123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-24 (Fri)
今日のブログは、何を書こうかな~?

と、スクリーンショットを整理していました。

『いつか、ネタとして使おうかな』
『この会話、面白いから保存しておこう』
などと思っておいてあるSSが山ほど・・・

でも、でもね。

そのSSのどれもこれも・・・・・・

公開できないくらい○○○な会話ばかり(゜▽゜;)

う~~ん(ーー;)

これは困ったw


楽しいのはとっても嬉しいことです♪
でもね、
ギルチャの6割が『そういう会話』ってどうなの!?w


これは、お蔵入りさせるべきか・・・

悩みに悩んだんだけど・・・




面白いから公開しちゃえ♪


というわけで。


お見せできるギリギリの範囲内のものを厳選して!
ご紹介しちゃいます(*´Д`*)b




ぁ。


ちょっと過激な内容もあるかもなので、
折り込みします(/ω\)

そういうのが苦手な人は、ご遠慮くださいね(⊃д⊂)



はい♪


では、まずは こちらの会話のSSから。

20070824112245.jpg


見てくださるとわかると思いますが。

「テンペスト法衣」の上って、胸が大きく見えるんですよね(*'-')b
で、あにちゃんとちゃみのを比べっこしていたんだけど・・・

ディアが判定をしに来るところがなんとも・・・・w


『判定』が終わったあとの会話↓
20070824112254.jpg


ぇ?

じょ・・・冗談ですよ?w



こんなノリのまま、ダンジョンへ行ったので、
そこで偶然お会いしたラピュタさん
20070824112303.jpg

髪を黒く染めて、色っぽくなったラピュタさんの唇をいただいてしまいました(*ノノ)


ダンジョンをクリアした後の絡みの様子↓
20070824112318.jpg


「職権濫用」やら「変態」やら、さんざんに言われていますが。
一応、みんなマスターを慕っているので(・◇・)b(タブン
心配しないでくださいね♪
(ぇ、誰も心配してない?w






ばすちゃんとイチャイチャしてみました(*´Д`*)
20070824112327.jpg

見事に足が絡んで。。。。

もっとすごい会話もしちゃってたけど、
見せられません(*´Д`*)



こんなのも・・・
20070824112337.jpg



あ・・・これ以上書いてると、
ちょっとやばくなりそうなので(゜▽゜;)



今日はこのへんで失礼します..。。(ノ>_<)ノ












ちゃみさんってヘンタイって思わないでね♪





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
レベルが低い頃の法衣ゎちょいエロだよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
BLASTのギルチャも負けてないわっ!!w
うちゎその会話についていけなかったり(ノ´∀`*)エヘヘ

* by ゆり
>唇をいただいてしまいました(*ノノ)

初めての方へササするスキルは
習得済みのゆりですが

このスキルはまだ未習得ですorz
是非ご教授をm(_ _)m

* by クリス
消えてる会話の内容が気になるww
過激な想像をしちゃいます (*/∇\*)

[物蔭]・*)ソォーッ * by 優奈
まだ、した事ないよね|ω・`)

|彡サッ

* by 瑞姫
ちゃみさん…す・て・きw
ミズキは何気に京都弁のティファちゃんのトコばっかり拾い読みしてたのは内緒♪

なんか目がいっちゃうんでふよw

* by DaDa
ん?
普通のチャットに見えるボクは・・・ヘンタイですか?ww

* by バスピ
マシュマロみたいに柔らかいよね♪

* by F
なんだかホッとしますた(*´∀`)
え? 何でかとか、深くつっこまないでくださいw

* by ラピュタ
(*´ー`*)ウットリ

今度は、あんなこともw


コメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ * by ちゃみ
>梅ちゃん
LV低い頃のほうが、装備の露出すごかったよね・・・w

ぇ? 会話についていけないの??
またぁ~隠さなくてもいいのに♪


>ゆりちゃん
何も言わず。
ただ、瞳をみつめて。
そっと 近寄る・・・

これだけです(*'-')b


>クリスちゃん
うふw
過激な妄想していいよ?w
その為にわざと消してたり( ̄ー ̄)v


>優奈ちゃん
はっ∑( ̄□ ̄;)
そ・・・そおだったの!?

是非、近いうちに頂きに参上するね(*'-')b


>ミズキちゃん
京都弁、可愛いよね~♪
「そうどすなぁ~」とか「ほな」とか言われると・・・もう・・・(*´Д`*)


>DaDaさん
普通の会話に見えるの!?
・・・・・・・・・・ヘンタイですね。


>バスピさん
きゃぁ~~~(*ノノ)
そ・・・そぉだったかな・・・・

って・・・・いつ触ったの∑( ̄□ ̄;)?


>Fさん
ええええ!?
何がホッとしたの???

すっご~~く気になるんだけどーw
(瑠香ちゃんに聞いてみるか・・・)


>ラピュタさん
は・・・はぃ(*ノノ)
今度は、そんなことも よろしくです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

