123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-11 (Sat)
いつもまわりの人達のことを
とても気遣ってくれる 優しいバスピさん。

そんなあなただから、ちゃみは大好きです(*´Д`*)



(*ノノ) いきなりノロケから始めちゃいました。


えっと。
最近色々とあったので、ちゃみがお世話になっているギルド『CRIMSON』の皆も
バスピさんのことを心配していたのですね。

それを聞いていたバスピさんが
「ひとこと、みんなに伝えたいことがある」
とおっしゃったので。

20070811130217.jpg


みんなへ挨拶をする為に
バスピさん『CRIMSON』へ加入♪
20070811130224.jpg


ギルドには何も言わずに、いきなりの加入だったので
みんなの驚きようを見るのが楽しかったです(*´Д`*)
えへへw


「二つほど皆様に お伝えしたいことがございます」

バスピさんはこう言って。

CRIMSONの皆へのメッセージを・・・・





ひとつめ。



20070811130231.jpg




・・・・・・・・えっ!?

そういう事を言いたかったの∑( ̄□ ̄;)?




ま・・・・まぁ、最初は皆を和ませるために
冗談を言ったんだろうね。

さすがバスピさん、つかみはバッチリだね!!



きっと、二つ目が本当に皆に伝えたかったこと・・・・




こちらが二つ目↓


20070811130238.jpg


∑( ̄□ ̄;)


ちょっと!?

言いたい事って ソレ!?w


即座に返ってきた言葉がこれ。
20070811130250.jpg



・・・・・・・・・・・・


わざわざギルド加入して言うまでも無かったような(ーー;)


ええ。ええ。
ちゃみはギルドではいつもエ○トークしてますよ。
ギルドの皆は、ちゃみのことよ~くわかってますってw

ギルマスのディアが一番理解してくれているはずww



だってね。
この後のギルチャがこんな感じですよ?
20070811130314.jpg

え~。プライバシー保護のため、お二人の名前は伏せておきます。
(ぇ?出して欲しかった?? 



話を戻して。



伝えたいことのあったバスピさん。

「私が今言えることは それだけです」

って言ったと思いきや・・・・


「更に言うと」
と続きますw


20070811130257.jpg


そんなに書き込みして欲しかったのね・・・

あにれ&ばすてと姉妹にはよ~く伝わったと思います!



さすがにこれで終わりかな?


・・・・・って。まだあったみたいです。

四つ目がこれ。
20070811130304.jpg


はいはい・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ…


こうしてバスピさんは。

言いたい事を言って、ギルドを去っていきました・・・



結論。

バスピ節は健在です。







おまけ。
昨日はひとつクエストしましたよ♪
20070811130324.jpg

お疲れ様の抱っこは忘れません(*ノノ)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by Dia
え、僕のプライバシーは!

* by ゆり
最近、弓師ゆりで遊んでいませんm(_ _)m


29Dの鉄がありますw
出来るだけ多くの方にお裾分けしたいのですが
inしたときに限ってクリムゾンは過疎してるorz

* by パンダーピュア
だれだ、あんなお下品な会話してた人はww

ってか、タダでさえ外気温高いのに、
ここ来ると一気に気温が上がる気がしますw

* by 琴乃
Σ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)!?
ケンカなんて売ってないよ!
いじってるだけ(ぉぃ

* by 梅干し
チゴイ会話でつね(((( ;゚д゚))))
うちの団もエロトークでゎ負けませんよぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

* by DaDa
ぶははは!

いろんな意味で安心した^^

ノロケBlog参考にしないとw

* by バスピ






誰一人として

「そのままCRIMSONに残って下さい」

と言わなかった事に乾杯!

* by 紗琶
バスピさんへ…
言う前に抜けちゃっただけですw
いつでもお待ちしてますーv

コメントありがとね☆ * by ちゃみ
>ディア
ぇ?モザイクかけて欲しかったの!?
仕方ないなぁ。。。じゃぁこれからは
ディアが写ってるSS全部にモザイクかけてあげるね?♪


>ゆりちゃん
お盆だから、余計に今はイン率低下してるねぇ(>_<)

クリムゾンはいつもの半分くらいしか人がいません・・・
さみしい(´・ω・`)


>パンダーピュア
誰だろうね!?
きっと、キミの良く知ってる人だと思うよ!!w


>琴乃ちゃん
いじられる事に快感を覚えているようです。
もっといじってやってくださいませ( ̄ー ̄)b


>梅ちゃん
梅ちゃんところもエ○トークすごいんだぁ(*´Д`*)
やっぱり堅い会話よりはソッチの会話がイイよね?w


>DaDaさん
うん♪ 安心してもらえてよかったです(*'-')
ダダさんも、もっともっとノロケブログ書いてね!
楽しみにしてるよぉ~♪


>バスピさん
皆が発言する間も与えずに、
言いたい事をいって去っていったのはどなた?w


>さわちゃん
だよねだよね! そうだよね~w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たつぼん
電気アンマみたい・・・って
そしておいらがIN・・・なんかイヤだなw

* by ちゃみ
>たつさん
ぷw
そこまで考えてなかったよぉ~w
ゴメンゴメン(゜▽゜;)

今度はもっと違う会話(エ○とかS○とか)のときに登場させるようにするね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

