123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-14 (Sat)
このところ、ず~~っとまったりと遊んでいました。

メインのほうでは、石クエをやって、クリップクエで世界を放浪しつつチャットを。

セカンドでは石クエオンリー・・・


そんな感じだったので、クエストが山のように溜まっています(゜▽゜;)


そろそろ、重い腰を上げないといけないよなぁ・・・・
(でも面倒くさいなぁ・・・)

そう思っていたところ、ホスさんがLV75になった~♪と。
すごい!!ちゃんとクエやってるんだ!?
って聞いたら、「やってるよ~」。

まぁ、そうだよね。みんなやるよね~・・・



ちぃちゃんもLVがちゃみと一緒の71なので、
一応聞いてみました。

「クエってちゃんとやってる?」

「うん^^やってるよー」

・・・・・そうだよね、みんなやるよね・・・・・


ええい!こうなったら、やってやるぅヽ(`Д´)ノ


と、今朝。
ちょびっと頑張ってみました(≧▽≦)
20070714123734.jpg

野良PTに入れてもらい、ヘイトタワーとプリントタワーを消化。
(これ、LV69のクエでしたw←現在LV71)
久しぶりの野良PTで、張り切ってきましたよ~♪


さらに。
他のクエもちょこちょこと。
20070714123743.jpg


こうして、2時間ほどみっちりとクエをやって。
(といっても、途中で 疲れた~休憩する~って言ってはチャットしてたけど(゜▽゜;)

LV72.jpg

LV72になりましたヽ(*´∀`)ノ


さらに。
セカンドも今日の石クエで
20070714123759.jpg

LV49になりましたヽ(*´∀`)ノ



わ~い♪LV上がった~嬉しいな♪

・・・・・てことは。

また新しいクエスト発生するじゃん!!


(ーー;) どうしよぉ~

LV72なのに、LV70のクエも終わってないし、69Dも終わってな~いw

LV49なのに、LV47以降のクエまったく手付かず..。。(ノ>_<)ノ



・・・・・・のんびりやろうっと・・・・・・







昨日。
ちゃみのセカンドキャラで麟花と初対面してきました♪
20070714123714.jpg

オシャレの話いっぱいしてたのです♪
(新しいお洋服、今日見せてね~(*´Д`*)


あと。すすがマサムネがどう見えるのかSS撮ってっていうので。
20070714123720.jpg

ちゃみのほうが、はるかに先に飛んでいるのに、
後からぴゅーーーーって追い抜かれるのが
すっごく悔しかったです(+_+)
くぅ~~意地でも乗らないんだからねーw





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ゆり
私も、メインの妖精lv56が
普通にクエを消化しているはずなのに(;゚Д゚)
何故か龍クエ含めて16個も貯まってましたorz

* by ユウスケ
ちゃみーん、完美やりすぎてないか?ドーン!
いつの間にそんなレベル上げてたんだお!
俺なんかDDOで最高レベルキャラ6までだドーン!(DDOで最高レベルは14だドーン!)
クエ1個1個確実にやろうぜドーン!

* by ちぃ
野良PTに入りずらくてクエはほとんど一人でやってきた人σ(・ω・*)

おNEWの洋服は・・・・ホントに地味です(●´ω`●)ゞ

* by DaDa
クエ欲しいw

72&49おめめ^^
青霜など、誘っていただけたら・・うれしいなぁ~W

* by バスピ
ちょっとw

俺のクエも消化させて下さい!

溜まる… * by 百岐
百岐もクエ貯めすぎて萎えたので、
クエは貯めないで消化することをお勧めします(笑)
61だけど、下手したら58のクエ残してるかも…

あぁw * by 麟花
似合わないスカートをそんなアップしちゃ(*ノωノ) イヤン
多分もうここでしか見れないよーっとw

クエはね~・・・現状足りません。
3つとか・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
レベルあがらないよ・・・ってねw

私も早くちゃみと同じレベルになって遊びたいよぉ~~(*ノωノ)キャー

コメントありがとうです☆ * by ちゃみ
>ゆりちゃん
クエの多いLV帯と少ないLV帯が極端な気がするんだよね~


>ユウスケさん
ん~wやりすぎでは無いと思う!
普通ですよ、普通w
クエ・・・頑張ります。


>ちぃちゃん
妖精さんはソロが可能だから、野良入る機会が少ないのかな。

地味なのか・・・でも、見たい!!w


>DaDaさん
ありがとー♪
そうか。そろそろ青霜ダンジョンなんだ!
メインでも鉄血令残ってるから(゜▽゜;)
一緒に行きましょうヽ(*´∀`)ノ


>バスピさん
∑( ̄□ ̄;) クエやる気あったんだ!?
帰ってきたら、イヤってほど手伝ってあげますw


>ゆきちゃん
魔のLV60付近・・・・おそろしいよね。
なるべく溜めないように、今日から頑張ります!(・・・きっと


>麟花
えへw もう二度と見られないと思ってこのSS載せちゃった♪

そういえば、麟花と狩りしたことないもんね。
一緒に遊びたい~(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

