123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-25 (Sat)
昨日。

インすると、すぐにダダさんからPTのお誘いをいただきました(*'-')


喜んでPTに入り、
お話をしていると。。。。。。



こんな会話が。



20070825082351.jpg


ミズキちゃんのパンツ(*´Д`*)?


これは、是非とも拝まなければ!!!



と、急いで駆けつけたんだけど・・・・

20070825082410.jpg



時すでに遅し・・・・(´・ω・`)

(というよりも、ダダさん、指摘するの早いよ~w
 ちゃみがSSゲットしてからにしてくれないと!w)



ミズキちゃんのパンツは拝めなかったけど・・・


楽しいおしゃべりをさせていただきました♪


スティングがちゃみのセカンドに会いたいといって
遊びに来てくれて(*^-^*)
20070825082416.jpg



さらに、ザアスさんが通りがかったのでPTへ拉致。
20070825082425.jpg



ザアスさんの周りをみると。

天使が飛んでいます(☆∀☆)

転生したんだね~!
すごい、おめでと~ヽ(*´∀`)ノ


転生したザアスさんの強烈なスキルを見せてもらって
20070825082438.jpg



目が眩んだところを ヤラレマシタ・・・
20070825082445.jpg



さすが・・・・


転生した人は強かったです(⊃д⊂)



おしゃべりしてくれて、ありがとね~ヽ(*´∀`)ノ

今度はみんなでダンジョン行こうね♪









おまけ。



他の人には抱っこされないといいつつ・・・
疑惑のかかりそうなSS。
20070825082453.jpg




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
早く転生したいなぁー( ゚ ρ ゚ )ボー
パンツのSS待ってまふv (ぁ

* by ゆり
最後のおまけ。。。

ちゃみさんを抱えて?
武器ももって?
え゛(;゚Д゚)
手が三本?(;゚Д゚) (;゚Д゚)
え゛羽が生えてる?

。。。。。(〃∇〃)  了解w
ステキなSSですw

私も昨日、ミーちゃんと絡んできましたw
パンツSSは撮りませんでしたけどね^^;

* by 瑞姫
翼の生えた獅子…カッコよすぎですねぇ(///∇//)
しかも、片手でだっこしてるんだよね???
(下の方に見えてる手はあえて見ないらしい)
ステキコラボSSありがとですw

ミズキのパンツ…あの後も一回晒してたけど…気づかなかったならOKw

* by ちぇるしー
おまけSS、ほんとカッコいいですぅ(*≧ω≦)
あたしも手の数なんて、数えませんw

PS.ちゃみになら、パ○ツ見られてもいいわぁ(*ノωノ)キャー(何

* by DaDa
強制拉致すんませんですたw楽しかったです^^

瑞姫パンツは、ボクだけの物ですから、ゆずれませんw

* by オレオ
そのライオンさん誰ですか?
チョーかっこいいです!タイプです!

コメントありがとぉ♪ * by ちゃみ
>梅ちゃん
パンツのSS。了解しました('◇')ゞ


>ゆりちゃん
「素敵なSS」って褒めてくれてありがとぉ♪
ぇ~・・・パンツのSSは撮らなかったのかぁ(´・ω・`)残念。


>ミズキちゃん
『翼の生えた獅子』っていうと、
なんかすっごーーくカッコイイね!
あんまり褒めると、『獅子』さんが調子に乗るよぉ?w

・・・パンツのシャッターチャンス、もう一回あったんだ!?
しまった・・・見逃した○| ̄|_


>ちぇる
(*´Д`*)
見に行きますぅ~e-266


>DaDaさん
ぇーー!w ダダさんの独り占めってズルイ!w
いいもん。。。ダダさんの居ないときにコッソリ見せてもらうもん( ̄▽ ̄)



みんなが『最後のSS カッコイイ』って褒めるから・・・
↓↓↓
>オレオさん
・・・う・・・うん、カッコイイね。。。
誰だろうね!?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

