123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-25 (Wed)
『詠唱時間マイナス効果』のある防具が最近気になりだしているちゃみです。。

(なんていいながら、詠唱-6%の指輪売り払ってますがw)

領土戦などの対人戦をしない限り、詠唱マイナス効果って必要ないんじゃないのかな~って思っていたのだけれど。

このときは、正直欲しいと思いました!

20070725104622.jpg


削りが ちゃみ一人だけだったというのもあるんだけどね、
ん~~~何分かかったのかなぁ?
水盾が切れてたから。。。15分?もっと??w

MPポット飲みまくりで、おなかが青い液体で満たされてました(゜▽゜;)


この万象さんをやっつけたとき・・・
とっても久々に
20070725102157.jpg


海面から頭を出したときに釣ればいいのに・・・
水中に入って引っ張ってこようとか思った為に
海の巨龍に殺されました(ーー;)
相手が違うし(つд・)

釣りは妖精さんにお願いしたら良かったんだよね。
うん、次はあにちゃんにお願いしようっと♪









今日の日記はこれでおしまい(*´Д`*)





・・・・・・ぇ?短いですかね???




ごめんなさい、ネタが。。。SSが無いんです~(>_<)







いや、SSはあるにはあるんだけどね。

えっと、あの、その・・・







(*´ -`)(´- `*)

↑こんな感じのしかなくって(*ノノ)




ちょっと頭冷やしてきます..。。(ノ>_<)ノ





凝りずに、また見に来てくださいね(⊃д⊂)




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ユウスケ
ちゃみイグナイテッド!最近コメント出来てなかったのは俺の30万するパソコンが壊れたからだドーン!
ってことで、直るまでの間はコメントしにくいけど
それでもコメントするからよろしくボンバー!
ちなみに親のパソコンからコメント書きました。

イヒw * by ちょぴ
こんなの・・・?エロぃならSSのっけてくださいw

(ΦωΦ)ふふふ・・・ * by 優奈
(*´ -`)(´- `*) ←こんな事してるんじゃないかな~ってフレンドの更新して場所見て想像してましたよ~だ!
誰かさんも同じ場所だったも~ん
【ミカン箱】エ`)ジー

|彡サッ

* by バスピ
俺は 股間 冷やしてきます。


* by ゆり
詠唱時間マイナス効果は。。。
領土薬でどうぞw

ラブ時間プラス効果は。。。
情熱でどうぞ^^;

* by DaDa
もうね・・・
ラブラブBlogでいいんだおw

ダッコSSチューSSは日常茶飯事でw


* by ミラ
コロちゃんが
「SSほしいの?」って聞いてきました(^∀^*)

公認カップルなのですから、
照れずにラブラブっぷりをみせつけちゃってくださいw

夏だから・・・・暑(熱)くったっていいじゃなーい*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントありがとね☆ * by ちゃみ
>ユウスケさん
夏になると、PC壊れる人が増えるのかな?
熱でやられちゃうのかもね(>_<)
早く直るといいね^^


>ちょぴたん
ぇ・・・・エロくないです(>_<)
・・・・タブン


>優奈ちゃん
ぇっと・・・はい・・・ずっと一緒でした(/ω\)


>バスピさん
∑( ̄□ ̄;) 
ぇっw そういう状態だったの!?


>ゆりちゃん
領土薬にそういうのがあるのか~
知らなかった!

ラブ時間は。。。十分過ぎるほど頂いています(*ノノ)


>DaDaさん
はぅ(⊃д⊂)
ラブラブblog・・・
恥ずかしいけど、そうなりそうな予感です><


>ミラちゃん
ミラちゃんまで(>_<)
やっぱり、恥ずかしいよぉ~
でもね、書きたかったりもするんだよね。

・・・・・・・葛藤中・・・・・・・

(ちょっとずつ書いちゃおうかな(*ノノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

