12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-15 (Sun)
台風すごいですね。
横殴りの雨風で、うちの網戸がキレイになりました。
(掃除する手間が省けました)


さて。昨日のことです。

セカンドのミルズ3兄弟&ティグレット討伐に連れて行ってもらいました♪

メインで魔法盾をしてお手伝いをするのが多かったのですが。
精霊では初参加。
琴乃ちゃんがお手伝いに来てくれてて、ばすちゃんもいたので
精霊3名。
・・・・・むふw 手抜きできるヽ(*´∀`)ノ


というわけで。
ちゃみはぺちぺちと攻撃をしてました♪

20070715125648.jpg

ディアが魔法盾になって大活躍。

いつもひょろっとしてる魔導師も、こういう時はカッコよく見えるんだよね~
不思議不思議w


途中、ヒーリング中に。
20070715125705.jpg

(*´Д`*)ふわふわで気持ちよかったです


ミルズが終わり。
ティグレットへ・・・・

ここで事故が。
20070715125657.jpg

ソラが盾になってくれたんだけど。

ティグレットが移動した際に、倒木が邪魔になったらしく。
ソラの攻撃が一瞬、当たらなかったみたいなのです。

その時に、ターゲットが他の人に移ってしまい・・・

見事に3名死亡(゜▽゜;)

一瞬の出来事だったので、何が起こったのかわかりませんでした;


ティグレットは倒木をすり抜けるのに、PCの私たちはすり抜けられないってどうなのよーw



すぐに蘇生してもらって、体勢立て直して。
無事にクリアできました♪


お手伝いしてくれて、ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ




*****************



メインのほうでは。


クリップ&龍クエで 相変わらず世界を放浪しています。



移動していると、お友達に偶然会えるのが嬉しかったりします♪


優奈ちゃんに会えました☆
20070715125715.jpg

麦色で染めたショルダーブラがすごく可愛いかったです(*´Д`*)



テテコさんにも会えましたヽ(*´∀`)ノ
20070715125721.jpg

先日、一度お会いしてあったのだけれど。
ちょびっとしかお話できなかったので
フレ登録していただきました☆ ありがとです(*´Д`*)




さらに・・・・・
スピちゃんに見つかっちゃった(゜▽゜;)
20070715125729.jpg

スピちゃんに見つかると、すぐにPvP申し込まれるんだよねぇ(ーー;)
「やだーーw」って言って逃げても無駄なので。。。
闘ったけれど。。。。

スピちゃんサブはLV40台ですから、
ちゃみが勝って当然なのです(・◇・)



それと。もうひとり。
久しぶりに会えた人がいました♪
20070715125738.jpg

PCの不調の為、しばらくイン出来ないと聞いていたのですが。
昨日は、ネットカフェからつないでくれたそうです。

ほんのわずかな時間だったけれど、
会えて嬉しかったです







おまけ。
20070715125745.jpg

∑( ̄□ ̄;)
なんてこと言うのw



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 百岐@紗琶
密かにうちのゴレ子も逝きました…(笑)
何にせよ、精霊全員とかって
3名が逝ったんじゃなくてよかったw

* by ユウスケ
ちゃみーん、ちゃみイグナイテッドの実力ならどんな困難でも切り抜けれるだろ?ドスコイ!
今度の更新するネタに
今使ってる自分のパソコンの性能とか紹介しちゃってよドスコイ!

* by ちぃ
クエおつかれさま~^^
スムーズにクリアできると嬉しいけど、チヌのも意外と楽しかったりする私ですw

街中でお友達とバッタリ遭遇した経験ってないなぁ。
ギルドの人は見かけたりするけどもw

後ろ姿で写っている方、今度タイミングが合えば紹介してね~^^v

* by 琴乃
Σ(゚Д゚;)!?
ペットのは見なかった事に・・・しておきます・・・orz

わざわざネカフェから繋いでくれるとは・・・
いいなぁラブラブでw

* by 最後の人
ちゃみの為なら

どこへでも

愛に 会いに行くよ。

* by DaDa
ミルズ&ティグレットお疲れ様!

この前、スピちゃんの罠?でティグレットに殺されましたがw

最後の人が馬に乗ってると、違和感を感じるのは・・・ボクだけ?w

* by ゆり
油断大敵(;゚Д゚)

わたしも
レッドドラゴン退治の時
ぼーっとSS撮ってたら
力尽きてしまった経験あります(;゚Д゚)

コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>さわちゃん
ゴレ子ちゃんも逝ってしまわれたのか・・・(*T-T)
うん、精霊全員が倒れてたら、立て直せなかっただろうね><
よかったよかったw


>ユウスケさん
ちゃみのPCは、『PSU推奨』とかいうPCショップモデルの物です。
・・・それしか知らない(゜▽゜;)
「これなら、快適にゲームとブログが出来るよ」と、買って来てもらったので、
PCに関しては全然わかりません(⊃д⊂)


>ちぃちゃん
チヌのは悔しいけど、逆に燃えたりするよねw

ぁぃ!復活したら是非是非紹介させてくださいな(*^-^*)


>琴乃ちゃん
ペットのコロちゃんには、キツク注意をしておきましたw

・・・・らぶらぶって(>_<)
琴乃ちゃん達には負けますよぉ(/ω\)


>最後の人さん
どきっ! っとしたぁ(⊃д⊂)
そうか、どこへでもかぁ・・・・
もし、ちゃみが転生できたら、天界とか魔界へでも会いに来てくれるんだろうか(・◇・)?


>DaDaさん
スピちゃんには注意だね!?w

まだ違和感感じるのか!
そのうち見慣れると思うよ~?w


>ゆりちゃん
範囲攻撃の敵なら注意するんだけど、
今回のはタゲが移っちゃったから、成す術なしだった(ーー;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

