123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-14 (Tue)
昨日。夜インすると、すでにバスピさんがいました(*´Д`*)

まさか、居るとは思ってなくて
ギルチャで挨拶したあとに、のんびりクリップでもしようかな~とフラフラ歩いていたのですね。

そしたら、バスピさんからササが来て・・・
「気づこうよ!」
(>_<) ごめんなさい~
フレリストさえ開いていませんでした・・・(´・ω・`)

でも、今から30分くらい離席する~
との事で・・・

とりあえず、一人でクエをしていたバスピさん(←ここ重要)の元へ向かい。

20070814101519.jpg

離席で放置してあるバスピさんのお膝の上で(*ノノ)

お友達とチャットしてましたヽ(*´∀`)ノ


昨日は、久しぶりにあにちゃんが帰ってきてて♪
あにちゃんの居なかった間のお話をたっくさ~んおしゃべりしてました(*´Д`*)

ギルドにあにちゃんがいなくて、寂しかったんだよぉ(*T-T)
おしゃべりしたかったよぉ~><

いっぱい いっぱ~~い お話できて嬉しかったです


クリムゾンでダンジョン突入するというので、
あにちゃんはダンジョンへ。
ちゃみはお留守番。(膝の上w)


バスピさんの受けているクエ対象のmobを少しずつ狩りつつ待っていると。


ちぇりたんからササがヽ(*´∀`)ノ

今日で辞めちゃうかも・・・と聞いていたので(>_<)
いっぱいお話しないと!!

ササで30分くらいしゃべってたのかな~?
途中でバスピさんが帰って来たんだけど、その後もずっとササしちゃってました(⊃д⊂)

ちぇりたんの引退は、保留になったそうで(*^-^*)
よかったぁ~ またこれからも一緒に遊べるね♪
とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


クエのお手伝いに来たのに、1時間近くお友達とササしていた私(>_<)

画面の片隅でひとり黙々と狩りをしていたバスピさん。

お手伝いになってなくてゴメンね(つд・)

「お友達とお話してあげな。俺はいいから」
って、とってもとっても優しかったです(*ノノ)





さて♪

おノロケをしたところで(*´Д`*)



今日は、ランダム染色をしたときの様子も書いちゃいますよ~



まずはこちらのSSを。
20070814101535.jpg

緑色の羽のシャツは、買ったときからこの色で。
スカートや靴を変えつつ、着まわしを楽しんでました♪

羽シャツは、紺色も持っているので、
思い切って色を変えてみよう!
と思い立ったのです。

羽のシャツは、実際に染めた色よりも濃く暗めに色が出るので。

レモン色で染めてみました♪
20070814101550.jpg

実際は、オレンジ色っぽく見えますね。

もっていたオレンジ色の貴婦人スカートと合わせると
いい感じ!!!


カジュアルスカートも試しにマンゴー色で染めてみたんだけど・・・
20070814101602.jpg


むぅ・・・・・何かが違う・・・・・・




ここで、ちゃみのチャレンジ精神(?)が沸いてきちゃいました。


とりあえず、羽シャツには貴婦人スカートを合わせられるから。
カジュアルスカートはランダムで染めて遊んでみよう♪


カジュアルスカートを染めるには、
染色剤 ひとつ でいいのです(*'-')b

試して遊ぶにはもってこいなのでした(*´Д`*)


ランダム染色剤を握り締めて!!!!


いざ!染色スタート!


まだまだ続いちゃうから、続きを見てね♪

まずは、ランダム1回目!

20070814101612.jpg

緑色に戻ったよ∑( ̄□ ̄;)

・・・・・これじゃ意味がないじゃん・・・・・・

次! 次いきますよ~!


ランダム2回目!
20070814101618.jpg

ピンク色かぁ・・・
この色は、ちょっとキツイ感じがするし、
他にも似たような色のスカート持ってるから パス!


次いきます!

ランダム3回目!
20070814101626.jpg

渋い色がきちゃったね(゜▽゜;)

むぅ。この色だと、上に合わせる服も暗めになりそう?
ちゃみの持ってる服では 組み合わせが難しそうなので これもパス。。。


ランダム4回目!
20070814101632.jpg

また緑色がキタヨ・・・( TДT)
しかもアマガエル色っぽいし・・・・


(ーー;)


ええい!まだまだぁ~~!!w


ランダム5回目!
20070814101639.jpg

また灰色ですか・・・
3回目のよりは、薄い灰色だけど、これも地味すぎるからパス(>_<)



ランダム6回目!
20070814101646.jpg

お?ちょっといい感じ?

