12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-20 (Mon)
え~。

普段、ちゃみ自身が人前でラブラブしてるのですが・・・

他の人のラブラブを見せつけられると。
20070820111514.jpg

とっても複雑な気持ちになります。

(バスピさんが一緒に居てくれるときはいいんだけどね、
 一人の時だとなんか・・・ちょっと(>_<) ←自分勝手



みせつけて頂いたばすちゃんのお友達が。

「CRIMSON」に加入してくれました♪


こちらが、新人ホストの沖田君です。
20070820111520.jpg

(こっちはセカンドキャラらしいです。メインは獣さん。)


沖田君。
人間の初期クエストである ジャンプクエ に手こずっているというので。

冷やかしに 応援しに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


いいところまで、ジャンプが届いてるのに、
『 あと一歩 』 のところで落下しちゃう沖田君。

みんながお手本を見せるけれども、なかなかうまくいかず。


そこで。沖田君は、ある考えがひらめいたみたいです。

その考えとは・・・・・・







 脱 ぐ 。

20070820111527.jpg


え?

ちゃみが脱がせたんじゃないですよ∑( ̄□ ̄;)?

変な勘違いしないでくださいね!!


CRIMSON色に染めなくても、もともとその素質があったってことで・・・


脱いだ沖田君。
20070820111543.jpg

あっさりとクエストクリア(・◇・)b

服が重たかったそうです(´・ω・`)
ほんとなの!?w


無事にクエストが終わったあとは。
20070820111551.jpg

新人歓迎の交流会・・・?w


このあとまったりとおしゃべりをして(*^-^*)
20070820111600.jpg


楽しいひとときを送らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ


沖田君(もーさん) ようこそCROMSONへ♪

これからも、見事な脱ぎっぷりをヨロシクねw




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



_____________________________________________ 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
複雑な気持ちになっちゃいまふ。。。ハイ。。。
沖田君の服脱がしたのねφ(`д´)メモメモ...

* by 零明
>沖田君(もーさん) ようこそCROMSONへ♪

新ギルド設立おめでとうございます。

期間限定の仮性ギルマスより ( ̄ー+ ̄)

* by クリス
新人さん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
見た目が硬派っぽい感じがしたんですが....

いつか私もCQを体験してみたいですね~ww

* by バスピ
>零明さん

こらっ! 俺のちゃみをイジメるなw
CRIMSON でも CROMSON でも


エロ集団 ってことには変わりないんだから!

* by たりょ
あら。せっかく突っ込もうとしたのに、既につっこまれている。。。
では、次号移行あら探しモードでまたきまーす♪←

* by 紗琶
ちゃみさん…
自分のギルド名間違えちゃダメw
(でも私もうっかりすると間違えそうだ…)

もーさんがCRMSONの雰囲気に
なじめるか心配だったりしたんですが、
しっかりCRMSONカラーな方だったんですねw

* by コトノハ
私も、あれ?新しいギルド?って思っちゃったw

(*^ー゚)b グッジョブ!! です!!

そんな間違いをしたちゃみさんに、
胸キュンしました(*ノノ)

コメントありがとー(≧▽≦) * by ちゃみ
きゃ~~~(>_<)
おもいっきりスペルミスしてたのかぁ(゜▽゜;)
読み返して確認したんだけど・・・
ぜんっぜん気がつかなかったw
いやぁ~~お恥ずかしい(⊃д⊂)


>梅ちゃん
えええええw
脱がしてないんだってば~~w
沖田君が『自主的に』脱いだんだよ!


