12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-21 (Tue)
いつも楽しいギルド「CRIMSON」
(今日はスペルミスしないからね!w)

楽しいギルドチャットの中に、
さらに楽しい誤爆 や エ○会話が溢れているのですが。

その 楽しいギルドチャットのネタが貯まってきたので、
今日はそれをお見せしちゃいます♪



まずは。

ログインして、ギルドへ挨拶する間もなく聞こえてきた会話。
20070821133153.jpg


・・・これ以前の会話を知らないちゃみには
すすの 「制服ハァハァ」 だけが気になりました・・・


すすがエ○イということは、もう、これまでにイヤと言うほどご紹介してきてますが。

昨日も、こんな場面が。
20070821133217.jpg


水底で、水着姿のばすちゃんとすすの二人・・・
いったい何をしているのやらヽ( ̄ー ̄ )ノ

封号も 『むっつり』 から 『がつエロ』へと変更されたすす。
さわちゃんに、こんなことを言われてます。
20070821133255.jpg


ぷぷw 

一緒にされるのは イヤなのね♪

でも、さわちゃんもこんな誤爆してたんだよね( ̄ー ̄)b
20070821133305.jpg


いったいどこ何をやろうとしてるのか・・・

さわちゃんも、負けず劣らずエ○イということが最近明らかになってきています。


でも、このくらいの誤爆では
誤爆クィーンのばすてとさんには到底かないません。

ゼロちゃんの『胸の大きさ』についての会話中。
20070821133318.jpg

白チャで誤爆とは、さすがクィーン♪

こんなばすちゃんをみて、おねえさまのあにちゃんが
『恥ずかしい娘だ・・・』と嘆いておりました(つд・)

嘆いていたあにちゃん。
みんながサブキャラをお披露目して、メインキャラと入れ替わって、行ったり来たりをしていた時に。
20070821133337.jpg


え!?

あにれ = メインキャラ じゃないの∑( ̄□ ̄;)?

・・・・・・天然姉妹です(*´Д`*)



ん?

ちゃみは誤爆をしないのか?ですか??






しません!!
(滅多にw)






だってね。


普段の会話がね。


20070821133440.jpg

こんな状態での会話ですから(*´Д`*)


誤爆をしようものなら、
あんな会話とかこんな会話とか
もう、恥ずかしくて人様には絶対に聞かせられないような事を・・・・(/ω\)


ですから。


チャットには細心の注意を払っています( ̄ー ̄)b



ちゃみの誤爆を聞けたら、ラッキーと思ってください♪
(誤爆しないけどね☆)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.




_____________________________________________ 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by たりょ
バスピさんあおったら、会話の内容ブログですべて晒しそうだけども←

* by せりーぬ・ロココ
あははw
進さんとぱすてとさん、おちゃめ~
カワイイ(>_<)

* by 瑞姫
ミズキは最近誤爆率上がってます(゜ー゜;Aアセアセ
ちゃみさんを師匠と仰いで注意しなくちゃw

ギルチャで誤爆ならまだ…いいですけど
白だときびしいですよねw
ぱすてとさん誤爆クィーンだったんだ。

* by 琴乃
私は誤爆少ないから大丈夫( ゚∀゚)

ちゃみさんがごばったら・・・
特集記事にしよう(ぉぃ

* by +瑠香+
白チャで恥ずかしいゴバクした経験あるので・・・w
人のことは言えません(´∀`*)ウフフ
しかも祖龍西で_| ̄|○ガックシ・・
白チャゴバクは本当に顔が真っ赤になっちゃいますよ~ww

* by DaDa
誤爆をしたら、GJと讃えましょう!!

誤爆・・・誤字・・・誤変換・・・の3段活用のボクの意見ですw

* by バスピ
二人の会話を晒して何を得られるんですかw

エッ!? バカップルカリスマの地位?



う~ん・・・・悩む・・・・

* by めぃ
得られるって言うか・・
もぉ得てます!!

