123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
※リンクが増えてきたので、PSUとFF11のお友達リンクを
こちらに整理しておきます(*'-')b




PSUのお友達リンクです♪


自爆しますょ?・・・最初にリンクしていただいた天さん。
いつもネタ満載で、焼酎ちゃんと一緒に「本日のネタ」を掲載していました。

【PSU】焼酎の攻略地図・・・ブログのお師匠さんでもある焼酎ちゃん。
編集やSS加工のことなど、たくさん教えていただきました。

気分屋工房。・・・ワールド1からわざわざキャラを作ってワールド2へ遊びにきてくれた雨龍さん(まみちゃん)。
とっても元気で、ほぼ毎日ブログを更新しています。

ハルルのお友達いっぱい♪・・・ブログがきっかけでお友達になったハルルさん。
とてもお嬢様で優しく、みんなの人気者です。

プラズマコイのぷす(PSU)日記・・・「ありがとう大好き」なコイちゃん。
コイちゃんと一緒にいるといつもとっても元気になれます。

PSU・リリスレポート・・・ブログへコメントいただいて、お友達になったリリスさんです。
ワールド2まで会いにきてくれて嬉しかったです。

Olgaのグラール潜入記録・・・ブロガーを引き合わせるのを使命(?)としていたオルガさん。
オルガさんのお陰でたくさんのお友達ができました。

~アテナのPSU記録~・・・いじめっこアセルス。でも、本当はとっても優しくて可愛いアセルスです。
いっぱいかまってもらって、楽しい日々を過ごさせてもらいました。

GO!GO!あきな☆・・・ちゃみのルームへ会いにきてくれた可愛いあきなちゃん。
女の子らしいブログを書いています。

ギンジローの旅路・・・元気なぎんちゃん。
ぎんちゃんがいると、周りがとても明るくなります。

Sbagliando Si Impara・・・おっとりしていそうで、するどいツッコミをいれてくれるニーナちゃん。
完美世界でも一緒に遊んでくれました。

ナオニコスのあたふた日記・・・完美世界でも遊んでもらったナオ。
優しい口調で、周りを安心させてくれます。

シンシアのPSU放浪記・・・突然目の前に現れては、楽しませてくれたシンシアさん。
一緒に遊んでもらった記憶は、とてもいい思い出です。

アヤナPSUブログ!・・・明るく元気なアヤナちゃん。
完美世界では男キャラになっていて、ちょっと驚きました。

<<ゴーゴーゴー>>・・・天さんのお友達の大佐。
PSU内ではほとんどお会いすることはありませんでしたが、
いつも天さんから噂を聞いていました。
すごく愉快な方です。

コギーのイケてないす日記・・・ちゃみがPSUを引退する間際にお友達になっていただいたコギーさんです。
優しいお姉さん的な印象があります。

ブラックのまったりオンライン紀行・・・コメントをいただき、相互リンクさせてもらいました。
PSU内で一度お会いしてみたかったです。

クオレのお団子物語・・・頑張り屋さんのく~ちゃん。いつも周りにお友達がたくさんいます。
く~ちゃんの開催してくれるイベントやメールマガジン。とても楽しかったです。



FF11のお友達リンク♪

***あちこのヴァナぶらり旅***・・・ちゃみのリアル友達のあっちゃんです。
可愛い妹みたいな存在です。

Mocokoの日記・・・同じLSで遊んでいたもこたん。
可愛いしゃべり方や仕草で、まわりを和ませてくれました。


Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : お知らせ
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

うれしいな~^^ * by コギー
わお~!覚えててくれたんだね~ヾ(=^▽^=)ノ
完美はわかんないけど、今でもブログ読ませてもらってま~す♪

完美でも頑張ってねー☆ * by クオレ
ってPSUは休止じゃなく引退だったの!?

でもイルミナスなんかも始まるし、気が向いたらまた戻ってきてねv-411

ブログはいつも応援してるよー!

コメントありがとぉ♪ * by ちゃみ
>コギーさん
コメントありがと~(/ω\)
すっごく嬉しいです。
もちろん、覚えてるよぉ~♪
コギーさんというより、グリグリさんのほうが印象強いんです(*´Д`*)

ちゃみも、時々PSUのみんなのブログ見てます♪
楽しそうで、とっても懐かしいです(*'-')


>く~ちゃん
く~ちゃんも、コメントくれたぁ(*T-T)
ありがとー嬉しいヽ(*´∀`)ノ

えっと。。。休止。。。ってことにしておきます。。><

応援ありがとね~♪
ちゃみもく~ちゃんのブログ応援してます☆

* by コギー
会った時はグリグリだったね~♪
あの水着のときだ~(*^▽^*)
グリグリはやんちゃ娘ですから^^;

* by ちゃみ
>コギーさん
水着・・・なつかしい~(≧▽≦)
「まっこい」で遊んだねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

