12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
一昨日の事です。

「CRIMSON」みんなで深海の巨龍退治に行きました。

20070731145050.jpg


堂々と白チャでこんな事を言うマスター・ディアに敬意を表しつつ・・・・



ちょうどこの時、あにちゃんやばすちゃん達と一緒にダダさんが遊んでいたみたいで。
ダダさんも強制参加です( ̄ー ̄)b


万象の奇夜を倒しているPTがいたので、巨龍だけペット釣りして、
難なくクリア♪

・・・クリアしたと思ったんだけど・・・


20070731145057.jpg


巨龍を倒し終える寸前、ほんっと~~に寸前に!!
ディア君 戦闘不能。

戦闘不能状態だと、クリアフラグは立ちませんね。

この日の巨龍退治はディアのクエの為に行ったのです♪

ということは。

もう一戦いってみよ~ヽ(*´∀`)ノ




と、ここで。

特攻野郎の気質満載のダダさんの暴走が始まりました!!

ひとりで突撃しにいったんです(゜▽゜;)

回復役はばすちゃんひとりで、まさかいきなりダダさんが突っ込むとは思ってもいなくて・・・

ガシガシと削られていくダダさんの体力・・・
アクアヒールなんておいつきませんw




はい。





ダダさん戦闘不能。




この後、さわちゃんにタゲが行き、
巨龍が私たちの方へ突撃してくるや否や。

20070731145105.jpg

みんなで戦闘不能。


むふふふふw

こう言うのが楽しい(*´Д`*)


クリアなんてどうでもいいんです!(ぇ、だめ?w
楽しかったら何でもいいんです♪


あ、3戦目は事故もなく、無事にディアのクエストはクリア出来ましたよ~(*'-')b




この後。

ハイパネイトのクエストも一緒にやろう♪
ということになり。

そこで、提案。

20070731145117.jpg


ダダさん「CRIMSON」加入♪
(1日限定)

ギルドチャットとPTチャット両方でするのは 色々大変だったので・・・w
入ってもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ



「CRIMSON」の看板を掲げたダダさんと一緒に
ハイパネイトの沸きを待ちつつ・・・
20070731145125.jpg


脱ぐのはお約束ですか(゜▽゜;)?


ハイパネイトは魔導師二人だったので、サクサク削って無事終了♪
20070731145135.jpg


遠くでダダさんが倒れていたような気がしたけど・・・
キノセイかな(・◇・)?



この日だけだったけど、ダダさんがCRIMSONに来てくれて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
今度はもっと濃密に、みんなと絡んじゃってくださいね~♪
(まだあれは序の口です)





おまけ。
20070731145143.jpg

シンクロすると爽快です♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by コトノハ
( ´艸`)ムププ
ハイパネイトの沸き待ち・・・
やはりあそこなんですね♪
通称「温泉」w
私たちのギルドもあそこで疲れを癒してますw(ぇ
あぁ、いい湯だな、ビバノンノって・・・

ヤベ、またドリフネタだw

* by ユウスケ
ちゃみーん、また脱いでるのか・・・w
きっとリアルでも既に海水浴行ってるんだろ・・・w

* by DaDa
BOSS戦おつかれーらいす!

1日加入でしたけど、クリムゾンの楽しさが十分伝わりましたよ^^

みんな暖かく迎えてくれてありがとうデス^^

しかし、こう読み直すと・・あのカオスは・・・・ボクのせいだねwwwwwww

* by に、にく~ Zzzzz....の人
同LV帯PTでのボスがりとかたのしソス
でも50台PTってあまりないんだよねぃ

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>コトノハちゃん
雪が降ってて寒い場所だけど、
温泉(?)があるからのんびり出来るよね~w
・・・ドリフが頭から離れなくなりましたw


>ユウスケさん
ちゃみは脱いでいませんのであしからず。


>DaDaさん
「おつかれーらいす」!?w
(・・・ダダさんそれってオヤ○ギャグじゃ・・・)

ぷぷぷwたしかに、ダダさんが突っ込まなかったらカオスにならなかったかも?w
でも、楽しかったからいいのだヽ(*´∀`)ノ


>(名前なんて書こう?w)
LV50台って一気に上げちゃう人が多いから、なかなかいないのかな?
クリムゾンは今LV50台後半に集中してるので、一緒に遊ぼう~ヽ('ヮ'*)ゝ

今度は「川の字」で横になるだけじゃなくって、もっと絡んで・・・w

取りあえずは * by に、にく~ Zzzzz....の人
いつか日記に出てやる!的な野望に燃えてるので
その日までは仮名でコッソリと覗いてます!


* by ちゃみ
>(仮名さん)
うふwブログに出しちゃったよ~?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

