123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
動物王国を築き上げているホスさんが
小熊を飼い始めたのいうので会いに行きました♪

20070724121043.jpg

この仕草がなんともいえないんだよねぇ


・・・・・・でも。

このクマさんね。よ~く見ると。。。。

20070724121052.jpg

「そこは見ちゃダメ!」ってホスさんに叱られたけどw
ついつい目がいくクマの口・・・w


ホスさんも可愛い浴衣姿だったので、記念に一枚♪
20070724121100.jpg


浴衣って普通に立っている姿はいいのだけれど、
武器を構えると、すごい不釣合いに見えるよね?
20070724160920.jpg

特に、ホラ、重装備だと余計に・・・・(゜▽゜;)


ホスさんのこんな姿もゲット!
20070724161159.jpg

通称『ラムちゃんビキニ』です☆
(勝手にSS載せちゃった~むふふw)




移動中に、偶然 優奈ちゃんに会ったので
急いで着替えてSS撮影(*'-')b
20070724160928.jpg

お揃いの黒ベールですヽ(*´∀`)ノ




あにちゃんがガルーダに乗ってました!
20070724121134.jpg

いいな~派手で(*´Д`*)

人間の飛行具も、もっと可愛いのがあればなぁ~
ピンクのハートを撒き散らすのとか
キレイな花びらが舞うのとか
そんなのがあったら、即永久購入するのになぁ~



海でクエストをしていたばすちゃんの後姿。
20070724121140.jpg

ビキニの結び目をほどきたくなるのは 私だけですか?




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


*******************************************

メールを頂いた『モ○○フさん』へ。

わざわざご丁寧にありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます(*'-')

これからもよろしくお願いしますね。

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 百岐@紗琶
人間の飛行具って地味ですよねぇ…。
ホウオウみたいにでかすぎるのも
アレですが、人間はもうちょっと派手でも
いいんじゃないかなー、とおもったり。

私もクーマ欲しい…
12Hポップ待つのもイヤだし、
買えるお金もないしTT

* by ゆり
武器以外の手持ちアイテム
(今の季節の場合、お扇子とか)
があったら即買いです^^;

* by 優奈
クマ~桃杏のクマの名前は・・・アイスです。
白熊アイス食べたかったんです~
近くで見ちゃダメですb
ベール・・・ピンクがいいんだけど次、染色しょうか悩んでます。。

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆきちゃん
そうなのよ!人間地味なのよ~( TДT)
たしかに、ホウオウは周りの視界を全て遮るから街中だと邪魔になるかも(゜▽゜;)?

クーマを自分でテイミング成功したフレが
めちゃくちゃ凄かったんだと感心している今日この頃です。


>ゆりちゃん
扇子いいねー!
あとね、手持ちの花火とかも欲しい~(*´Д`*)
線香花火とか。


>優奈ちゃん
白熊アイス!ちゃみも好き~w
ピンクのベールも可愛いよね~(*´Д`*)
でも、染色剤の数が多いから大変そう。。。
頑張れ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

