123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-08 (Wed)
本日の23時より、ゆりちゃん主催のイベントがあります♪
20070808094749.jpg

銀馬 ゲットおめでとう記念♪

********************

「ブログタイトル達成記念馬揃え(騎乗ペットに乗って大行進)」

 平成19年8月8日(水)
 集合;23時
 出発;23時半
 集合場所;万獣城南門
 目的地;祖龍の長老館前
 基本参加ルール;騎乗ペット保持者
  (課金ペット可、虎さん可、二人乗り可、途中参加可)
  その他徒歩、飛行器でも参加可
  (その場で出逢いが生まれるかもしれませんw)
 クエ達成報償;壮観な感動(ネタ要素はほとんどないと思われ。。。)
        新しいブログタイトル
        新しいブログテンプレ
        新しい交流
 ルート:万獣城南~祖龍西~祖龍の長老館前
20070808095208.jpg

①スタート地点:万獣城南門
②第一の橋
③第二の橋
④祖龍西
①~②:約10分
②~③:約22分
③~④:約8分 合計約40分(歩き実測値)
祖龍西門よりまっすぐ進み
祖龍長老館前で記念撮影予定
補足(8/7、22:10):
 *当日は「歩き」で行進します
 *列を作っていただき、前の方に「同行」にて行進して頂きます様お願いします
  なお、僭越ながら、先頭は私ゆりが務めさせていただきますm(_ _)m
 *列が長くなった場合(10人くらい?)
  適宜縦列を形成(二列、三列)して頂きます様お願いします
 *夜食、飲み物等は各自でご用意下さい
 *飲酒運転は。。。 推奨しませんが、禁止したらゆりが参加できなくなる(;゚Д゚)
  各自の自己責任において他に迷惑のない程度で可
 *会話は基本白チャで行う予定です
  黄色チャでイベント開始終了を宣言する予定です(〃∇〃)


***********************

ちゃみも、バスピさんと一緒に参加できたらいいな(*'-')

お友達たくさん集まると思うので、
興味のある方、バカップルをひと目見たいというかた(いないかw)

是非是非、参加してくださいねヽ(*´∀`)ノ












先日。

ブログをみて下さってる方からササを頂きました♪

20070808094755.jpg


わ~い(*´Д`*)

もう、ほんっと~~~に、声かけてもらうと嬉しいです

毎日頑張って更新してる甲斐があったな~って思います(≧▽≦)
(昨日は出かけてて書けなかったけど><

20070808094800.jpg

ちゃみも、すっごく嬉しいんですよぉ(*´Д`*)


ブログに載せてもいいと言っていただいたので。

早速会いに行ってきました~♪

20070808094805.jpg

ゆうちゃんです(*´Д`*)

か・・・可愛い(≧▽≦)

こんな可愛い子・・・クリムゾンのメンバーに会わせたりしたら・・・
もう、大変なことになりそう(゜▽゜;)

思いっきり、めちゃくちゃに 可愛がられて・・・
もみくちゃにされるに決まってます(>_<)
(言いすぎ? いや、たぶん、きっとそうw)


そうなる前に!


ちゃみが頂きます♪

20070808094810.jpg


まずは ギリギリまで近づいて・・・



20070808094815.jpg


20070808094822.jpg


にゃはぁ~~~(*´Д`*)


ご馳走様でした(*^-^*)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by クリス
イベント今日なんですね><
うぅ、残念ながら行けないや;;
次に何かイベントがあったら参加させてもらいますね~^^

* by ちょぴ
イベント!! 乱入ぅ~v-238

バカップル~ * by 優奈
もう見ましたb
もうね羨ましいよー。・~(ノω`)~・。
幸せ分けてヽ(^-^*)ノチョーダイ♪

* by ちぇるしー
はっ!ちゃみ!
あたしと言うものがありながら、浮気したわね!Σ( ̄ロ ̄lll)(違w

それはさておき、ほんと可愛い方ですねぇ(*´∇`*)

今日はイベントがあるのかぁ^^
ゆりさんとはまだお逢いしたことないなぁ(^-^;)
それに騎乗ペットもない…(゚▽゚;)
楽しんで来てねぇ(o^-^o)


(/ω\) * by 由憂
かなり前から拝見してるのですが、コメントをつけるのは初めてですw
こんな風に撮られていたのですね(/ω\)

まだまだレベル低くてアレなんですが、お手伝いあれば呼んでくださいね^^

* by ゆり
宣伝&応援、ありがとうございますm(_ _)m
参加をお待ちしておりますm(_ _)m



最近は弓師でinしてても
タイミング悪くてinしているかた少なくて
なかなかCQに絡めませんorz
29Dの鉄をみんなに美味しく食べて貰いたいなぁ。。。

* by DaDa
さすが、ちゃみさん^^
もう、絡み方がエロパワー全開じゃないですかw

バスピさんも、今頃エロ顔しながら、見てるでそw

* by めぃ
イベント参加する予定です(●*'V`艸)+゜
バスピさんとのバ○ップルぶりも楽しみにしてますねー笑っ

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>クリスちゃん
参加できなくて、残念だったね(>_<)
色んなイベントあるから、また一緒に参加できるといいね~♪


>ちょぴ
ちょぴも参加してくれて嬉しかったよぉ~♪
キレイな銀馬も見せてもらえたし(*´Д`*)


>優奈ちゃん
(/ω\)みられちゃったぁ・・・
お裾分けしちゃうよ!
優奈ちゃんも、らぶらぶになりますように・・・v-343


>ちぇる
∑( ̄□ ̄;)はぅぅ
ごめんなさい、浮気じゃないんです。。
えっと、つい、その出来心で・・・w

騎乗ペットが無くても参加おっけーだったんだよぉ♪
ちぇると一緒にイベント参加してみたいな~


>ゆうちゃん
わ~いヽ(*´∀`)ノコメントありがとうです♪
SSは、山ほど撮ってます!w
その中で良さそうなのをチョイスするのです☆

お手伝いは、ちゃみのほうこそ呼んでください!
魔導盾が必要とあれば、飛んでいきまーす(*´Д`*)


>ゆりちゃん
29D行こう~!
イベントも無事に終わったしね♪
お疲れ様でした(*'-')


>DaDaさん
ぇぇぇええw そ・・・そんなにエロくないよぉ~
女の子への愛情表現と言ってw
男性には、絶対にやりませんから!w


>めぃちゃん
バカップルっぷりはみて頂けましたでしょうか。。。(゜▽゜;)
めぃちゃんも、○○さんと一緒で楽しそうだったね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

