12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-17 (Tue)
「レアペット 手に入れたよ!」

と、ホスさんがとっても嬉しそうに教えてくれました♪

「レアペット?なぁに??」と聞くと
「霊犬だよ~」というので。

ちゃみは、一瞬「霊犬ってなになに?? なんとかウルフみたいに牙とか生えてるヤツ?」と
頭のなかで『???』がいっぱいになってました(゜▽゜;)

よくわからないので、とにかく見に行こう!!!

と、見せて貰いに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


20070717093106.jpg

犬だ!!(見ればわかるって;)

SSでは見た事あったけど、
動いてる犬を見たのは初めてでした☆


このわんちゃん。

落ち着きが全然なくってw

とにかく 動く動く動く!

ちょこまかと、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
そうかと思えば・・・

20070717093117.jpg


とにかく元気なわんちゃんでしたw

やっとおとなしくなったところで。
20070717093112.jpg

はぁぁ(*´Д`*)かわいぃ~

妖精さんってこういう楽しみがあっていいよねぇ(*´Д`*)


ホスさんは、別の大きなペットも飼っていて。

ホウオウに引き続き、こちらも!!
20070717093126.jpg


動物王国を築き上げているホスさんなのでした♪



********************


昨日の一枚。
20070717093133.jpg

(*´Д`*)多くは語りますまい。


**********************


一昨日。
ある人とラブラブチャットをしていると。
ササを頂きました。
20070717093140.jpg

∑( ̄□ ̄;) めっちゃタイムリー!

ん?なぜタイムリーなのかですか?

それは。

零明さんといえば、麟花のギルドの方なのですね。
そして、このときのチャットのお相手が麟花だったのですw

そんなちゃみと麟花の様子を知るわけもなく・・・・

零明さんは、ちゃみにバフをかけてくれました♪
「ありがとー!」と言うと。

こうおっしゃいました。

20070717093145.jpg


高いヨ!!w

すると。こう言って立ち去っていかれました。

『麟ちゃんにつけときますね^^』



・・・・・零明さん、ゴメンナサイ!!!!


女の口に戸は立てられないと言いますか・・・・
もうこの事は、麟花の耳に入ってますw


10M頑張って請求してみてくださいね♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ゆり
妖精以外でも
戦闘用でなければ
ペット飼えますょ^^

一応、ミニウサを飼ってるけど
あまり呼び出したことないなぁorz

* by 琴乃
わんこいいね(*´Д`)
猫も飼いたい(*´Д`)

でもお金が・・・(´_`)

* by DaDa
最近妖精はじめましたw

DaDaがニャンコ連れて歩ける日が来るのか?w

(*゜ロ゜)ハッ!! * by 麟花
ああああああ!!!
琴乃さんと浮気してるぅぅぅぅぅぅ!!
(*ノωノ) ヒドイ!!
>『麟ちゃんにつけときますね^^』
この件ですが・・・w
零明が勝手にちゃみにバフしたわけなので、逆に請求できるかもしれませんね^^
だってちゃみにバフしたんですよ?勝手に!!
よし、今度ちゃんと支払うように言っておきます^^

* by バスピ
「バフ」はokですが


巨乳で「パフパフ」はしないでもらいたい!

イヤッ! 僕に「パフパフ」して下さい!

* by ちぃ
ワンコかわいいねぇ^^
このままの大きさでいてくれるから愛着わくよね(´ー`)
前はミニウサ使ってたけど、卵に戻しちゃった^^;
連れ歩くようにと思ったけど、倉庫にいれっぱなしの状態ですw

琴乃サンとこれまたベストなアングルでのSSだね(〃ω〃) ポッ

ブログペット「コロちゃんの今日の一言」
【嬉しい体勢・・・】

可愛らしい姿なのに言うこと過激!w

コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>ゆりちゃん
うん。ペット飼えるのは知ってる~
でも・・・ほら、愛玩用だと、値段がね・・・
すごい事になるでしょう(゜▽゜;)


>琴乃ちゃん
そうだよねぇ(>_<)
もっとリーズナブルで可愛いペットいないかなーw


>DaDaさん
ダダさんが妖精!?
ってことは 女キャラ(;゜0゜)
・・・見たいような見たくないような・・・


>麟花
ぁぁ(/ω\) ゴメンナサイ 浮気じゃないんです…
みんな本気なんですぅ~(/ω\)(ぇ

『勝手に バフ』
そういう考え方もアリなのね♪
零明さんからの振込みまってまーすw


>バスピさん
・・・『バフ』から『パフパフ』へ変換するところが、もぉ・・・w

で、誰にしてもらいたいんでしょう?


>ちぃちゃん
ワンコも可愛いけど、ちぃちゃんも可愛い(*´Д`*)

・・・コロちゃんってば・・・そんな言葉覚えてるのね(*ノノ)
飼い主に似てきたのか・・・?

* by 零明
ひょっこり ひょうたん島 なオトコ‘零明’です。

先日は突然の愛の告白ササをしてしまい、
申し訳ございませんでした m(__)m

そして、わざわざチクルブログにのせていただけるとは光栄のきわみです ToT

あの後、勝手にバフをしてよかったのか迷ってたのですが
ちゃみさんに10M貢げば許されるのであれば、
死ぬ覚悟で麟花様から請求したいと思います><

* by ちゃみ
>零明さん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
むふふwブログ書いてる人の前に現れたら・・・
そりゃ~ネタにされると思ってもらわないと?w

バフはいつでもかけてもらえるとありがたいです(*´Д`*)
でも、金額に関してはちゃみの口からは申し上げられないので・・・

「頑張ってね♪」

コメント







管理者にだけ表示を許可する

