12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
浴衣が実装されましたねヽ(*´∀`)ノ

昨日は1日、ず~っとソワソワしてました(/ω\)

新しいお洋服が増えるって、とっても楽しい♪


さっそくお友達の浴衣を見せてもらいに行ってきました



暖色系の浴衣から。
20070720100815.jpg


ピンクや赤。オレンジは、浴衣の定番ですね(*´Д`*)

とても女の子らしくて、可愛いです。



次に、寒色系です。
20070720100825.jpg


白やブルーは、とても夏らしくて涼しげです♪

帯の色が青っぽい色で固定なので、ブルー系の浴衣もとてもキレイに見えます(*'-')b


やっぱり白・黒は見た目ハッキリしていて、
憧れちゃいますね~(*´Д`*)


あにちゃんとばすちゃんに浴衣をお借りして、
試着させてもらいました♪
20070720100840.jpg


ちゃみは髪の色が黒なので、どれも合わせやすい印象を受けました。
この3つの色では、黒が好きかなぁ。



色々試着をさせてもらって満足ヽ(*´∀`)ノ


そして。ちゃみの浴衣はというと!
20070720100847.jpg

ほんのり桜色です(*'-')
可愛いです~~~(≧▽≦)
(自分で言っちゃったw)


ちゃみのお洋服は、ピンク系が多い気がします。
意識して集めているわけではないのだけれど、
好きな色だから、いつのまにか集まって来ちゃうのかな♪


好きな色の浴衣を着ることが出来て、とても嬉しいです





お次は。

男性の浴衣もご紹介します♪

今まで、ファッションといえば、女性ものばかりだったけれど、
今回の浴衣は、男性もとってもカッコイイですよヽ(*´∀`)ノ


まずはこちら。
20070720100855.jpg



浴衣は、日本人の体型に合わせるのがキレイに魅せるコツなので。
ウエストのくびれの無い男性の方が似合う気がしました♪

女性キャラは、ほら、胸とかウエストとかお尻とか・・・
スゴイことになってるから・・・ね(゜▽゜;)


20070720100902.jpg

ダダさんに偶然お会いして。
3色見せてもらいました(*^-^*)

グレーだと、ディアと色がかぶるから…と、少し悩んでらっしゃいましたが(゜ー゜;)
最後は気に入っていたみたいです♪


最後はこの人。
20070720100908.jpg

髪のブルーと浴衣の青がとても合っていて。
もう・・・ドキドキしちゃいました(*ノノ)




たくさんの浴衣を見せていただいて、
とっても楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.




幸せな一日の記念に。
20070720100915.jpg

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by STING
ちゃみはキャラが黒髪で優しい顔立ちだから浴衣似合うね
SSで紹介されてる友人達も皆それぞれ良い感じ
男性キャラの浴衣は俺的には久々のヒット
しかし惜しむらくは袖丈や着丈がね・・・
日本人のスタッフちゃんと監修しろよとw

最後のSS良い雰囲気だね
思わず見惚れたよ
今度浴衣姿見せておくれ

あの後・・・ * by 優奈
紫貝色に染め直しちゃいました~
薄い色だとグラデが目立っていいよね~

* by バスピ
誰か!



ベストカップル賞を下さいよ!

* by ゆり
生成と
極薄い水色の
2着を買っちゃいましたw

薄桃色も狙ったのですが
染剤が分からなくてOrz

* by DaDa
お!SS撮ってたんだw

重い中一緒に遊んでくれてありがとね^^

それより
お幸せそうでなによりですね

ご馳走様でしたーっw * by 百岐@紗琶
自分の浴衣の模様が解りました…。
載せてくれてありがとう(T▽T)アハハ!
基本的に浴衣って、派手でも可愛いし
地味でも可愛いし、はずれって少ない気がします。
百岐にももう一着、パンダにももう一着欲しいなぁ

おじゃまするでやんす^^ * by 零明
リンク 感謝感謝!!

浴衣姿、涼しげで似合ってていいですね~^^
オイラはいまだに色を決めかねておりますw

また、どこかでお見かけすることありましたら
バフバフさせていただきたいと思います+:。(*ノノ)゚.+:。

リンクこちらからも貼らせていただきました。
よろしゅうに^^

* by にの
祖龍でお声をかけた濃紺の者です。
いや、まさかあの一瞬の間にSS撮ってらしたとは。
まさにブロガーの鏡ですね。

* by ちぃ
染めれるから、色とか迷うよねぇ^^
私は買ったままの色にしちゃってる^^;
着てみたら意外と変じゃなかったので(´∀`*)エヘ

今度浴衣でSS撮ろうねぇ♪(´∀`)

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>スティング
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
ベタ褒めしてもらって、すごい照れます(/ω\)
今度ギルドに顔を出してもらえたら、
絶対会いに行きますね。もちろん浴衣で♪


>優奈ちゃん
染め直ししたのね(*'-')
薄い紫色もキレイだろうな~。
見るの楽しみにしておこうっと♪


>バスピさん
自分で言ったらダメですって(>_<)


>ゆりちゃん
ちゃみの浴衣は、買ったままの色です^^
この色の染色剤ってないんだよね~

染色剤に無い色で、よい色が出るとすごく嬉しいよね(*´Д`*)


>DaDaさん
いつでもSS撮ってますよ~(*'-')b
こちらこそ、遊んでくれてありがとです♪

ありがとう。これからもよろしくね。


>ゆきちゃん
来週にはゆきちゃんのPCも新しくなるんだよね!?
そしたら、びっくりするほどキレイな自分に会えると思うよ(≧▽≦)

パンダにも浴衣・・・可愛いかも~w


>零明さん
浴衣、色が決まらないなら 毎日違う色にしてみるとか?w

バフバフかけてもらうたびに。。。
請求書がどこかから届くかもよ( ̄ー ̄)?


>にぃのさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
一瞬でも、イイ男は見逃しません!

重い場所であったのと、フレとの会話中でもあったので
たいしたお返事も出来ずにごめんなさいです(⊃д⊂)
またお会い出来ることがあったら
ゆっくりお話してくださいね。


>ちぃちゃん
変な色が出たら染色しようかと思ってたけど、
買った色がさくら色だったので ちゃみもそのままです♪

二人でSS撮って、コンテスト応募する?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

