12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-12 (Sun)
昨日は、麟花やコトノハちゃん、零明さん達のギルドの
花火大会がありました(*^-^*)

久しぶりに麟花もインしてくると聞いていたので、
会うのを楽しみに、参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ


桃源郷で開催するというので。

バスピさんがインしてくるのを待って、二人で一緒に行ってきました♪

20070812134156.jpg

(途中で迷子になったり、川に落ちたりしていたのはナイショです(゜▽゜;)


知ってる人がいっぱいだ~♪
と、キョロキョロしていると。

ちぇる見っ~~っけヽ(*´∀`)ノ
20070812134214.jpg


前回、ちぇるに会った時は ほとんど絡むことが出来なかったので。
今回は頂きます♪
20070812134220.jpg

じーーーーっと見つめあって・・・・
このあと 抱擁を



さらに。

隣にいた梅干しさんにターゲット(☆∀☆)
20070812134226.jpg

はふぅ(*´Д`*)
ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ


暗くなってから、花火を打ち上げる予定ということで。
皆で橋の上へ移動して暗くなるのを待ちます・・・
20070812134235.jpg


待ってる間も、少しずつ花火を打ち上げていて。
20070812134246.jpg


プロ野球の優勝の胴上げのときに、
カメラに写りたくてわざと外側を向いている選手みたいに。



また今回も、花火よりも人間ウォッチングが楽しくなってきたところでw

みんなで記念撮影をすることになりました♪
20070812134253.jpg

(もっとたくさんいらっしゃったのだけど、画面に入りきらなかったです(>_<)


暗くなってから、花火本番♪

とってもたくさんの花火を見る事が出来ました(*´Д`*)

ちゃみも、バスピさんからいくつか花火をもらって
コッソリと打ち上げてました(⊃д⊂)
どんな花火を上げたのかは、内緒です


20070812134300.jpg

素敵な思い出をまたひとつ作ることが出来ました♪
ギルド『FairyTale』のみなさん
ありがとうございました(*^-^*)






おまけ。
20070812134307.jpg




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by セリーヌ・ロココ
昨日は、誘ってくれてありがとでした~
私もPTでDにさえいなければ
行かせていただいたのに~;;

ちゃみさんのダンナ様?!や、お友達にも
会いたかったorz

どうかまた誘ってください(>_<)

* by バスピ
「あんな」花火を打ち上げた事はナイショです。

* by DaDa
座標教えてくれてありがとう^^

でも、方向音痴で現地に着いたときには初めってたw

秘密の花火って・・・初めの方に上がってたやつ?w

* by 梅干し
ご馳走されますたぁ。。。バタッ。。。
秘密の花火って。。。|壁|д・)キニナルキニナル

* by ミラ
PWは花火大会が盛んですね^^
今日はリアルで地元の一番大きな花火大会があります。
海を挟んで、二つの県で同時に打ち上げるので
かなり見ごたえがありますw
行けたら行きたいけど、ものすごい渋滞が。。。。><;

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>セリヌたん
もっと早くに教えてあげればよかったね(⊃д⊂)
そしたら、ダンジョンに行かせなかったのにぃ~w

うんうん♪また誘うよ~(*´Д`*)
一緒に遊ぼうね。


>バスピさん
今度はもっと堂々と打ち上げてみたいです(/ω\)


>DaDaさん
んとね~ 途中にコッソリ打ち上げてたよ(*^-^*)
あとね、終わった後!w


>梅ちゃん
にゃはは~ 今度は梅ちゃんからの熱い抱擁を待ってます(*ノノ)


>ミラちゃん
お~~海を挟んでの花火大会ってすごそうだね!

うちの地元も18日にあるんだけど・・・ショボいですw
なんせ、田舎だから・・・(゜▽゜;)

渋滞考えると、出かけるの億劫になるよねぇ。
家で涼んでるのが一番!w

* by ちぇるしー
こんにちはぁ(*^-^)ノ

花火大会では、絡みをありがとぉでしたぁ\(^O^)/
バスピさんとのラブラブ降りも、久々に見れて、
嬉しかったですぅ(*´∇`*)
あたしもちゃみに、ラブラブ降りを見せれるようになりたぁい!
と思う、今日このごろでしたぁ(o^-^o)w

まずは相手探しから始めないと…(ノω・、)w


* by ちゃみ
>ちぇる
(*ノノ)
いつもバ○ップルでごめんね(゜▽゜;)

お相手探しかぁ・・・
自然と近くにいい人が現れてくれるよぉ~
無理に探さなくても大丈夫!(だと思うです(/ω\)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

