12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-12 (Thu)
10万ヒットのお祝いの言葉、
みなさん、たくさんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ブログへのコメントはもちろんの事。
ゲーム内でもいっぱいササを頂いて。

本当に嬉しかったです♪
ありがとうでした(*´Д`*)


みんなにこんなに読んでもらえて幸せだな。
更新頑張らないとなぁ~

と、思った矢先。

昨日、更新サボリました(゜▽゜;)

夜、ゲームにインすると
とある姉妹に『今日はブログ書かなかったんですか?』
『楽しみにしてたのに~』
みたいな事を言われましたw

ある人からも、チャットで『今日はブログ書かなかったんだな』と言われ・・・・


∑( ̄□ ̄;) 

そうか、そうだよね。
これからも頑張ります!って言ってた次の日に、
いきなりサボルとは思わないよね~w


えへへへへへw



まぁ、マイペースで( ̄ー ̄)b






クリムゾンのメンバーの人達のブログにも、すでに紹介されていますが。

先日、ギルド集会(ただ集まっただけ)がありました♪

記念撮影しようね~♪ ってギルチャでさんざん話をしていたのに。

ひとりだけ、思いっきり遅刻してきた人がいました(・◇・)

さて、誰でしょう???w
20070712102634.jpg

正解は、ひとりだけ後ろを向いている人( ̄ー ̄)b


琴乃ちゃんが花火を打ち上げてくれて♪
20070712102652.jpg

とっても想いのこもった花火に見えました



みんなでボス退治をしたときの一枚。
20070712102705.jpg

見学ばかりだと悪いかな~と、殴ってみました♪
ダメージ、200ちょっと与えてたから嬉しかったw




そうそう。
ダダさんのブログにも書いてあったんだけど。

赤ネームの人って、街にいる衛兵に見つかると、
攻撃されちゃうんだね。。。。

見てみたいな~(*^-^*)
って言ったら、スピちゃんが目の前で実践してみてくれました♪

20070712102714.jpg ← ちょっと開くの重たいかも;


一撃で、昇天!

衛兵って、すっごい強いんだね~~(゜▽゜;)




ラストにこの一枚。


テレポをして出た場所にて。
20070712102722.jpg








今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ゆり←遅刻した人
ぉおお
ちゃみさんも
リゾートビスチェを
来てるんですね^^;


* by 麟花
赤ネって怖いよ・・・

赤ネになる前だって怖いよ・・・。
とは言え、麟花ピンクネームに一度なったのですが・・・そのときの話はまた今度・・・(▼∀▼) ニヤリッ

(昨日ブログ何回も見に来てたのに「更新されてねーじゃん!v-359」なぁんて思ってたのは内緒w)

* by ユウスケ
ちゃみーんはビックなお方だから
更新サボるときは仕方ないのさドーン!

* by バスピ
ブログ更新も大事だけど

無理して体を壊さないように。

体も大事に。

はじめまして~ * by あてるい
赤ネームって守衛に攻撃されるって知りませんでしたよ(^^;

画像みて大笑いしてしまいました。
面白かったです(^^

* by ちぃ
衛兵ってただ立ってるだけじゃなかったのね!!
ビックリ@@

ブログ更新大変だと思うけど、ちゃみサンのペースで頑張ってね^^


* by すす
マイペースで更新してね。

花火きれいだったね~。
花火大会やりたいね。

コメント ありがとね(*'-') * by ちゃみ
>ゆりちゃん
うん♪ セカンドではリゾートビスチェ着てます♪
ピンク色が好きなので、露店で見かけてた時に、即購入した一品ですw


>麟花
ぉぉおお!? 麟花もピンクネームになったことあるのかぁ~
ちゃみはいつも青ネーム・・・

ぁ。見に来てくれてたのね(/ω\)
今日は更新したからね!w


>ユウスケさん
いやいや、ビッグじゃないって(゜▽゜;)
(態度はたまにデカイかもだけど…)


>バスピさん
ありがとう(*^-^*)
いつも心配してくれて、感謝してます。


>あてるいさん
初めまして~!コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ

おお~!笑ってもらえたーw
嬉しい(≧▽≦)
笑ってもらえるネタ探してきますー♪
また見に来てくださいね(*´Д`*)


>ちぃちゃん
そうなんだよー!びっくりだよねw
(働いているNPCがいる事自体、びっくりw)


>すす
すす主催で、よろしくーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

