123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-16 (Thu)
こんにちは(*^-^*)

みなさんは、怒る 時どういう言葉遣いになりますか?


「いいかげんにしなさいよ!!」
「何を考えてるのよ!!」

と、怒鳴ってみたり

「ざけんじゃねーよ!」
「ったく、一度どついたろか!?」

などと、汚い言葉遣いになったりしますか?



ちゃみは違います♪




本当に怒っている時は。



とても丁寧な言葉遣いになります(*^-^*)


ええ。普段から言葉遣いは丁寧なほうですけどね(*'-')b

さらに、それに輪をかけて。

とっても、とって~~~~も 丁寧にお話します♪





ぇ?



なんでこういう話をしているか ですか?








   ナ ・ イ ・ ショ 




うふふw






***********************




話は変わりまして。




完美での不思議体験を3つほど。



一つ目。ギルドでの出来事です。
20070816115406.jpg

「オフライン」のはずの ゼロちゃんが居る事になってました。
データ更新しても、直らなかったです(゜ー゜;)



二つ目。使い道のわからない魔法。
20070816115417.jpg

自分のHPを犠牲にして、周囲の敵にダメージを与える魔法なのですが。

試しに使ってみました。
20070816115423.jpg

100%効果を出すために、溜めて・・・・・

そして、発動!!
20070816115431.jpg


2000超えのダメージを与えていますが、
この時、自分も1000以上のダメージを受けています。
(護符が発動しましたからw)

この魔法の使い道をどなたか教えてください(・◇・)



三つ目。抱っこされている女性が消えます。

以前、琴乃ちゃんがディアの馬に乗っているときに姿が見えなかった時があったのですが。

今回は、抱っこされている優奈ちゃんが見えませんでした。

20070816115438.jpg

ザアスさんと挨拶をしたあと、優奈ちゃんからササが・・・
20070816115443.jpg


同じ格好をしているということは、
抱っこされているって事だよね????

一度、ザアスさんが抱っこを解除すると・・・

20070816115449.jpg


見えました~w

目の前で『チュー』をされて、この人が黙っているはずがありません。


20070816115455.jpg


(*ノノ)


最後は、ラブラブで・・・・

今日はこれでおしまいです




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


____________________________________________________ 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by DaDa
あははは!

バスピさんが、凹んでたよw

ボクと瑞姫も2人くらい仲良くなれるよう、ラブラブしないと^^

* by コトノハ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そっかw いろいろあったんですねw
( ´艸`)ムププ

* by ちぇるしー
こっちにも、おじゃまします(^-^)

あたしも怒ると丁寧な話し方になるかなぁ^^
ちゃみと同じで、普段から丁寧な話し方だけどね(o^-^o)(ぉぃw


* by 琴乃
本気で怒ると、私も同じかも?w
というか、ちゃみさんの笑顔が怖いよ?w

* by ちぃ
ギルドリストの「オンライン・オフライン」は私も経験ある~^^
あれ、なんなんだろうね??
紛らわしいなぁと思いつつ、改善される気配も全くないもんね><

* by バスピ
えぇ、言われましたよ。


↓こんなのとか

「それ言い訳ですね」




↓こんなのとか

「怒ってるから怖いのは当たり前です」


ブルブル

(゚∇゚*)はぅ! * by 優奈
載ってるよ(*ノェノ)

何があったかは??ですが、仲良く.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚

|彡サッ

* by ゆり
私は怒ると。。。
言葉数が少なくなる、らしいです^^;

* by 紗琶
私はガーッ!と爆発するか、
めっちゃ無言かですねぇ。
でもゲーム中はいきなり狩りモードに入ったりして
怒ってなくても無言だったり(笑)

