123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
昨日は地元の花火大会でした。
浴衣を着た女の子がたくさんいて、みていてとても華やかでした(*´Д`*)
(ちゃみは花火見に行かなかったけどね・・・)


完美世界でも。
今、花火シーズンまっさかりですね♪
GM主催の花火大会も行われているようですが。

先日、お友達の帝王とちぇりたんのギルドで
お誕生日会を兼ねた花火大会をするというので
お邪魔させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

20070805110556.jpg

ギルドでこうして誕生日を祝ってもらうって
素敵だよね~♪ 
この前はミラちゃんのお祝いをさせてもらえたし、
このときも、わざわざ呼んでいただいてお祝いの席にご一緒させてもらえて光栄でした(*´Д`*)

花火をみながら・・・
20070805110603.jpg


花火が終わったあとには・・・
20070805110608.jpg


ちぇりたんと密着させてもらって帰ってきました(*ノノ)

帝王、ちぇりたん、誘ってもらってありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
そして、お誕生日おめでとうでした♪







話は変わって。



とある集まりに参加させてもらったときの出来事です。
20070805110632.jpg


零明さん、めぃちゃん、コトノハちゃん、ラピュタさん、ちぇる。

この時、ラピュタさんとちぇるとは初対面でした♪
お会いできて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ



挨拶を交わし、談笑をしていたとき。
こんなことを言った人がいました・・・
20070805110626.jpg


次のセリフを言ったその後!
20070805110648.jpg


一体 何を言ったのか!?


20070805110655.jpg


バスピさんにはヘタな事を言えないなと思いました・・・
(だって、全部バラされちゃいそうだもん!)




って・・・・・

ああああ!!

零明さん、ちゃみはあんな風には言ってないからね!
(まったく違うとは言えないけど・・・)


そして
みんなにダメージを与えてゴメンなさい(>_<)


※この後、ラピュタさんは帰らぬ人となりました・・・
 (寝落ちとも言う。)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by DaDa
ぶw

何言ったんだろうw

バスピさんは捏造王ですから、ダーリンとはいえ、要注意ですぞ!w

* by ゆり
一体、何を言ったんだろう?
。。。何を言ったか、聞いてないでしょうか?
とても気になるw

* by ちぇるしー
ちゃみ、こんにちはぁ(*^-^)ノ

あのときは…
最後まで頑張ったけど、やっぱり倒されちゃいました(*≧ω≦)
また、ちゃみ&バスピさんに倒される日を楽しみにしていますぅ(*´∇`*) (違w



* by 零明
ちゃみさんにもてあそばれて、
身も心もボロボロな零明です。

ひとまず、
ネタ提供代として10M請求させていただきます
( ̄ー+ ̄)

* by クリス
あれだけの人が倒れるほどの発言っていったい...
隠れスキル発動!? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントありがとです★ * by ちゃみ
>DaDaさん
はっ∑( ̄□ ̄;) 
そうだ。『捏造』大好きな人だったんだ・・・
お付き合いさせてもらってから、すっごく優しくなったので(/ω\)
すっかり捏造のこと忘れてました・・・

でも、今回のは『捏造』ではなく『誇張』というか、言い方を変えたという感じです(⊃д⊂)
(元はちゃみがいけなかったりw


>ゆりちゃん
真相は闇の中で・・・w


>ちぇる
そんな、しょっちゅう爆弾発言しませんから~w
(普段は至って真面目な二人ですよ?w


>零明さん
も・・・弄んでって・・・(゜▽゜;)
えっと、あの・・・
『ゴメンナサイ!!』

10Mは、先日の『バフ代』と差し引いてもらって
チャラって事でお願いしますm(__)m


>クリスちゃん
一足早く、「夫婦スキル」発動かも?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

