12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-22 (Sun)
お中元でいただいた5金分のポイントを使って
新しくブーツを購入してみました♪


先日、「茶色のブーツとかいいよね」と言われていて。
それからずっと頭の中で色々な服の組み合わせを考えていたのです。

イメージはウエスタン(*'-')b

自分の持っている服との組み合わせも考えて、
明るめの茶色に染色してみました♪

そして、出来上がったのがこちらですヽ(*´∀`)ノ
20070722094719.jpg

二人で一緒に揃えてみました(*ノノ)






恥ずかしいので、話題変えます(⊃д⊂)




ちぃちゃんとお揃いでSSを撮って来ました(*´Д`*)

まずは浴衣♪
20070722094639.jpg

二人とも淡い色の浴衣です(*´Д`*)

お友達いっぱい集まって、みんなで浴衣の撮影会とかしてみたいね~☆


ちぃちゃんも茶色ブーツを持っているので、
こちらもお揃いにしてみました(*'-')b
20070722094634.jpg


色は同じ系統でも、組み合わせが違うと
印象がだいぶ違って見えますね。

お洋服の組み合わせ、色々考えるのって楽しいです♪




*****************



バスピさんのギルドのダンジョンツアーにご一緒させて頂きました(*'-')


まずは、妖族の19Dです。
20070722094650.jpg


最初のうちは、思わず真剣に狩りをしてしまって・・・
しばらく無言(゜▽゜;)

・・・・・・・しゃべらないって苦しい(>_<)

すると『答えにくい質問をするから、即答するように』と
話題を振られ。

・・・・・・ここではお話できないような質問が(>_<)

いつもこんな話をしてるのかなぁ。。。ここのギルドでは。。。
クリムゾンと似てるかも( ̄ー ̄)



次の青衣では、

行く途中でダークレバーとシャドウダークを退治していったのですが。
20070722094657.jpg

相変わらず、シャドウダークの毒って痛いですね><

倒し終わって、『毒痛いよね~』などとしゃべっていると・・・

20070722094704.jpg

ミラちゃんとバニーちゃんが倒れちゃった( TДT)

ヤバイ!と思ってアクアヒールを詠唱してみたけれど・・・
詠唱時間中にバタバタと逝かれてしまわれました(・・;)

LV上がっても、油断は禁物です(>_<)


青衣では。
20070722094712.jpg

敵の配置が変わってました。

突っ込んだらいきなり敵がいて、ちょっと焦りました(゜▽゜;)




ミラちゃんと如意さんと一緒に遊んだのは初めてだったので。
とても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

またお邪魔するかと思いますが・・・

これからもよろしくお願いします(*^-^*)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


今、ちゃみはとても幸せです。



ブログを書いていて。
完美世界で遊んでいて。

本当によかったと思っています。



ブログを書いていなければ出会わなかった人達。
完美世界で遊ばなければ出会えなかった人達。


今まで出会えた全ての人達に 感謝しています。





そして 『あなた』へ。





ありがとう。大好きです。
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

(*・ω・*) ポッ * by 麟花
ちゃみ、よかったね^^
応援してるからねっ (*ノωノ)キャー

私もなぜか嬉しくなっちゃう記事をありがとう。

* by ゆり
どこまでも
限りなくつもる
想いと愛
一瞬の出逢いも永遠になる

おめでとうw

(〃▽〃) * by コトノハ
o(*´д`*)oハァ・・・
ため息

・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
胸キュン

あぁ、
ちゃみさんの瞳に・・・乾杯!(寒w

そして、
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

* by バスピ
こちらこそ

ありがとう。

* by ちぃ
ちゃみチャン、おめでとう^^
幸せな雰囲気が凄く伝わってくるよ^^

いつまでも仲良しの二人でいてくださいネ^^

(*´д`*)ァァ・・ * by ちょぴ
昨日みたブーツはこれだったのね・・・w
うらやまちぃ~
浴衣祭りあったらぜひ呼んでください^-^

コメントありがとうございます * by ちゃみ
>麟花
いつも麟花には いっぱい話を聞いてもらって嬉しく思ってます。
ありがとうね(*'-')


>ゆりちゃん
ありがとう(*^-^*)
この気持ちを大切にしたいと思います。


>コトノハちゃん
キミの瞳に乾杯って・・・(*ノノ)
ありがとうね♪


>バスピさん
はい(*'-')


>ちぃちゃん
ますます幸せオーラが出まくりだと思うけれども・・・
凝りずに一緒に遊んでね(/ω\)


>ちょぴたん
(/ω\)そうです、これだったんです。
昨日はちょぴたんの素敵なファッションたくさん見られて嬉しかったです♪
また一緒に遊んでねヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