持っていたレザービスチェを合わせてみました。
20070814101652.jpg

う~ん・・・・・

悪くはないんだけど、レザービスチェには黒スカートのほうが好きかなぁ~。


ちょっともったいない気もするけど、これもパス!


ランダム7回目!
20070814101701.jpg

黒がキタヨ~(´∀`)

普通なら喜んでいいんだろうけど。
でもね、でも・・・・・・

黒は持ってるんだよぉ(*T-T)

これも、もったいないけど、パスしちゃいます(>_<)


ランダム8回目!
20070814101706.jpg

また緑色(´・ω・`)

どれだけ出やすいんだ。。緑色ってば。。。。


こうなったら、10回までチャレンジしちゃうぞw


ランダム9回目!!
20070814101712.jpg

また黒になっちゃった・・・

ランダムで染めると、黒が出やすいって本当なんだね~。
黒服を着てる人が多いのは、こういう理由もあるのかもね。


さぁ、ラストいきますよ!!


ランダム10回目!!!



20070814101720.jpg

ピンク色に戻ったよぉ~(*´∀`)



・・・・・・・疲れましたw


さすがに、これ以上『遊びのためだけに無駄遣い』をするのはやめようと思い・・・

このまま、倉庫へ保管することにしました(⊃д⊂)




結論。




確たる目的もなく、
ランダム染色するのは無駄。




だって、やりたくなっちゃったんだもん(⊃д⊂)

しばらくは、染色しません・・・・



・・・・・・・・タブンw





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by +瑠香+
こんにちわぁw
ランダム染色楽しすぎですよねぇw
私もついつい・・・1時期黒の率が下がってたけど
また黒がでやすくなったみたい@@;

バスピさん優しいですねぇ(*ノωノ)
ウチは結構ハードにスパルタされたりしてまふ(´゚艸゚)∴プッ

今度一緒に遊んでください(*´艸)(艸`*)ネー

* by DaDa
バスピさん頑張ってるね^^

つか、膝の上に座るちゃみさん・・・かわぇぇ~

何故にちゃみさんのSSだと、バスピさんは、ええ男に写るのか・・・謎w
仕様なのか?w

染色・・・この前散財しましたよwボクもw

近日Blogで後悔しますw

ランダムは… * by 瑞姫
ステキな位黒になります…えぇ。
おかげさまでミズキの服はほぼ黒です…。
今度30個集めてベールやってみよっかなと思ってたりします。
黒が出たら…最高のブログネタです(´・ω・`;)
なかなか、ちゃみさんとお話できないので…こっそりささでもしちゃおうかな♪

* by 紗琶
>しばらくは、染色しません・・・・

なんか、ありがとう時代に同じせりふを
このブログで見た気がするのは気のせいかしら…w

私も靴染色したいなー、と思いつつ
コインと相談して止めました…。

* by ちぃ
ランダム使って、同じ系統の色になることほど悔しいモノはないね!(私だけ?w)

そしてラブラブな二人・・・v-238
バスピさんの言葉に優しさが満ち溢れてるね^^
もちろん「愛」も(*´艸`)


* by 梅干し
ランダム10回。。。うちにゎ(´・д・`)ミリ
バスピさんのあの一言。。。ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ
うちの近くにいい男ゎいないかぁo(゚Д゚ = ゚Д゚)o  (ぁ

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>瑠香ちゃん
ランダム、やばいね~楽しかったよw
でも、さすがに無駄遣いだわ(゜ー゜;)

瑠香ちゃんの彼はスパルタなのかぁ~!
どんな感じなのか、今度是非みせてもらわないと(*´Д`*)


>DaDaさん
バスピさんはもとからイイ男ですから、格好良く写って当然なのです(*'-')b
人間性が外見にも表れてるんですよぉ~(/ω\)
(ぁ。またノロケちゃった・・・えへw


>瑞姫さん
ベール染めるのって、染色剤30個いるのね(;°ロ°)
それだけでも、すごいお金かかりそう・・・
いい色が出るといいね~(*^-^*)

いつでもササしてください(/ω\)
コッソリお話しましょう♪
(ダダさんにナイショでw


>さわちゃん
バレテル∑( ̄□ ̄;)
そんな昔の記事を覚えていたとはw
あのときも、語尾に『タブン・・・』ってつけてたような気がするw


>ちぃちゃん
同じ色になると、すっごい悲しいよね( TДT)

バスピさんは、これ以上ないってくらい、いつも優しいです(*ノノ)


>梅ちゃん
梅ちゃんの近くにも、イイ男きっといるよ♪
いい女なら、たくさん知ってるんだけどなぁ~
(女の子じゃダメ?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

