123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
昨日あった出来事をそのままお送りします!

捏造一切無しです!

ちゃみと昨日会った人、後悔しないでね?w



セリから青衣ダンジョンに誘われて行ってきました♪
20070810130856.jpg

ボス前で休憩してるときです。

んと、暇さえあれば抱っこしてもらってます(/ω\)キャ


ボスの青衣との戦闘中に、ササをいただいたのです。
20070810130323.jpg


え~と。

気になる点が3つほどあるのですが。


まずは、LV75になってしまいました(ーー;)

『おめでとう』って言ってもらえるのはありがたいのですが。。。
嬉しくないんです( TДT)

なぜかと言いますと・・・

ひとつ。クエをまったくやっていないので、おそらく20個近くは溜まっているはず・・・
考えただけでも、おそろしいです

もうひとつは。
バスピさんを待っていたいから(*ノノ)


えと。次いきますね。。。


気になる点のふたつめ。

クロス元帥さんからササをいただいたのですが。
「暇なときに見てます」

すご~く正直な人です( ̄ー ̄)
ほら、初めてのササの時って、『普通は』相手をヨイショするような発言しませんか?w

ササをもらったときは、この『正直な発言』に気がついてなかったんですけど。。。
あとからSSみて、思わず吹き出しましたw


気になる点、3つめは。
『ネコかぶってる』
え(*´Д`*)?
誰が、ネコかぶってるの(*´Д`*)?

やだな~バスピさん、知らない人に誤解されちゃうような発言はダメだよぉ♪





青衣が終わったあと。

クロス元帥さんとお会いすることになりました♪
20070810130335.jpg


コチラが正直者のクロス元帥さんです。
「クロ」と呼んでもらっていいと言っていただいたので、
遠慮なく、「クロ」と呼ばせてもらいます(*'-')b


クロと、バスピさんと3人で、とりとめのないお馬鹿な会話をしてきました。

そのときの会話一部抜粋 ↓
20070810130342.jpg


バスピさんのブログのタイトルを変えようかと冗談を言っていると。
タイトル候補がいくつもあると言い出して・・・
20070810130348.jpg

1日20回じゃ足りないです(*ノノ)



クロとお別れしたあと。

のんびり祖龍を散歩していると
矢車草さんにお会いしましたヽ(*´∀`)ノ

一昨日の大行進でも、お会いしていたんですけど、人が多くて、
白チャで挨拶したもののお互い気がついてなかったようで(⊃д⊂)

改めまして、「初めまして♪」なのでした(*´Д`*)

20070810130354.jpg


矢車草さんは、たりょさんのブログを読ませていただいたときに何度も登場されてて・・・
たりょさんの大切な人 という認識でした(/ω\)
20070810130359.jpg


はい、私達のバカップルっぷりは
特別なんです(*ノノ)



矢車草さん、また今度ゆっくりお話してくださいね♪
よろしかったら、たりょさんもご一緒に(*'-')b



楽しい時間をありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ

今日はどんなことがあるのかな~♪


今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

(*ノェノ)キャー * by 矢車草
ちゃみさんのブログに登場するとわ・・・ビックリです。
しかも生チューとバスピマンキックを体験できました(・´艸`・)
お2人を見ているとウチラはまだまだな気がします~w(バカップル師匠よろしくですw

* by 梅干し
熱々のカップルですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私もイイ男探そうかなぁ(ΦωΦ) (ぇ

* by ちぇるしー
こんにちはぁ(*^-^)ノ

はぁ~ あの日以来、ちゃみ&バスピさんの
○カップルぶりを見てないですぅ(ノω・、)
こんどぜひぜひまた遊んでねぇ(*´∇`*)

毎日暑いので、体調崩さないように気を付けてね(o^-^o)


* by クロ
俺の発言は気にしたら負けだ!
一個人として言うならなかよし20回とか多いと思うんだけどw
んーしかし目の前で見ると熱々ばかっぷるブリが見れた気がしますw(イチャイチャしまくりですよ。

コメントありがとー☆ * by ちゃみ
>矢車草さん
師匠と言われてしまった(゜▽゜;)
よし!これからもっと頑張るからね!(何をw
呆れて見放さないでね(*´Д`*)


>梅干しさん
イイ男がそばにいてくれると、それだけで毎日幸せです(*´Д`*)
(ぁ、ノロケちゃった(*ノノ)
梅ちゃんも、彼氏ゲットだ!


>ちぇる
お誕生日おめでとう!!(遅かったかな(゜▽゜;)

暑い日が続くからね~ちぇるも体調には気をつけてね♪
気遣いありがとぉヽ(*´∀`)ノ


>クロ
発言気にしちゃダメなの!?
じゃぁ、これからはスルーでw(それも悲しい・・・

なかよし20回は、不特定多数だと多いけど
ダーリンとだったら少ないのです(*´Д`*)

リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ * by +瑠香+
リンクありがとです~(*ノωノ)v-344
私のブログからもリンクさせていただきましたぁ^^
「なかよしボタン20回まで」ww
ダイスキな人とだと少ないですよね?(ぇw

ぜひぜひ、またお会いして生イチャイチャを拝見してみたいです(´∀`*)ウフフ

* by ちゃみ
>瑠香さん
うん!20回じゃ少ないよね!w

生イチャイチャって(*ノノ)キャ
そんなこと言われると、調子にのりますよ~(⊃д⊂)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

