12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-21 (Sat)
先日のアップデートの後。

ウィルスバスターを起動したままだと、完美へログイン出来ないという状態になってしまいました(´・ω・`)

色々いじってみたのだけれど・・・
状況は変わらず( TДT)

問い合わせもしてみましたが、返信された内容はどれも当てはまるものはなく。。。

仕方なく、完美自体を再インストールしました(>_<)


無事に、症状は改善され。
何事もなく完美で遊べたのですが・・・・・・

ひとつ大変なことが!!!


アンインストールする時に、撮ってあったSSも一緒に消しちゃいました(>_<)


しかもネタ用においておいた秘蔵SSが( TДT)


ショックです・・・しばらく落ち込みそうです・・・



よ~し!!!
こうなったらネタ探しまくってやるぞーヽ(`Д´)ノ

と、張り切ってログイン♪


昨日はギルドで幽冥莊へ突撃してきました!



ダンジョンでやることと言えば!!!!


人文字(*'-')b

ぇ?違う??w


もちろん、ちゃんとボスも雑魚も退治しましたよ♪
でも、やっぱりそこはクリムゾンですから!



こんな文字とか。
20070721151000.jpg


こんなのとか。
20070721151007.jpg


それから こんなのも。
20070721151013.jpg


・・・・・え?


わかりにくいですかね(*'-')?


では、解説付で♪
20070721145916.jpg



なぜこの3文字になったのかはわかりません。
マスターに聞いて下さい。


とにかく!
楽しかったから何でもいいんです(*´Д`*)


調子に乗って、今度人文字大会(?)をやろうと話してましたw
フレたくさん集めて、広い場所でみんなで人文字♪

楽しそうだと思いませんか(*´Д`*)?




お茶目なマスターのこんな一枚。
20070721145922.jpg




ダンジョンから帰るときは、お決まりのハグです♪
20070721145928.jpg




ネタ提供をしてもらうために行ったようなダンジョンでしたヽ(*´∀`)ノ





*********************

昨日も、浴衣姿のお友達に会ってきたので、
ご紹介させてもらいます☆
20070721145846.jpg


うん♪ やっぱり浴衣、イイですね(*^-^*)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ゆり
私は。。。
何が原因かわからないまま
ほとんど脱稿寸前のブログが
消えた事が何度かあります(;゚Д゚)

そんなときは
めちゃくちゃおちこみますねぇ(_ _)

* by ちぃ
わかるっ!
私も別のゲムで撮っといたSS全部消えちゃったことがある><
凄いショックだったよぉ;;

帰城でハグとは、思いつかなかった(ノ∀`)ペチッ

* by DaDa
SS消えちゃうんだぁ~><

ご愁傷様ですた><

クリムゾン楽しそう・・・(意味深

* by コトノハ
うはww

人文字・・・やられた(;つД`)
密かに考えていたネタだったのにぃ( ´艸`)ムププ

さすがですb
クリムゾンクオリティw

ってか、考えてる事が一緒で嬉しかった♪

* by 百岐@紗琶
6人でできるんだから、
沢山でやったらもっと楽しいだろうねーv

SSはまた頑張って撮り溜めて、
楽しませてくださいv

* by めぃ
ヒト文字が『ホスト』って笑
ダンジョン出るときのハグとか、
大人の世界満載ってカンジですね~~㊤
知らない世界だぁ。。w

* by ミラ
ウィルスバスターはけっこう脅威ですよね><
私は切ってやってます><;

SSのホスト、すごい!!
人文字がつくれるほどのギルハン・・・すごい!!(ぇ

そして、今日はD一緒に行ってくださってありがとうでした^^
ちゃみさんが引っ張っていってくれたので、助かりました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:

いつもコメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆりちゃん
それもあるよね><
保存する前にプレビュー見ようとしたら…
全部消えてた!・・・・・とかね( TДT)


>ちぃちゃん
このハグは、ソラが考案したそうです!
これから帰城術を使うときは、
必ず誰かのそばで使用してください(*'-')b


>DaDaさん
その意味深な最後のセリフが気になるぅ(>_<)


>コトノハちゃん
ぉぉおお(;゜0゜) 同じ事考えてたのかぁ~!
嬉しい~(*´Д`*)

コトノハちゃんだったら、オールパンダでパンダ文字???w


>ゆきちゃん
楽しかったね~♪

はい!SS撮りまくってきます('◇')ゞ


>めぃちゃん
はぃ(/ω\) 大人の世界です・・・w
これもひとつのコミュニケーションだよ♪
みんなでやると楽しいよ~ヽ(*´∀`)ノ


>ミラちゃん
完美で遊んでいる裏で、他のソフト立ち上げると
すっごく重くなるときあるよねぇ(ーー;)

ダンジョン、こちらこそありがとでした(*^-^*)
とっても楽しかったです♪
また遊んでね~ヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

