12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-01 (Wed)
ここ二日間。

ダーリンが体調を崩してインしていませんでした。
『俺がいない間に浮気するなよ』と言われましたが・・・


浮気なんてしてないよ(>_<)
しませんってば~w


この二日。ちゃみがしていた事と言えば。
20070801155353.jpg


真面目にクエストをこなし。

さらに
20070801155401.jpg

ね?

ひとりで140匹ものmobを退治してたんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

すごいでしょう(☆∀☆)?
(スゴイって褒めて~w)



すっごい久しぶりに、一人で狩りをしてみたのだけど。
近接物理のmobは、フレイムウィングで吹き飛ばすことで、
被ダメージゼロで倒すことが出来るので爽快でした♪

たまには一人で狩りするのもいいかも(*´Д`*)?
(もう飽きたけどw)



お友達も増えたんですよ♪


ブログを見てくださってると声をかけていただいた
クリスチャンさんです(*^-^*)
20070801155412.jpg

声かけていただいてありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ

話をすると・・・・
ノリのとても良いかたで。

すでにクリムゾンのメンバーと絡んでいるという・・・w
もうあなたもCQの虜ですね( ̄ー ̄)b



美人さんのお友達にも会ってきました~♪
20070801155428.jpg

セリちゃんです。
・・・・・いきなりタッチされてますが(/ω\)


さらに
20070801155435.jpg

はぐ(*´Д`*)

セリちゃんったら、もう、上手なんだからぁ(*ノノ)




最近急接近しているちょぴたんとも・・・
20070801155449.jpg

触れそうで触れないところがなんとも(*´Д`*)

こんな事を言ってもらっちゃいました。
20070801155458.jpg

この日から「ちゃみ」「ちょぴ」の仲になりました(*ノノ)





ね?


ね?





浮気なんてしてないよね(*´Д`*)?




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ゆり
えと。。。
いろいろ幸せ絶頂ですね^^;
末永くお幸せに^^

* by バスピ
浮気タレ込み 随時募集中~
(浮気相手本人も可)

* by DaDa
あはは
ある意味浮気ですなw

バスピさんは、浮気してほしいのか?

* by ちょぴ
まず、バスピさんの浮気調査をしなきゃねw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆりちゃん
はぃ(/ω\)ありがとうです。


>バスピさん
そういうタレ込みはナイと思われます。
潔白ですからw


>DaDaさん
女の子同士のスキンシップだから(*´Д`*)
浮気じゃないよね?w

バスピさんの真意はわかりません・・・
ダダさんが聞いてみて(>_<)


>ちょぴ
はっ(;゜0゜)
そんなこと考えもしなかった…
バスピさんが浮気!?
・・・・・・・・想像できません(⊃д⊂)

昨日は * by ミラ
有難うございました~・゚・(●´Д`●)・゚・
おふたりでラヴラヴなところを気を使っていただいて
申し訳ありませんでした~(ノ_<。)
でもとってもうれしかったです^^

おふたり、末永くお幸せに~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

ハッ・・・ * by 栗栖ちゃん
写真(?)おっきーいよー

今は黄色(レモン)の浴衣になってます。
幸薄そうな顔なので似合ってないけど
着てみると意外といい色で気に入ってます。

>ノリのとても良いかたで。
顔のとおりのおとなしめのキャラですよーv-218

* by ちぇるしー
ちゃみさん、こんにちはぁ(*^-^)ノ

昨日はありがとうございましたぁ(*^-^*)
楽しい時間が過ごせました(o^-^o)
また、遊んで下さいねぇ♪

PS. あたしも、ちゃみ&ちぇるの仲になりたいですぅ(*´∇`*) (ぉぃw)
はっ!バスピさんに怒られてちゃうかな(゚▽゚;)w


(*´・ω・)ノ * by めぃ
昨日はありがとぉございましたぁ(●*'V`艸)+゜

お②人のジャマをしちゃったみたぃで心が痛みましたけど
やっぱり、色んな意味で強烈過ぎでした・・笑
今度は是非×02バ○ピ様抜きで遊んでくださぃ~(ぇw

・・って怒られそぉですね、すぃませんΣ(ノ∀`)ペチ

コメントありがと~その2♪ * by ちゃみ
>ミラちゃん
ラブラブはいつでも出来るけど(/ω\)
ミラちゃんの大切な日は昨日だけなのだ(*´Д`*)b
気を使うとかじゃなくって、お祝いしたかったのです♪
喜んでもらえてよかったぁ~e-266


>栗栖ちゃん
写真、おっきいよ~w
レモン色の浴衣、今度見せてね♪
・・・おとなし目のキャラが「に、にくぅ~・・・」って寝言いうの?w


>ちぇるしーさん
ちゃみのほうこそ、オマケでくっついて行ってしまって(⊃д⊂)
とても楽しかったです♪
バスピさんの勢いに負けて、全然しゃべれなかった自分がくやしかったりw

「ちぇる」って呼んでいいの(*´Д`*)?
「ちゃみ」って呼んでいいからね~♪


>めぃちゃん
ぜんっぜんお邪魔じゃないです(≧▽≦)
楽しかったよ~♪

うん。。。ちょっと強烈だったね?w
今度はダーリン抜きで遊ぼう!
(大丈夫、怒らないよ~w)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

