123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-18 (Wed)
久しぶりにアリスちゃんを見ました!
20070718094732.jpg

え?誰って!?

。。。。そんなぁ(*T-T)

うちのギルドマスターディア様の、若かりし頃のお姿ですよぉ!w


アリスちゃんの頃は、もっとこう・・・キリっとしてて格好良かったなぁ・・・(´_ゝ`)(遠い目…




と。
過去は置いておいて。





このときギルドにいたのが。
琴乃ちゃん、あにちゃん、ちゃみの3人。

そうなると、もう、こうなります( ̄ー ̄)b

20070718094739.jpg

はうぅぅぅぅ~(*ノノ) 琴乃ちゃん、激しいですぅ~


さらに。
20070718094744.jpg

あにちゃんの胸元にキスマーク



さらにさらに。
20070718094749.jpg

勢いは止まりません(/ω\)


そして、さらに!
20070718094804.jpg


興奮しすぎ(*´Д`*)?



こんなハイテンションなのは、夜中の事かと思うでしょうが…


真昼間から、女三人で遊んでましたからw


と~~~っても怪しい集団となってましたw

昼からこうもテンション高いって・・・
なにか変なもの食べたとか・・・(゜▽゜;)?




落ち着こうと思って。
ヒーリングをしてみたんだけど。

あにちゃんが こう言いました。

20070718094816.jpg

んっ?手の位置??






  ぁ



20070718094825.jpg


余計に興奮させてどうする(/ω\)



もう、CQは止まりません・・・
行く所までいきそうです・・・・・・・・


そして。
こんな怪しい私たちを、遠くから眺めていたのであろうか・・・・
20070718094834.jpg

このSSを撮った時に初めて、このカップルの存在に気がついたのだけれど。

あにちゃんと琴乃ちゃんは、ずいぶん前から気がついてたそうですw


いや、ほら、二人っきりになるのであれば、
もっと、こう、誰もいないところで・・・・ね(゜▽゜;)?



女ばかり集まると、とても危険だと言う事がよくわかりました。





*********************



夜。


お友達3人とおしゃべりをしていて。

ふと気がついた事。


20070718094838.jpg

↑○で囲ってある場所。わかりますか?



・・・・・・・なんと。


20070718094843.jpg


ついこの間、ばすちゃんに交換してもらった お気に入りのセクシーシャツなのにぃ~( TДT)


もうすでに、クーリングオフの期間は過ぎてしまったので(´・ω・`)



って、ん!?

そこ!「ちゃみが太っただけ」とか言わないの!w



いいもん・・・・ダイエットしてくるからぁ~( TДT)






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ゆり
わたしのリゾートビスチェも
横たわったときとかに
破れているんです(;゚Д゚)

* by 琴乃
Σ(゚ロ゚;)!?
これじゃ私がいつもキスマークつけまくってるみたいじゃないかぁ~!w

否定はしませんが(ぉぃw
CQは夜になるほど激しいね(ぇ

* by DaDa
女の子が集まると・・・

やっぱパレッタはネカマで逝った方がよかったかな?w

* by ちぃ
昼間からこの激しさ・・・ww
時間は関係ないようだね・・w

* by バスピ
CQ=Chami Quality

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ゆりちゃん
破けてること、あるよね~w
琴乃ちゃんは、胸が大きすぎて胸の下が破けてたそうです・・・


>琴乃ちゃん
夜のCQは、絡みだけじゃなくって誤爆もおそろしいw
最近は夜のギルチャが楽しみのひとつです(*´Д`*)うふふw


>DaDaさん
女の子 と ネカマ は別ですから!w
たぶん、ダダさんがあの場にいたら・・・
引いてると思うよ~?(すごすぎてw


>ちぃちゃん
えへv-10
いつでもどこでもCQ発動してます!w


>バスピさん
ぇw
ち・・・ちがうよー(>_<)
それじゃ、まるで「ちゃみがエ●イ」みたいじゃないか(゜▽゜;)

クリムゾン・クオリティ ですよ~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

