123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-16 (Mon)
たぶん、自分から言わないと誰も気がついてくれなさそうなので!



整形してみました(*'-')b

20070716093321.jpg


一番違いがわかるのは、瞳の色ですね。

最初の時、これに近い深いグリーンの瞳だったんですが、
思い切って明るい緑に変更したんです。

ところが!!

あまり好評じゃなくって(ーー;)
「前の色のほうが良かったかな」と言った人がいまして・・・

その一言が ずーーーーーっと 気になっていたのです(⊃д⊂)


それと。 最近ちゃみの周りの人達がみんな顔が小さい!!
なので、すごく自分の顔が大きく見えてたんです(゜ー゜;)


ふたつも気になる箇所が出てきてしまうと、
もう、整形したくてしたくて仕方なくなってw

・瞳の色を最初の時よりもさらに濃く暗めのグリーンに。
・顔全体を小さく。

このふたつをいじってみました(*'-')b


どうかなぁ~? すこしは可愛くなったかな(/ω\)?




******************



寝る前の楽しいおしゃべりの時間を贅沢に過ごしていると。

ディアのお友達の那葵ちゃんのヘルプ要請がきました♪

他のお友達のブログで何度かお見かけしてたナキちゃん。
ちゃみは会うのが初めてだったので
ウキウキして出かけてみましたヽ(*´∀`)ノ

初めまして♪
20070716093333.jpg

・・・・・って、すでにディアの毒牙にかかっている!?w

ナキちゃん一人のSS撮りたかったのに・・・・
うまいタイミングが見つからず(>_<)

20070716093338.jpg

ホストクラブと名乗っているわけですから、
ハグは挨拶みたいなものですね(゜▽゜;)


何をしにいったのかというと。
青衣へ突撃!
20070716093347.jpg

初めて、青衣で盾してみましたヽ(*´∀`)ノ

土盾をLV10にしてあったので。
土防御が1万超えてたのと、物理防御も高くなるので
被ダメージは100ちょっとくらいでした。

(裸の人のPvP対策に、土盾のLV上げといて良かったw)

土盾ばんざいヽ(*´∀`)ノって思いました♪




**********************



昨日、ミラちゃんのブログで。
脳内メーカーが紹介してあったので、
ちゃみも試しにやってみました!


20070716093408.jpg

・・・・・・・・・






『愛』が詰っているのに 『悪』に囲まれてるってどうなの!?


すっごーく複雑な気分です(´・ω・`)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by Spitfire
っく、ついに土盾をあげたのか・・・・
ならばレイニーのLvをあげるまでw
(1回20万コインは痛いいけどネ・・・・(;・∀・)

* by 麟花
ちゃみの脳内・・・( ´艸`)ププッ
おもしろい!!w
私も実は脳内のネタはそろそろ披露しようと思ってたんだよねぇ・・・。
ちゃみほどすごくないけどさ・・・(*´ー`)フッ
でも《愛》がいっぱいでいいなーw

* by DaDa
瞳落ち着いていい感じになったね^^

何気にボクもグリーンアイズですw

脳内メーカー・・・人気のためか・・・表示しないの・・・ボクorz

* by ちぃ
脳内メーカー、やってみたところとてもじゃないけど報告できません(ノ∀`)ペチッ

ちゃみチャン整形したのね♪
2つを見比べてみると、やっぱ違いがハッキリわかるねぇ^^
黒髪に似合った感じに仕上がったね^^

* by 百岐@紗琶
整形後の目の方が私も好きかなーv

脳内メーカー…。
明日の更新をお楽しみに…orz

* by 百岐@紗琶
削除キー入れ忘れたので連続で(*_ _)人ゴメンナサイ

あのね、今のちゃみさんのプロフィール画像。
南野陽子に似てる、と思った…のは私だけ?

* by バスピ
大人っぽくなったよ!


脳内メーカーの結果に関しては・・・




細木数子に相談してみますね♪

* by ミラ
みんな周りが顔ちっちゃい・・・・・
なんか最近痛感してます><ノ (自分も顔が。。。)

那葵さんクリムゾンにはいったのですね^^(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト~

脳内以外のもかなり笑えるツボなのがあって、今度のせようかと思ってますw

* by バスピ
那葵はウチの入団テストを受ける予定だよ!

いつもコメントありがとう♪ * by ちゃみ
>スピちゃん
うふふw
だって、スピちゃんが「土盾使えるよ」って教えてくれたんじゃん!w
あの後、すぐにLV上げたの~♪
・・・高LV魔法って、高いよね;;ちゃみはまだ全部LV1です・・・


>麟花
笑ってもらえた(*´Д`*)うれしいーw
麟花の脳内も、見させていただきました!
・・・麟花のほうが、全然ちゃみよりスゴイって思ったよ( ̄ー ̄)?


>DaDaさん
わぁ~い♪ 整形褒めてもらっちゃった☆
男の人は、瞳が小さいから、色までよくわからないのが残念だよね。
こんど、アップで!見させていただきますw


>ちぃちゃん
報告できない脳内ってどんなんだろう(*´Д`*)?
黒髪に似合ってる? わ~い♪嬉しいな☆


>ゆきちゃん
はい!更新楽しみにしてますw

・・・・南野陽子∑( ̄□ ̄;)?
そう思ってじーーっと見てると、見えないこともない・・・かな・・・(゜▽゜;)
いやいや、そんな、芸能人に似てるとか恥ずかしいって(*ノノ)


>バスピさん
えへ♪大人の魅力が増したカナ?

細木先生って・・・w
あのひと、怖いから苦手(ーー;)


>ミラちゃん
うんうん、みんな小顔なのよねぇ・・・

ナキちゃんは、あの後クリムゾンに入っていただきました♪
(ちゃみは落ちてたけど)

おお。まだ面白ネタがあるのねw
楽しみにしてるね(*´Д`*)


>バスピさん
ぇ!

ナキちゃんはすでにクリムゾン色に染まってますよ?

ほら、早く帰って来ないと・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

