12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-29 (Sun)
レッドドラゴン 討伐してきましたヽ(*´∀`)ノ

お手伝いとかじゃないですよ。

本当に、真面目に、

自分のクエで倒してきました!

はい、ず~~~~っと長いこと放置してあったんですね。
レッドドラゴンのクエスト・・・

今、LV73なんですけどね。
このクエストはたしか、LV48くらいで受けた記憶があるんです。

あれはまだ、春先のこと。。。4月だったと思います。
ということは、かれこれ3ヶ月放置してあったということで(゜▽゜;)


まぁ。そんなに急ぐクエでもありませんし・・・w


クリムゾンのみんながレッドドラゴンのクエをオファしたので
みんな一緒に片付けようヽ(*´∀`)ノ
ということになったのです♪

20070729121931.jpg


クリムゾンから9名
すすたろと、ダダさんも参加してくれて
全部で11名(だったかな?) 2回連戦しちゃいますよ♪


ダダさんがお手伝いに来てくれたんだけど・・・
20070729121940.jpg


お茶目な人達です(*´Д`*)



11名。
PT編成をするために、職業別に分かれてみました。
20070729121949.jpg

(戦士チームがちょっと暑苦しいですが(゜ー゜;)

精霊チームは女の子3人で とっても華やかです(*´Д`*)
『帰城術』の仕草を使って、ハグハグして遊んでました♪

遊んでたのですが・・・・・・・・・・


20070729121954.jpg


帰城術、発動するまえに『Esc』を押してキャンセルしないとダメなんだけど
タイミングが遅かったみたいで どこかへ帰ってしまいました(⊃д⊂)

みゆちゃん、可愛い(*´Д`*)


こんな遊びをしつつ。
全員そろったところで
いざ!レッドドラゴン突撃!!

20070729122001.jpg


いきなり壊滅状態(゜▽゜;)

う~ん・・・・・・・

さて、困りました。

クリムゾンには妖獣さんがいないのです。
(※切実に獣様募集してます!今なら女の子いっぱいでハーレムですよ!!w)

戦士でも持ち堪えられると思ったんだけど、
ヒールが分散したために耐えられなかったのかな。。。
それとも単にみんなが近づきすぎただけかも?w


順番待ちをしていただいてるPTさんに
先にやっていただきました(/ω\)

さすがに、高LVの獣さんがいるとあっという間に倒していて・・・・

すごいな~~~~~~と眺めていると。

「お手伝いしましょうか?」

(*´Д`*) 天の助けがきたぁ~♪

白チャでうるさかった私達を見かねてかもしれませんが(゜ー゜;)
とっても優しい妖獣さんが助けてくださいましたヽ(*´∀`)ノ

しかも、2連戦両方とも(*T-T)

本当に嬉しかったです!

20070729122011.jpg


こうして。

たくさんの人にお手伝いしていただいて。

無事にレッドドラゴンクエスト完了しました~♪


クエストの報酬でもらったのがコチラ。
20070729122019.jpg


今となっては、使えない装備ですが
LV48でもらえていたら、とても良い装備だったと思います><

(この後、即行、売り払いましたけどw)


これでやっとクエスト欄がひとつきれいになりました♪
お疲れ様でした♪
またボス戦やろうね~ヽ(*´∀`)ノ




おまけ。
20070729122025.jpg

ロッドを片手で持つばすちゃん。
(握力すごいw



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ちぇるしー
ちゃみさん、こんにちはぁ(*^-^)ノ

レッドドラゴンクエ完了、おめでとうございます(*^-^*)
そして、リンク許可&リンクして頂いて、ありがとうございましたぁ(o^-^o)

初カキコ(オープンは^^;)なので、ドキドキしてます…(^-^;)
これからもよろしくお願いしますo(^-^*)

* by みゆ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すっかり記憶障害の私ですが
あの日こんなことがあったのですね・・・σ(;´^`)

なんてダメダメなんだ! ノ)゚Д゚(ヽギャアアア

でもみなさんとハグハグして
とっても幸せそうな自分が見られて良かったですw

これからもご迷惑おかけすると思いますが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

(もっとダメダメなことにレッドドラゴンクエ受け忘れていたのはナイショ☆)

* by ゆり
ァウァウ(;゚Д゚)

えと。。。
釣り、しかできない
妖精でしたm(_ _)m

* by クリス
レッドドラゴン討伐 (*^▽^)/★*☆オメデト♪

実は私もこの間やっと終らせたとこなんです^^;
他にもずっと暖めているクエがあるんで今度消化しないとww
弓で良ければいつでもお手伝いしますんで呼んでくださいね~^^ノ

* by ザアス
呼んでくれれば手伝ったのに~w
まあ昨日は~雷の影響で14~18時位まで
落ちまくりだったけど~
RD討伐お疲れ様でした~

* by ちょぴ
先日クリップで、龍戦地付近をとんでいると
「ん?なんかお尻が痛い・・・」 
レッドドラゴンでした;;

復讐してくれてありがとぉぉぉ~


コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぇるしーさん
コメント(オープン)ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
うんうん、初めてコメント書くときって緊張するよね(>_<)
わかるわかる~
こちらこそ、これからよろしくです♪


>みゆちゃん
か・・・可愛い(≧▽≦)
そうかそうか、クエ受けて無かったのね(*´Д`*)
うん、またいつでもみんなでやっつけに行こうw
・・・・・・お酒は程ほどに(・◇・)b


>ゆりちゃん
ゆりちゃんが遠くで倒れているのに気がつかなかったのだ・・・
ごめんよぉ(つд・)
釣りしてもらってありがとう♪
妖精さんいないと、たぶん、2回は全滅してたよw


>クリスさん
おぉ~クリスさんも最近クリアしたのね♪
(・∀・)人(・∀・)仲間だーw
ありがとぉ~クエだけど言わずに、お手伝い(絡み)頼んじゃうかも(*´Д`*)


>ザアスさん
落ちまくってたよね。。。たしかに(>_<)
出たり入ったり、どうしたのかと思ってたんだけど、雷だったのか~
あい!盾はザアスさんに期待させてもらいます♪
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ


>ちょぴたん
お尻にレッドドラゴン∑( ̄□ ̄;)?
それは痛かったよね・・・可哀想に
(o・_・)ノ"(ノ_<。)
うむ、復習は果たした!w

* by DaDa
楽しかったねぇ~^^

さすがに自己ヒールのみでは、瞬殺されましたw

もう少し持ちこたえれたら、あんなカオスには・・・

でもおもろかったw

* by ちゃみ
>DaDaさん
うん、楽しかったね~(*´Д`*)
順調にいくより、なにか事故があったほうが楽しいだなんて。。。
言えないw(ぁ、言っちゃったw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