>零明さん
・・・・はい、期間限定「CROMSON」へようこそ・・・
(ーー;) 『 I 』と『 O 』って
キーボードの配置となりだから
間違えたんだってばーw


>クリスちゃん
新人さん(しかも男)、嬉しいのだ♪
クリスちゃんも、是非是非絡みにきてぇ(*´Д`*)


>バスピさん
かばってくれてありがとう(>_<)
でも。。。。。
エロ集団って・・・

・・・・・・・否定出来ない(´・ω・`)


>たりょさん
∑( ̄□ ̄;) アラ探ししにくるの!?
・・・ドキドキ・・・
次回からは5回くらい読み直ししてからアップすることにします(;´д⊂)


>さわちゃん
え~~~ん(*T-T)
間違えちゃったよぉ~~~w
(いや、その、押し間違えなんだってばーw)

うんうん、もーさんはすでに馴染んでると思われます♪
(ばすちゃんに仕込まれていたのかもしれない・・・)

* by ちゃみ
>コトノハちゃん
コメントお返事書いてるのと同時に
コトノハちゃんから書き込みが(*´Д`*)

えっと・・・
そうです!新ギルドなんです!!w
(開き直り)って、違います(;´д⊂)

胸キュンしてくれてありがとぉ(*T-T)
そう言ってくれるコトノハちゃんに、胸キュンですv-10

* by 瑞姫
すっかり出遅れた…orz
ツッコミ入れるべく入力してたら
出かけ際の営業クンに背後を取られてカキコできなかった…オチつきでふ。

営業クンが「ハート降ってて可愛い」って言ってましたよw

会社でカキコには注意しないと('-'*)フフ

* by DaDa
営業クンです(ぇ

ジャンプクエ・・・脱いでも成功しなかった・・・ボクは・・・・orz

沖田くん!CQ堪能して、がんばれ~^^

* by ちぇるしー
あたしも…
そんなちゃみが大好きよぉ♪((*ノωノ)キャー言っちゃったw

* by せりーぬ・ロココ
私、人間キャラもってるけどジャンプクエができないでいます~~・・・(´‐` ;)
私も脱いで挑戦してみたらクリアできるかなw

コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>ミズキちゃん
営業クン・・・褒めていただいてありがとです(/ω\)
ハートが降ってくるのは、すっごい気に入ってるの~♪

みんな、仕事中にブログチェックしてるんだね?w
いっぱい息抜きしていってねヽ(*´∀`)ノ


>DaDaさん
ぇ・・・ダダさんが営業クン!?
ミズキちゃんところで「何を」してたのかな( ̄ー ̄)?


>ちぇる
きゃぁ~~~告白されちゃった(*ノノ)


>セリヌたん
うん!脱げば成功するよ!w
でも、女キャラだったら・・・(想像中・・・)
はっ∑( ̄□ ̄;) 脱いだらダメですぅ(⊃д⊂)

* by ちょぴ
あたしも脱いでジャンプクエやってみよ~

脱ぎたいだけなんだけどね・・・

* by Rika
同じく気分だけは新人のSTINGです( ゚Д゚)y─┛~~
もーさんおもしろいよなっ!
しかし脱ぐとジャンプクエ成功するのか・・・
俺あれ放置してるんだよね・・・・
ちゃみやみんなの声援あるなら俺がんばるよ?

まぁ、そのアレだ。。。。。。。。。

皆、俺んとこにも応援しにきてくれYOOOOOOOO!!!!1(涙

l彡サッ

* by ゆり
新ギルド設立おめでとうございますw

新人入隊おめでとうございますw
弓師に追いつかれるかもしれませんが(;゚Д゚)
今後ともよろしくおねがいしますw



ブログタイトルを更新しましたw
URLはそのままで
「いつか天使と歩む日にむけて」です(〃∇〃)
よろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントありがとね♪ * by ちゃみ
>ちょぴ
うん!わかってるよ~♪
ちょぴが『脱ぎたいだけ』っていうのは(*^-^*)b
だから、いつでも安心して脱いでいいよぉ~(*´Д`*)


>スティング
そうか!スティングも新人だったんだ!w
あら。ジャンプクエ放置してたのかぁ~w
もうすでに祖龍デビューしてるから、とっくに終わったと思ってたよ(・◇・)?
よし、みんなで応援に行っちゃおう♪


>ゆりちゃん
変更、了解しました(*^-^*)
こちらこそ、これからもよろしくね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

