123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
『CRIMSON』に、また新人さんが入りました♪

ディアに憧れているというティファちゃんです(*'-')
20070823112211.jpg

京都弁でしゃべるとってもチャーミングな女の子です(*´Д`*)

早速スキンシップをするために会いに行き。
20070823112221.jpg

CQを堪能してもらって遊んでいると。

そこへササが。
20070823112231.jpg

ありがとうございます(*ノノ)

またこんな絡みまくってるところを見られてしまった・・・
(まぁ、隠してないんだけどねw)

ササをくださったこっひーさんともお約束の。
20070823112238.jpg


さらに、ディアのお友達のしげちゃんも遊びにきてくれて。
20070823112245.jpg


はぁ(*´Д`*) 女の子っていいよね~

みんなでPTを組んで、遊んでましたヽ(*´∀`)ノ
20070823112303.jpg


そこへ通りかかったクリスちゃん

ちょっと過激な服を買ったというので、見せてもらいました!
20070823112310.jpg

す・・・すごい・・・・
セクシーすぎて、正面から見る事ができません(/ω\)
(もっとよく見たいひとは、クリスちゃんのブログでどうぞ♪)


新しいお友達も増えて、とってもホクホク気分のちゃみです(*^-^*)

嬉しいことは、まだ続きます!

20070823112325.jpg

ありがとうございます(*ノノ)

この日2回目のササで、興奮しまくりの私(゜▽゜;)

とても照れ屋な方なので、お名前を伏せてくださいと言われましたので、『Aさん』とさせていただきます。

ブログを読んでくださってるだけでも嬉しいのに、
こんな事を言ってくださいました。
20070823112332.jpg

『 勇気のブログ 』ヽ(*´∀`)ノ
ちゃみのブログを読むと、勇気がもらえると言ってくださいました(⊃д⊂)
すっごく嬉しかったです。

今までも、お友達に「ちゃみさんのブログを読むと幸せな気持ちになれます」と言っていただいた事もあって。

こういう言葉をいただけると、とっても励みになります

こんなちゃみのブログでも、読んでくださる人に何かが伝わってるんだな~って。
すごく嬉しいです(*'-')


さらに、Aさんはこうおっしゃいました。
20070823112337.jpg

ちゃみとお話するために

アルデバランから来て下さったのです!

もう、本当にありがとうございました(⊃д⊂)
この後、色々なお話を30分近くさせていただいて。

最後に記念撮影を。
20070823112345.jpg

アルデバランのキャラと同じお顔だそうです(*^-^*)

Aさん、会いに来て下さってありがとうございました。


これからも、ブログ頑張りますヽ(*´∀`)ノ

読んでくださってる人に、もっと何かが伝わるといいな♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
アルデから読者が来るなんて。。。ちゃみさんチゴイワヨ(((( ;゚д゚))))
CRIMSONも賑やかで楽しそうだねv

* by 瑞姫
新人さんおめ~w

そして、アルデ鯖からわざわざ愛に来てくれる読者さんが居るなんてすごい~w
ブロガーの一人として憧れます♪

ミズキもいつもちゃみさんちでラブラブや元気もらって帰ってるけどd(^-^)ネ!

* by DaDa
ちゃみさんパワーすごーーい!

読者様のWisすら無いボクは・・・orz

最後のチャットが・・・パスピさんへのメッセw
けなげw

* by ゆり
>はぁ(*´Д`*) 女の子っていいよね~

激しく同意の挙手w ノ

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>梅ちゃん
CRIMSON賑やかになったよぉ~(*'-')
毎日楽しいです♪


>ミズキちゃん
嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ
ミズキちゃんにも「ラブラブと元気」をわけてあげられてたのね♪
じゃぁ、これからも『もっと』ラブラブしなくっちゃ(*ノノ)


>DaDaさん
きっと、ダダさんのブログの読者さんは、恥ずかしがりやさんが多いんだよ(*'-')b
あとはね。
これは、ちゃみにササをくれた人が言ってたことなんだけど、
「男性だと声をかけづらい」というのもあるんだって。

ぁ・・・最後のチャット、わかってくれたのね(/ω\)
これね、バスピさんに言ったらね
「イイ子だ」って褒めてくれたの~e-414


>ゆりちゃん
ゆりちゃん、あやしい世界にいっちゃいそうだよ?w
(CRIMSONはすでにあやしいけどw)

* by クリス
あの時はクリップの途中だったんで少ししか
お話出来なかったけど今度ゆっくり遊びましょうね^^ノ

* by ちゃみ
>クリスちゃん
うんうん♪
今度はもっとゆっくりと(*´Д`*)
(アンナコトとかコンナコトしようね☆)

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

