12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-19 (Thu)
ブログに書くネタが決まっていたり、たくさんあるときは。
朝の目覚めがとっても良いですヽ(*´∀`)ノ

何もそこまで・・・・

って。思うかも知れませんが。

毎日書いていると、常にブログの事が頭から離れなかったりするのですね(゜▽゜;)


でも、まぁ、ちゃみはネタ師ではないので
その時そのときにあった事を、自分の視点で紹介出来たらいいな~と思っています。




今日のネタを考えてみました。


朝7時過ぎに目が覚めてから・・・・
ん~~~~ んん~~~~~~~~~~~~~

(ーー;)どうしよぉ・・・・



何か記事に出来そうな事がないかと、
昨日の出来事を回想してみます。



●午前中
20070719095454.jpg

3時間ほどおしゃべりしてました
(今日、明日には復帰出来るみたいですが
待ち切れなくてネカフェから遊びに来てくれました♪)


●夜

・セカンドが石クエだけでLVが50になりました(゜▽゜;)
 LV48以降のクエが手付かずなので、
 セカンドでは初めて、ひとりで狩りをしてみました!
(でも、16匹で飽きて辞めちゃいました(ーー;)


・メインキャラにチェンジして。
 クリップクエで世界を放浪しつつ、お友達とチャット・・・

昨日はちぃちゃんとちぇりたんと麟花とおしゃべり♪

やっぱりおしゃべりしてるの楽しい(*´Д`*)



・・・・・・・ネタ・・・・・・ないなぁ・・・・・・



と、思っていたら。

誰かが目の前に。
20070719095502.jpg

勝負服にゴールドの羽の組み合わせ!
ある意味チャレンジャー(゜▽゜;)?




記事がまとまらな~いo(`ω´*)o


こうなったら、SSから小ネタ探して出しちゃおう!w





んと。

まず、つい最近のシステムメッセでこんな誤爆?がありましたね。
20070719095509.jpg


システムメッセを流す人も、中身は人間ですから・・・

こういうミスもあるでしょう。

でも、以前にもこんな事が・・・

20070719095515.jpg

これには正直吹きましたw
どうやったら、こんなメッセージが流せるのかとw

運営さん、頑張って!!(>_<)




先日、ブログペットのコロちゃんがこんな日記を書きました。
20070719095521.jpg

「麟花」って覚えたのね♪
コロちゃん、おりこうさんだわ(*´Д`*)

そんなコロちゃんの今朝のひとこと。
20070719095527.jpg

この「いる」が「居る?」なのか「要る?」なのかわかりにくいところですが。。。

麟花、コロちゃんを可愛がってあげてね~♪




最後に。

脳内メーカーのネタ・・・・

本名でやってみました!
20070719095534.jpg

めっちゃ当たっててビックリしました。




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ゆり
勝負服の進さん。。。
薄いブルーに染めると
夏服っぽくなる、とはオススメしといたンですけどね^^;
今までのはレインコートっぽい、といったり
暑苦しい、といったりしたのは
は○すとサンとあ○れサンと私ですm(_ _)m

あ、当たってるんですか?脳内メーカーw

* by ソラリィス
バスピさんが整形して現れたのかとおもた
一緒にしちゃいけないね
進さんに悪いし・・・

* by バスピ
「休」・・・でヨカッた・・・


「体」かと錯覚しましたよ・・・

* by ちぃ
「休」多っっwww

システムメッセージ、全然気にしてなかったけど今度から見るようにしよーっとww

* by DaDa
運営誤爆ウケたねw

その後のセカチャも・・もう!w

翌日もセカチャで、からかいまくりですたw

* by ミラ
ネカフェから逢引デートだなんて、やりますねぇ~(*>ω<*)b
そして、やっと復帰したので、心置きなく会えますねw

運営ゴバクはみてないけど、運営もそんなことするんですねー。
ネタ師ではないちゃみさんのブログ・・・参考にさせていただきます><;

壁│・≡)\ * by めぃ
昨日はイロイロな意味ですいませんでしたぁぁ㊦
次お話出来るときは、普通の話題でo

お願いしま~~す><;

ぁ・・・リンクさせてもらってもぃぃですかぁ?

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ゆりちゃん
あははw3人でそそのかして勝負服買わせたの!?w
スーツばっかりだと飽きるだろうし、
ちょうど良かったかもね(*'-')b


>ソラ
あははははw
そんな、悪いよ~~~ww
(どっちにどう悪いかは言いません)


>バスピさん
『体』って∑( ̄□ ̄;)?

・・・バスピさんの頭の中はいつも『体』の事ばっかりなのかしら・・・


>ちぃちゃん
えへへへ♪ お休み大好き~!

システムメッセージって邪魔な時が多いけど、
たまに誤爆してもらうと楽しいかも?w


>DaDaさん
からかう為に、世界チャットって・・・
みんなお金持ちだなーと思うのは私だけ(゜▽゜;)?


>ミラちゃん
はぃ(/ω\) 帰って来てくれて嬉しいです。

ネタ師に転向したミラちゃんのブログも参考にさせていただいています(≧▽≦)


>めぃちゃん
コメントありがと~♪ いらっしゃいませ(*^-^*)

初めての会話が『アレ』だったね(゜▽゜;)
(話させた人が悪いって事にしようw)

今度は『普通の』お話しようね~♪
リンク、ちゃみからもさせて頂きました(*'-')ヨロシクね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

