12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-27 (Fri)
ログインして、お友達にご挨拶をしていると。

ちょぴたんがこう言いました。

「ちゃみちゃに会いたがってる人がいるんだけど」

え(*´Д`*)?
ちゃみに会いたいって(*ノノ)イヤン


聞くと、ブログを見てくださってる方でちょぴたんのお友達なのだそうです。
今一緒にいるから、暇だったらこっちに来られないかな?
との事。

「はい!暇です!!すぐ行きます♪」
(即決)


他のフレへの挨拶もそこそこに(ぇ、ヒドイ?
ちょぴたん達の待つ 月星の湖へ。

20070727080250.jpg

ちゃみが来るから脱ぐって何ですか(゜▽゜;)?

しかも、こう付け加えました。

20070727083741.jpg



・・・・・・・え~っと・・・・・・・

誰が喜ぶんですか?w
バスピさんじゃあるまいし・・・


星の島へ降り立ったちゃみが見たものは

20070727080241.jpg


あなた達、おいしすぎます( ̄▽ ̄)

見事なビキニ姿でちゃみを出迎えてくださったのがこの方。
20070727080302.jpg

クリスさんですヽ(*´∀`)ノ

いつもブログ見てくださってるそうで、ありがとうございます(*´Д`*)
クリスさんもブログを書かれているそうです♪→コチラ


挨拶を交わしていると、なにやら不穏な雰囲気が・・・

20070727080311.jpg


・・・・ゴクウさんとたつさんまで脱ぎだして・・・・

ちゃみに何をさせようと!?w


ダメ!だめですってww
脱ぎませんってば~~(>_<)


ちょぴたんが、あの手この手でちゃみをビキニに着替えさせようとします・・・・

(ーー;)もぉ・・・・・



ダーリンの許可が無い限り、脱ぎません!!



って、言ったんだけど(>_<)


・・・・・・・・・この後はナイショです。
ごめんなさい~~~~(つд・)




ちょぴたんが オレオさんバニーに惚れてそろえたというバニーちゃん姿や
20070727080325.jpg


クリスさんのメイド姿も見せてもらって♪
20070727080330.jpg


とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました(*´Д`*)


クリスさん、ちょぴたん、ゴクウさん、たつさん ありがと~♪



別れ際にちょぴたんがこう言いました。

「次、一緒にダンジョン行く時は 水着に着替えてね」
「バスピさんの許可をもらってくるように!」


ダンジョン・・・今日か明日には行く予定だそうで・・・

許可・・・おりるかなぁ・・・・・




おまけ。
20070727080317.jpg


さて、なんでしょう(゜ー゜;)?




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by クリス
昨日はわざわざこちらまで足を運んで頂いて
申し訳なかったです><
お会いすることが出来て本当に嬉しかったです^^

素敵な洋服をいっぱい持ってらっしゃるんで
うらやますぃv-238
私も素敵なドレスが欲しくなりましたww

ぜひ、また遊んでやってくださいね~ww

* by めぃ
コメントありがとぉございましたぁ⌒+:。・ヾ(感*о▽〇謝)ノ*~。+
バスピさんと仲良くて羨ましぃです☆ミ

こんど、ぜひ×02合コン開催おねがいしまぁぁす(ぇw

いぁ・・だから * by ちょぴ
ドレスより裸に近いほうが・・・ゴニョゴニョ

* by 琴乃
し・・・した・・・下着がっ( ゚∀゚)・:ブハッ

* by バスピ
許可は出せないなぁ~


まぁ 私にバレないように脱いでねw



バレたら・・・「あんな事」や「こんな事」を暴露しますw

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>クリスさん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ありがとうでした~♪

クリスさんの黒メイド姿も、とっても可愛かったですよ☆
もちろん、出迎えていただいた時のビキニ姿も(*'-')b


>めぃちゃん
合コン∑( ̄□ ̄;)?
合コンしたことないんだよねぇ~(本当にw
ん~女の子ばっかり集まりそうな予感がするのはキノセイかな?w


>ちょぴたん
裸に近い方がいいのはちゃみじゃなくって、ちょぴたんでしょう(>_<)?


>琴乃ちゃん
下着じゃないもん~(つд・)
ビキニだもん~(*T-T)
・・・タブン


>バスピさん
バレないように・・・か・・・・・
(自信ないなぁw

って・・・「あんな事」や「こんな事」って(゜▽゜;)
ヤメテーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

