123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-09 (Thu)
ゆりちゃんのイベント、参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

23時の集合時間より前に、万獣の城へ行ってみると。
20070809161751.jpg

ゆりちゃんが露店を出して、集合場所を教えてくれてました!

23時丁度くらいから、続々と人が集まりだして・・・
出発の23時半ギリギリくらいには、バスピさんもインしてきてくれて(*^-^*)
一緒に行進してきました~♪
20070809161759.jpg


名前は伺った事はあったけれども、実際にお会いするのは初めてという人がたくさん(*´Д`*)

ダダさんの彼女さんの瑞姫さんにも会えたし、
たりょさんとも会えました~
他にも、いっぱいいっぱい色んな人が集まってきていて
とてもにぎやかでしたヽ(*´∀`)ノ


いざ、行進スタート♪

20070809161815.jpg


ゆりちゃんが先導してくれて、他の人は前の人にストークする形での行進です。

ゆっくり進みながら、白チャで思い思いの会話をしてます(*^-^*)

20070809161822.jpg

時々立ち止まっては・・・
えっと。。。(*ノノ) 
バカップル振りをみなさんにお見せしてました(/ω\)


行進している途中で、嬉しいササが♪
20070809161827.jpg


わ~いヽ(*´∀`)ノ
嬉しい~ありがとうです!!

もちろん、お会いしてきましたよ~(*´Д`*)
20070809161834.jpg

隊列から思いっきり取り残されて、
立ち止まって会話してましたけど(゜▽゜;)

ブログで宣伝してよかったです(*´Д`*)
そして、見て下さって、参加してくださってありがとうございましたヽ('ヮ'*)ゝ


無事に皆で祖龍に到着して。

記念撮影です☆
20070809161840.jpg


画面に入りきらない程の、たくさんの人でした!


ゆりちゃん、素敵なイベント企画してくれてありがとうね♪

そして。

白馬ゲットおめでとうですヽ(*´∀`)ノ



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

初コメント(*ノωノ) * by +瑠香+
昨日は突然の参加&囁きにも優しく対応してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪でしたw
いつも( ・ノェ・)コッソリブログを覗いてます♪
昨日のイベント楽しかったです~w
ゾロゾロと歩く群れがなんとも言えずw
ちゃみさん&バスピさんにもお会いできて嬉しかった(*`・ω・)ゞデシ
また機会があったら絡んでください~(*- -)(*_ _)ペコリ

* by ゆり
実際の列の状態は
先頭からはほとんど分からなかったのですが。。。
なるほど、こんな感じでしたかぁ^^
改めて壮観な感動ですw

参加ありがとうございましたm(_ _)m
楽しんでいただけたようで
主催者側としては最高の気分でございますm(_ _)m

* by DaDa
お疲れ様でした^^

みんなが集まると、テンソンあげあげになるね^^
バスピさんの、ラブラブ振り撒きが、ツボったよw

参考にせねばw

初コメ~! * by クロ
はじめまして~^^71で弓使いしていますw
最近、ブログ見始めて色々あさってお気に入り登録して2,3日あまり見てなかったのですが、8日の水曜の夜にそのようなイベントがあったとは・・・・w行ってみたかったなぁ。
イベントお疲れさんでした^^

* by バスピ
歩きながらキス出来るようにしてもらいたいよね!

進まなくて困っちゃうよね!

* by ちょぴ
なんだか楽しそうで、勝手にまじっちゃいましたw

おもしろかったね~

* by 梅干し
おつかれさまでしたぁv
イベント前に挨拶の囁きしてもらって、嬉しかったですですぅ(" ▽ " )テレテレ
今度ゲーム内でゆっくりお話したいですぅ(/-\*)

* by 矢車草
昨日はどうもでした~
改めてご挨拶できて良かったです。
そして生チューご馳走様でした(;´Д`A

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>瑠香さん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
LVも近いみたいなので、今度一緒に遊んでくださいねヽ(*´∀`)ノ


>ゆりちゃん
主催おつかれさま~^^
たくさん集まってくれてよかったね(*´Д`*)
転生に向けて頑張れーw


>DaDaさん
ラブラブを参考にしてくれるの!?
きゃぁ~(*ノノ)
でも、私達はある意味「怖いもの知らず」なところがあるから。。。(ぇw
瑞姫さんには刺激が強いかも(>_<)?


>クロ
お気に入り登録ありがとうヽ(*´∀`)ノ
そして、ササもありがと~♪
暑さにマケズに、頑張ってね!
冷たいタオルで首筋冷やすといいよ~w


>バスピさん
うん(/ω\)
いつでもどこでも・・・したいです(*ノノ)キャ


>ちょぴ
イベントの前に「おやすみ~」って言ってたから、参加できないのかと想ってたよ~
一緒に行進できて楽しかったね♪


>梅干しさん
以前、ダダさんと一緒にアーマーレオを倒した時以来だったのかな?
こちらこそ、今度ゆっくりお話しましょう(*´Д`*)
まずは、フレ登録ですね(*'-')b


>矢車草さん
挨拶できて、ちゃみも嬉しかったです(*´Д`*)
えっと・・・チューばっかりしててゴメンナサイです(⊃д⊂)

コソコソ(・.| * by 瑞姫
こんにちは~w
いつもこっそりROMってます(ぇ

って…いつの間にかちゃみさんのブログにも登場してる?!(DaDa効果恐るべしw)
行進ではお話できなくて残念でしたw
お時間ある時にでも構ってくださいね。

* by ちゃみ
>瑞姫さん
(/ω\)こっそり見てくれてありがとです~

ダダさんの彼女ですから!
見逃しませんよw
完美始めて間もない頃にお友達になってもらったダダさんですから(*^-^*)
動向は逐一チェックしてますw(アヤシイ

こちらこそ、構ってくださいね(*´Д`*)
楽しみにしてます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

