12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-18 (Sat)
昨日は、CRIMSONのギルマスのディアのお誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ

ディア、お誕生日おめでとう(*'-')

ギルドのみんなで集まって、お祝いで花火を上げようということになり。

万獣の城に集まりました♪

20070818151428.jpg

まずは絡みから(*´Д`*)

お友達もたくさん集まってきていて。

ササでご挨拶をしたことはあっても、
まだお会いした事のなかったaoさんにお会いできました♪
20070818151442.jpg

ファションコンテストで 見事にグランプリを受賞されたaoさんです('∇')
すごいです~♪ おめでとうなのですヽ(*´∀`)ノ

フレ登録もしていただいて、ありがとでした☆


にぃのさんにもお会い出来ました♪
20070818151450.jpg

絡みのお上手なにぃのさん・・・
さっそくの絡み、ありがとうございます(゜▽゜;)


人がたくさん集まってきて・・・・

あちこちで絡み合いがあって(/ω\)

もう、すごい暑い一帯となっていました(⊃д⊂)

20070818151500.jpg

えと。。これは、いつもの風景ですが(*ノノ)


20070818151525.jpg

ディアと琴乃ちゃんのラブラブをいっぱい見せてもらって(*´Д`*)

他にもたくさん、抱っこ・・・キスと・・・・・


ダダさんとミズキちゃんのカップルもいらして。
そこで、ちゃみはこう言いました。

20070818151536.jpg

ダダさん&ミズキちゃんに
「なかよし」のリクエストしちゃいました(*´Д`*)

20070818151546.jpg


えへへw

でもね、えっとね・・・

実は、らぶらぶのSSちゃんと撮れてたのです( ̄ー ̄)b

(ラブラブは何回しても、いいよね?ね?w
 だってね、もう一回みたかったんだも~ん(*´Д`*)


愛の形は色々で・・・・
20070818151555.jpg

こんな人達も・・・・

ぁ・・・ミズキちゃんがいるのにぃ~(>_<)
ダダさんったら∑( ̄□ ̄;)


もうね。

すっご~~~~く 暑かったです!!!!!



そんな中・・・・


一番ラブラブだったのは





20070818151612.jpg

もちろん・・・(*ノノ)









あっ!

ディアのおめでとうの花火のSSを載せてないや(゜▽゜;)





まぁ、いいか~~♪







今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


___________________________________ 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

(#^_^#) * by 瑞姫
ちゃみさんにのせられちゃいましたねぇw

あの後はさすがにお仕置きで抱っこ解除♪
この後のデートのときも苛めて置きましたので…気は済みました(ぇ

昨日は琴乃さんの愛いっぱいのお誕生日会でしたね♪
ミズキもほんわか幸せな気分でしたw

* by 梅干し
暑い!!暑い!!暑い!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最後のSS暑すぎだじょ(ΦωΦ)

* by ao
ao、瞬き瞬き!∵ゞ(>ε<; )ブッ

あ、フレこちらこそありがとうございました^^
平日はあまりinできないやつですが、よろしくおねがいします~^^*

* by 琴乃
お誕生日会というよりも
バ●ップルの集いだった気がw(ぇ

* by DaDa
琴乃さんの意見に1票w

ちゃみさんに嵌められたw
今度、お仕置きしないとw

* by コトノハ
おぉw
絡み祭り 
ディアさんの誕生日会だったんだぁ~!

最後のSS・・・ホント熱いw

いつかきっと、、、
私とちゃみさんとの、、、
熱いSSを撮っちゃうんだからっ!!

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>ミズキちゃん
ダダさんにお仕置きしたんだw
どんなことしたのかなぁ~?
(想像中・・・・・・・・)
ぷぷぷw(←ひとり笑


>梅ちゃん
うん(/ω\)
自分でもすごい熱いと思います(*ノノ)キャ


>aoさん
インが少ないということは、お会い出来たのはすごい幸運ということですね!?
思い切ってササしてよかったぁ(*´Д`*)


>琴乃ちゃん
まったくもって、その通りw


>DaDaさん
えへへw嵌めちゃったぁ~( ̄ー ̄)v
・・・・って、お仕置き!?
きゃ~こわ~い(*´Д`*)


>コトノハちゃん
うん!絡み祭りだったんだよ~(違

コトノハちゃんとの熱いSS・・・
想像しただけで・・・(*´Д`*)熱い~

* by にの
昨日はありがとうございました~
またご夫婦に絡みに行きます(^^)

* by ちゃみ
>にぃのさん
「ご夫婦」って(/ω\)
はぃ。是非絡んでください~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

