12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-28 (Sat)
※本日の記事は、おのろけ色満載なのです。
 『そんなの見てられるかー!』と言う方は、ご遠慮いただけたら幸いです(/ω\)







というわけで、今日は全部折り込んじゃいます(⊃д⊂)





ぁ。見ちゃうんですね?

途中で引き返すのはダメですからね~w



















では、どうぞ♪












昨日のバスピさんの記事
整形後のお姿が掲載されていたんだけれど・・・

ちゃみとしては、ど~~~しても
あのSSが気に入らないのです!


ん~。
SSを撮る角度にもよると思うんだけどね。

バスピさんはもっと格好イイはずなんです。

なので。
整形後、あの場所でちゃみが撮影したショットを公開しちゃいます♪
20070728075130.jpg

ね? ね?? かっこいいでしょ~?

(賛同が得られなくても、まだ続けます。)

でも。
一番かっこいいって思ったのは この一枚
20070728075137.jpg

すこし暗めに染め直した髪。
キリっと引き締まる印象になった眉。
やさしく触れたくなるような唇。
そして、スッキリと精悍になった輪郭。

はぁ(*´Д`*)かっこいい~♥

(整形した箇所って、これくらいだったっけ・・・)


リアルでは外見にはさほどこだわらないちゃみですが。
やっぱり、ほら、ここはゲームの世界ですから。
見た目は重要なんです(*゜ー゜)b



ますます格好良くなって、ご機嫌なバスピさんは。
らぶらぶを見せつけようと 久しぶりにディアに会いに行きました。
(本当は、別の目的があったんだけど、それはナイショでw)


すると・・・
20070728075150.jpg



(・・・・・・・・・・・・・・・・)


(かっこいいって褒めてたのに・・・・・・・・)





(まぁ・・・・こういう人だってわかってるけど・・・・・)





ディアと服を交換して、なにやらファッションショーを始めたみたいです。
20070728075200.jpg


うんうん。男性もオシャレしないとね(*'-')b
他にも色々着てたけど・・・
この2枚だけにしておきますw


「この組み合わせでいいかな」と落ち着いたところで。
SSを一枚。

20070728075211.jpg

後ろから見つめるディアの表情がなんともいえませんでした・・・


(こんなギルマスとこんなダーリンのそばにいていいのかなぁ・・・)




ディアも狩りを頑張っているということで。

その姿勢をみたからかどうかはわかりませんが。

あのバスピさんの口から、こんなセリフが出たんです!!


『クエストでもやろうかな。』


(*T-T)奇跡が起きたのかと思いました・・・



こうして。

バスピさんと出会ってから4ヶ月以上たったこの日初めて
20070728075227.jpg


初めて二人でクエスト(狩り)をしました。。。。。
初めてバスピさんにバフをかけてもらいました。。。。


まさに記念日なんです(*´Д`*)
幸せでした~♪




狩りが終わったあとには。。。。。



お疲れ様の。

20070728075724.jpg





ちゃみはとっても幸せです♪





凝りずに最後まで頑張って読んでくださって
ありがとうございました(⊃д⊂)




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
ごちそうさまです(*´艸`)
すごい充実してて羨ましい~e-266
きっと花火大会の日もラブラブなんだろうなぁi-184

* by クリス
ラブラブで楽しそうだね~v-238
ちょっと羨ましいです (*´д`*)
花火大会の日にはおじゃましないように
コソーリ見に行かせてもらいますね (・∀・)b

* by ゆり
何というか。。。

境界線のような身体が邪魔、
 って気分なんろうなぁ。。。(〃∀〃;)

* by バスピ
ホメすぎw

読者の声が・・・



「バカップル発見!」

* by DaDa
ここまで書かれたら・・・

もうインド人って言えないなw

うらやましいかぎりですだ・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

コメントありがとぉ(*ノノ) * by ちゃみ
>ちぃちゃん
毎日とっても充実してます(*ノノ)
花火大会かぁ・・・インする時間の前に終わっていそうな予感(*T-T)


>クリスさん
(/ω\)楽しいです、毎日♪
コッソリなんていわずに、堂々と見に行ってください!
花火を!!w


>ゆりちゃん
境界線かぁ・・・
身体が邪魔っていってしまうと、
ほら、えっと、アレできないよ?(何w


>バスピさん
ホメすぎちゃったかな(⊃д⊂)
だって、書きたかったんだもん~

『バカップル』って言われても平気だもん♪


>DaDaさん
ちゃみは一度も「インド系」とか思った事なかったですから(*'-')
初めて会ったときからずっと「かっこいい」って思ってましたよ~♪
(ぁ、またノロケちゃった(/ω\)キャ)


>恥ずかしがりやさんへ
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
こんなノロケ記事を読んでいただいて恐縮です(>_<)
凝りずに、またいらして下さいね♪

リンクありがとうです(*'-')
こちらからもさせて頂きました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

