12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
昨日のちゃみは凄かったです(≧▽≦)

最近はず~~っとCQ(クリムゾンクオリティ)が発動しっぱなしで
まったくクエをしていなかったのですが。


昨日やったこと一覧♪

・ちぇりたんと雑魚クエ消化
・ちょぴたんと69D
・ソラの万象お手伝い
・琴乃ちゃんとあにちゃんの巨龍退治
・ディアのアーマーレオお手伝い


ね?ね?? 凄いでしょう!!!!

(一瞬、ある人に言われた「家事やれよ」という言葉が脳裏をよぎったけれど、キニシナイキニシナイ)



全部は紹介しきれないので、69Dの様子を(*´Д`*)


20070723134622.jpg

ちぇりたんに手伝ってもらって、ワシを退治していると。


ちょぴたんからササがきて、「69D やった~?」と。

「まだ~~」 と返事をすると

「さすが クリムゾンクオリティ」と褒めてもらっちゃいました(≧▽≦)(ぇ 違う?w


ちょぴたんのギルドの人とそのお友達とご一緒に
やっと69D(クエスト)本番です!(現在LV73(゜▽゜;)


まずは、クエの対象ボスである ビュートデモン!
20070723134630.jpg

真っ暗・・・よくわかんない(ーー;)

みなさん、このダンジョンには慣れている様子で。
サクサク釣って来てくれて、指示も的確にしてくださいます♪

ちゃみは、魔法盾をさせていただきましたが
なかなかタゲとれなかったです><

精霊さんが二人いてくれたので
安心して道中進むことが出来ました(*´Д`*)


途中、陣を張っていただいて 雑魚6~7体を一斉に相手にしていたのですが・・・・

盾の獣さんと戦士さんが死んじゃった∑( ̄□ ̄;)
何があったのかわからないまま・・・

とにかく、ちゃみが掃除をしないと!!!と
頑張って倒させていただきました(>_<)

(このとき、精霊さんおひとりご飯で離席中・・・)
もう、ドキドキで緊張しちゃったけど、
(倒れた獣さんと戦士さんには申し訳ないのですが)
ワクワク♪もして、楽しかったです(*´Д`*)



水中にいるボスのウォータデビルの前へ来た時。

ちょぴたんがこう言いました。

20070723134639.jpg


えっ!?

20070723134651.jpg


そんなに重要なことなの∑( ̄□ ̄;)?

20070723134645.jpg


嬉々として水着に着替えてボスへ突撃していました(゜▽゜;)



ぇ? ちゃみは脱いだのかどうかですか???







・・・・・・・・・・まさかぁ~(*´Д`*)

他の殿方の前では脱ぎませんから(*ノノ)

・・・・・ごめんなさい、スルーしてください。






ウォータデビルの戦闘中。。。
20070723134709.jpg



みんなで脱いだ効果なのかはわかりませんが、

鋳具ドロップしてくれました♪
20070723134716.jpg


ちゃみのポケットに転がり込んできてくれました(*´Д`*)
(今日の記念に?と、みなさん、ちゃみに譲ってくれました♪
ありがとうございました(*^-^*)


バサカウとバサホースのボスの前で、
一旦休憩を・・・・
20070723134729.jpg

ちょぴたんのギルドの人達って面白いです(≧▽≦)b



ラスト。バサカウさんとバサホースさんです♪
20070723134736.jpg

バサホースのSS撮ったはずなのに。。。撮れてなかった(´・ω・`)


どちらも、☆3アイテムをドロップしてくれましたが、
鋳具は出ませんでした(>_<)
残念。



ちょぴたんのお陰で、やっと69Dクリアすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

ちょぴたん、ギルドの方々、そしてお友達の人。
本当にありがとうでした(*´Д`*)

クエの報告したら、また鉄血(バサカウ&バサホース)を2枚もらったので・・・・

また連れて行ってくださいねヽ(*´∀`)ノ






おまけ。
20070723134748.jpg




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
すごーいw
私は最近クエすらやってません(ノω`)
ここ数日は石クエとクリップのみで終わっておりますヾ(;´▽`A``アセアセ

今日のコロちゃんの一言
【怪しい浴衣・・・】

(゚Д゚≡゚Д゚)

* by ゆり
69D、かぁ。。。

先日、59Dをクリアしたばかりのきつねにとっては
まだまだ先の予定(;゚Д゚)

一段落ついて、
サブの弓師で遊ぶつもりですしw

* by ミラ
す・すごいクエ満載ですね~!Σ(゚ロ゚;)
めったにDいかないので、一気にこんなにやるとは驚きですw
でもお金貯めるのはDがいいかな~と思ってるので
これからは行けるときは逝きたいなと思ってます♪

* by バスピ
水着の件・・・ ちょぴに確認してみる!!

家事やれよ家事

ん? * by ちょぴ
ちゃみちゃお疲れ様でした^-^
魔導さんと初の69Dが経験できました!
ほぼ毎日、暇さえあればダンジョンいってますのでまた声かけますね。時間が合えばご一緒しましょう~(次は脱ぃでね)
バスピさんへ:あなたも脱ぐの!ニョホホw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
ちぃちゃんのほうが、絶対真面目にクエやってるって~w
ちゃみは『この日だけ』ですから(゜▽゜;)

コロちゃんってば・・・またそんな変な言葉を・・・w


>ゆりちゃん
59Dお疲れ様~(*'-')
サブの弓も楽しそうだよね♪
何より、サブだとクリムゾンに顔だしてくれるのが嬉しい(*´Д`*)


>ミラちゃん
ダンジョンも、のんびりやると楽しいのだ~♪
鋳具のドロップ率が上がったという噂なので、楽しみが増えるかも?


>バスピさん
わざわざ確認しなくても(/ω\)

・・・家事・・・やってるよ・・・タブンw


>ちょぴたん
次は脱がないとダメなの∑( ̄□ ̄;)??
ぅ~ん・・・ダーリンのお許しが出たら脱ぎます(*ノノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