* by 梅干し
丁寧な方がコワイワヨ..(((壁|ω・`*)
うちゎ滅多に怒らないので (ぁ
城西のNPCが消えてヾ(;´▽`Aアセアセ

コメントありがとなのです(*^-^*) * by ちゃみ
>DaDaさん
おや、凹んでたんだぁ。
まぁ、当然だけど♪

ミズキちゃんとのらぶらぶ、もっと見せてもらいたいなぁ(*´Д`*)


>コトノハちゃん
色々というか、「ひとつ」だけどね(*'-')b
(あれ、ふたつかも。。。)


>ちぇる
ちぇるも丁寧な話し方になるんだ♪
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
うんうん、普段からちぇるも丁寧だよね?あれ?違った?w


>琴乃ちゃん
えへへ(*´Д`*)
笑顔が出てきたときは、半分以上許してる時w
怒りが頂点のときは、すました顔してますw


>ちぃちゃん
あれはバグなのかな?
しょっちゅうある事だったんだ(;°ロ°)
今まで全然気がついてなかったw


>バスピさん
あら♪
良く覚えてらっしゃる(*^-^*)

それだけ覚えてくださってるのでしたら、
もう 『二度と』 同じ間違いしませんよね(*^-^*)


>優奈ちゃん
えへw載せちゃったぁ~
うん♪もう仲直りしたよ。
次の日には、今まで以上にラブラブです(*ノノ)


>ゆりちゃん
言葉少なくなるのもあるね。うんうん。
何も言わないと、かえって怖いよね(゜▽゜;)


>さわちゃん
さわちゃんの無言が、いつも「狩りモード」な事を祈ってます。。。。
爆発・・・みてみたい気もするw


>梅ちゃん
滅多に怒らないんだ~!
すごーい えらーい!!
ちゃみも、滅多に怒らないんだよ♪
(ほんとだよ?w)

* by まりん
こんにちわ~昨日は遊んでくださってありがとうございました^^と~~~っても楽しかったです~(*´ω`*)
あたしは怒るとどうなるだろう・・wけっこう「バカーヾ(゚д゚)ノ゛」って怒って発散しちゃうかもしれませんw
そのときにもよるんですけどね(ノ´∀`*)
昨日もちらっと言ってましたが、相互リンクしていただいてもよいでしょうか?^^よろしくおねがいします♪

* by 瑞姫
ちゃみさんがそこまで怒った原因の方がちょっぴりきになっちゃいますがw

ミズキは…本気で怒ると黙ります。
でも、完美では…そこまでいったことないですねw

昨日は楽しかったですw
今度はもっと早い時間から遊んでください♪

いつもは温和なちゃみですよ♪ * by ちゃみ
『ちゃみさんって、怖い人だったんだ』
なんて思う人はいないと信じてますが・・・w

一応、書いておこうかな(゜▽゜;)

普段は、怒りません。
自分で言うのもアレですが、優しく温和なほうだと思ってます。

細かいことで色々あっても、いちいち怒ることでもないですしね。

その為か『ちゃみって、怒らないよねー。俺があんな事いったのに・・・』と
バスピさんに言われたこともあるくらいです(*'-')b



あ!
もう、仲直りしてますから♪
ご心配なく(*´Д`*)

以前より、ますますラブラブになってますe-328

これからも、バ○ップルな二人を
どうぞよろしくお願い致します(*ノノ)

コメントありがと~その2☆ * by ちゃみ
>まりんちゃん
わぁいヽ(*´∀`)ノコメントありがとー♪
昨日は遊べて嬉しかったです(*´Д`*)

リンクありがとです☆
こちらからも、是非是非お願いします(*'-')


>ミズキちゃん
『どこまでのお付き合いをしているか』で、怒るか怒らないか変わってくると思うのだ。
バスピさんとは、んと、えっと・・・『怒っちゃうくらい』のお付き合いということで(*ノノ)キャー
(ぁ、ノロケちゃった♪)

昨日は最後まで遊べなくて残念でした(*T-T)
ゆっくりおしゃべりも出来なかったし><
うん♪今度はもっとのんびり遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

