123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-03 (Fri)
とある カップルのお二人に。

まったく別の日に、まったく同じ質問をふたりからされました。

その質問とは。

「バスピさんとちゃみさんって、普段どんな会話してるの?」


示し合わせたわけでもないのに、
二人が同じことを聞いてきたのでびっくりしました(・◇・)


他のカップルの会話が気になるとは・・・
きっとこの二人は、お互いを意識しすぎてしまって
『何を話したらいいんだろう?』って考えちゃうんだろうな~。

何も飾らずに、自分のことを話したらいいのになぁ。
相手のことも、何でも聞いてあげたらそれでいいのだ。

といっても、付き合い始めたばかりの時は、
どうしても硬くなってしまうこともあるでしょう。


そんな二人の為に。

普段、バスピさんとちゃみがどんな会話をしているのか。
ちょっとだけお見せしましょう( ̄ー ̄)b

ぇ? ノロケじゃないよ~?w



先日。
ふたりで揃えたファッションで。
バスピさんがスーツのズボンの色が気に入らないと言った時の会話です。

染め直したいというバスピさんと
アドバイスをしているちゃみの会話。
20070803182009.jpg



ぇ~っと・・・・

ちゃみが「石クエやった~?」とか
「クエ何がある?」などと、世話をやくので(/ω\)

「ちゃみ、お母さんみたいだな」と、バスピさんに言われているのです(゜▽゜;)
(歳はバスピさんより下なのに~w)


ジーンズ色に染めたあとの会話がこちら。
20070803182015.jpg


と・・・・まぁ。

こんな会話をしています(⊃д⊂)

こうやってみると、先日零明さんに言われた言葉がとてもしっくりきます。
20070803183857.jpg


いや・・・えっと、『介護』しているわけじゃないけれど(゜ー゜;)

ほら、好きな人のことって、ついつい世話やきたくなるでしょう(/ω\)?




話を戻して。


質問をしてきたカップルが。

こんな誤爆をギルチャでしました。

20070803182031.jpg

ラブラブじゃないですかぁ(*´Д`*)
ちゃみに質問するまでもなく、そういう会話しているのなら安心です(*'-')b



こういう微笑ましい誤爆なら。
ギルチャでどんどんしてもらってかまいません(*´Д`*)



でも。


こういう誤爆はどうでしょう?


20070803182058.jpg


『おしり』ですか。進さん。

いったいどんな会話をばすちゃんとしているのか・・・
色んな妄想が頭を駆け巡ります。


進(すす)は、ギルドの封号で『むっつり』と言われているのだけど・・・

最近は、どうもあけっぴろげに「エロ」路線を走っているみたいです。

20070803182115.jpg


ちょびっとだけ。
すすの擁護をしたいと思うのだけど。


すすと知り合ったのは、もう3年以上前。
ネトゲで同じギルドにいたのがきっかけで
それからず~っと一緒に遊んでいるのですね。

知り合ってから2年くらいは
「真面目」で「おとなしい」、「優しい」という印象でした。

月日は流れ・・・・

PSUで一緒に遊び始めてからは・・・

少しずつ本性がみえてきて・・・・

もしかして、すすって、エ○い人???
と、思うようになったのです。

(あれ、擁護じゃなくなってる?w)

そして、完美でも一緒に遊ぶようになってからは。
なんというか、たがが外れたように
そっちの路線をまっしぐら!!になってしまったのです・・・


あああああああぁ;; 

おとなしくて真面目なすすはどこへ(*T-T)
(優しいのは変わっていません♪←一応擁護w)


誤爆というか、わざとというか。。。

こんなギルチャが続きます。
20070803182125.jpg


とっても怪しいギルドチャットになってます(゜▽゜;)


琴乃ちゃん(沙夜ちゃん)が、動画撮影のために、
色んなポーズを指示していたときの会話。
20070803182133.jpg

20070803182138.jpg

20070803182146.jpg


もう誰にも止められない( TДT)


すす・・・・・誤爆も程ほどにしないとね。


もう、ちゃみにはどうしてあげることも出来ないよ・・・





今日もクリムゾンのギルドチャットはエ○全開です・・・






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by DaDa
あのラブラブ誤爆はw

現場に居れて幸せでしたw

みんながうらやましいですぅ~!!

彼女募集をホンキで・・・(オイ

* by ゆり
いつも
いろいろな妄想だけは
頭の中を駆けめぐっているのですが。。。
実行に移す勇気下さい(;゚Д゚)
お酒下さい(〃∇〃)

あちら様も
こちら様も
みんな
お幸せに!

* by 百岐@紗琶
二人でこもって何話してんだろー?と思ってたので
案外普通の話でびっく…(以下自粛)

すすさんはねー。
最近ネタにして欲しいと思ってるとしか思えないですよね?w
更なるむっつりに期待ですっb

DaDaさん、デートは面倒くさい、
自分の時間を邪魔されるのは嫌、
やりたいことをやりたいときにしたい、
こんな私がフリーですが、どうでしょうかww

* by ユウスケ
ちゃみとギルドのみんなはエロ満点なのか・・・。
メモメモ・・・。
次は俺が餌食になるのか・・・ドスコイ!

* by 進
当然ネタですよ~~w
たまに、誤爆すると、かなり焦ったりします・・・
いつも変なこと言ってるわけじゃないからね!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DaDaさん
あの誤爆の現場にいられたのは幸運だったよね?w

ダダさんは、女の子み~んなに優しいからなぁ。
本気になれば、すぐにでも彼女出来そうな気がするんだけど(*'-')b


>ゆりちゃん
お酒があったら、妄想を実行にうつしちゃうの!?
そ・・・それも怖いよ~w


>ゆきちゃん
はい。普通の会話を載せてみました。
(本当はもっと、アレな会話ばっかりだけど、そんなのは載せられませんのでw

ゆきちゃんって、うちの義理の妹に似てるかも!
自分の時間を邪魔されたくない、デートも面倒とか言ってしまうような妹ですw


>進
ほぉ~ ネタだったんだ~ へぇ~w
かなり焦るってことはネタじゃなくて本気ってことじゃないのかしら?w

これからも期待してるよ( ̄ー ̄)b

* by クリス
みんな仲良しでいいね^^
今度、私の服もコーディネイトしてもらおうかなww

* by ちゃみ
>クリスちゃん
クリスちゃんの服をコーディネイト(;゜0゜)?
緊張するぅ・・・えっと、黒メイド服とかビキニとかとっても似合ってたよ~(>_<)

そうだなぁ。。黒ビキニの上に、黒メイドスカートとかいかが?
(すっごく妖しい格好になります(*´Д`*)b

* by てん
おじゃましまっす(* >ω<)

ちゃみさん、相変わらずエロさが売りですね!w

お、、大人のエロみたいな・・・うん。

ほんと~お母さんみたいな、良いですねぇwそんな人に私も甘えてみたいものだw

* by ちゃみ
>てんさん
きゃぁ~~(*´Д`*)てんさんだぁ♪
久しぶり~嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ

ぇ、ちょっと待ってw
いつ、ちゃみが『エロさ』を売りにしたの!?w
しかも大人って・・・えええええ~w
てんさんには、到底かないませんって♪

にゃはw 母性本能ってやつかな(/ω\)
ついつい世話焼き女房っぽくなる~えへw
天さんなら周りに『優しいお姉さま』がたくさんいそうなのに・・・
たまにドジなところとか見せたりすると、甘えやすくなったりするかもよ(≧▽≦)?
(・・・って、てんさんっていつもドジだったっけか・・・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