ちゃみサン&バスピさん(w´Д`w)ぉめでとー笑っ

えっと * by 優奈
すすたろさんって・・・エッチ~だったんだb

あにれさんと、ばすてとさんはリアル姉妹なの??

|彡サッ

* by 紗琶
すすさんとは並べないで、って言ったのにーーTTw

ちなみにあの誤爆は、引退する友達とのササでしたw
ちょっとわけあって引退する羽目になったので
あまり人目に触れたくなくて…。
ということで

誰と→友達と
どこで→相談中
何を→お別れのご挨拶

なので、何もエロくありませんよーーv
だって、私性潤派だもーんv(ぁ

* by クリス
私もしょっちゅう誤爆してます^^;
なんか誤爆しないようにシステムを改善してほしいです><b
(システムのせいじゃないかもですが....)

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>たりょさん
あおっちゃダメです(>_<)
会話をみられたら、もう祖龍を歩けなくなる~w


>セリヌたん
ばすちゃんは『可愛い』♪
でも、すすはどうなのか・・・疑問(゜ー゜;)


>ミズキちゃん
気を抜くと、誤爆しちゃうんだよね(゜▽゜;)
らぶらぶ会話を誤爆しないように、注意♪


>琴乃ちゃん
えっ!?
琴乃ちゃんって誤爆すくなかったっけ( ̄ー ̄)?
(そう言うことにしておこう♪)

特集って・・・w
これからますます気をつけてチャットするようにしよう(゜▽゜;)


>瑠香ちゃん
うんうん><
白チャで誤爆すると、顔真っ赤になるよね(⊃д⊂)
ちゃみも、過去2回ほど祖龍西でしたことありますよ・・・
(たいした内容じゃなくても、恥ずかしかったw)


>DaDaさん
三段活用するほど、ダダさんすごいんだ!w
そういわれてみると、誤字が多かった気もするなぁ・・・
これからはチェックしてみようかな(*^-^*)b


>バスピさん
そんなカリスマの地位・・・いらないよぉw

って、悩まないで∑( ̄□ ̄;)
まさか、晒す気じゃないよね・・・??


>めぃちゃん
もう祝福されてるし(゜▽゜;)


>優奈ちゃん
うんうん。
すすはえっちだし、あにちゃんとばすちゃんは姉妹です(*'-')


>さわちゃん
なるほど。引退するお友達と会ってたのね。
納得。

でも・・・『性潤派』だもんね♪
隠さなくてもわかってるよ(*´Д`*)

* by ちゃみ
>クリスちゃん
システムに問題あると思うよ~!
!~ とか !! とか つけるのがややこしいんだよね(>_<)

* by 梅干し
よく誤爆してるなぁ(´・ω・`)
ギルチャ・PTチャ・囁きを同時にやってたり(ノ´∀`*)エヘヘ
わざと誤爆してくだしゃい(ΦωΦ)

* by ちょぴ
よし!『ちゃみのエロ誤爆』をねらっていこう!!

* by ちぇるしー
あたしはいつも誤爆しまくりですぅ(ノω・、) ウゥ・・・
ちゃみの誤爆を聞いてみたいわぁ(*´∇`*)

* by ラピュタ
え?

ゴバクってするものじゃ?w

ゴバクしたときはね、

誰よりも早く、自分で突っ込みますw

そうするとね、なぜか満足♪

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>梅ちゃん
GチャとPTチャとササと同時進行、
ちゃみもよくやってます(*'-')b
でも、そういう時ほど気を使うので、誤爆しないのであった( ̄ー ̄)v

ぇ、わざと誤爆???
しないよぉ~w


>ちょぴ
いやん(/ω\) やめてぇ~w


>ちぇる
みんな誤爆するのね(*´Д`*)
ちゃみの誤爆を聞きたいの!?
う~ん・・・24時間一緒にいてみる(*´Д`*)?


>ラピュタさん
自分で突っ込むの、アリですよね♪
人に言われるより先に、自分で!
「ひとりボケ・ツッコミ」の感覚ですね(・◇・)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

