12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-15 (Wed)
課金の飛行器である『ヨシミツ』が寿命を迎えてしまいました・・・
20070815182723.jpg

正確に言えば、あと1日使えるのだけど
消滅させるのはもったいないので、その前に1万coinで店売りしようかと・・・(ぇ、細かい?w

クリップクエで飛び回るには、やはりスピードの早い飛行器が欲しくなるんですよね。

そろそろ新しい飛行アイテムも追加されるんじゃないかという噂も聞いているので、
それまでガマンしようかとも思いましたが・・・

一度、快適な速度を味わってしまったら、
遅い飛行器には戻れない気がして(>_<)

20070815182732.jpg

マサムネ買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ(永久)

本当は、もっと可愛い飛行器が欲しかったんだけど
人間にはコレしか選択肢が無いのです(*T-T)

とりあえず、永久で買っておけば、要らなくなったら売ることも出来るし・・・と思って
いつもよい子にしている自分へのボーナスですヽ(*´∀`)ノ


とっても快適です♪
快適すぎて、クリップクエ、2周もしちゃいましたw
(そんなに経験値稼いだら、バスピさんを引き離しちゃうよって言われちゃったけど(゜▽゜;)


********************


昨日は、クリムゾンの面々がサブキャラで遊んでいました♪
20070815182748.jpg


剣仙城に集まっていたので、ちゃみも行ってみると。

可愛い顔をしたディアアリスちゃんがこんな事を言いました。

20070815182755.jpg


「載せろよ!」って・・・・
強制ですか∑( ̄□ ̄;)?

他ならぬマスターの命令ですから
いつもよい子のちゃみは従いますよ~

20070815182802.jpg


はい。ギリギリまで近寄って・・・

20070815182820.jpg


このあとも、みんなでまったりと
20070815182829.jpg

CQ(クリムゾンクオリティー)して遊んでました♪


ここへゲストをご招待(*´Д`*)

最近お友達になったセリヌたん♪
セリヌたんのブログに、すすとばすちゃんの記事が出ていてビックリしましたw

その話をすすにすると、『是非とも 会いたい!』と言うので
お呼びしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

20070815182840.jpg


「初めまして!」のご挨拶がいきなり『裸』でごめんなさいw

これが『CQ』なんです(゜▽゜;)


もっと も~~~っと濃厚なのもありますので・・・
これに懲りずに、また一緒に遊んでね~



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by DaDa
お!マサムネ・・・いいなぁ~
ボクは、スピちゃんのお下がりのマサムネの期限が切れて、今ノーマルw

クリップデビューなんで、真剣に考えようかな?

* by バスピ
あれ?

DiaAliceってディア君だよね?


ふむふむ。

* by ao
ちゃみさんとの絡みは、女の子の方が妙にドキドキするのは私だけでしょうか。

マサムネおめでとうございます^^

リンクもありがとうございました~今後ともよろしくです!

* by 梅干し
うちも白鳥(-∧-;) ナムナムで初期エイで頑張ってまふ。・゚・(ノД`)・゚・。
ホウオウ落ちてないかなぁ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

* by ラピュタ
サブもそんなレベルだったのねw

すごいわぁーw


ね、ね、今度遊んでね♪


あ、リンクしちゃっていいですか^^?

コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>DaDaさん
クリップしてるとね、時間がすっごく無駄に思えてくるよ~w
「転送石」があれば平気だけどね?
そんなお金はありませんから(゜▽゜;)


>バスピさん
・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・・



ごめんなさい><


>aoさん
うんうん、ちゃみも『女の子同士』のほうがドキドキすることあります(*´Д`*)
『禁断』というものに、人は弱いのでしょうか?


>梅ちゃん
あはははw ホウオウが落ちてたらすごいねーw
でも、あんなにデッカイもの落とす人って・・・
考えただけで、笑える~(≧▽≦)


>ラピュタさん
わぁ~いヽ(*´∀`)ノ こんにちはー♪
コメントありがとうございます!

サブはLV50です(⊃д⊂)
SSのちゃみはメインのちゃみです(゜▽゜;)

是非一緒に遊んでください☆
(ラピュタさんの絡み技を伝授してください♪)

リンク、大歓迎です。
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

* by せりーぬ・ロココ
クリムゾンクオリティーだったんですね
ご招待ありがとでした~^^

みんな優しい方ばかりですね

また遊んでくださいねー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

