12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-10 (Tue)
ちゃみのブログを見に来てくださる皆様のおかげで。


10万ヒット達成しましたヽ(*´∀`)ノ


本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!


開設から237日。

ブログを始めたきっかけは、PSUでの楽しい思い出を形に残せたらいいな… と思ったことでした。

ブログ自体初めてだったので、手探りでの出発。
色々しらべて、工夫しつつ
『見に来てくださる人に、楽しい雰囲気が伝わったらいいな』と、それを心がけて。

自分のペースで、無理をしないで。
それでもなるべく毎日更新しつつ(゜▽゜;)


ここまで来る事が出来ました。


本当にありがとうございます(*^-^*)


これからも、『自分らしい、楽しいブログ』を心がけて。
頑張っていきたいと思います♪


皆様、これからもよろしくお願いします☆

20070710110911.jpg

↑気持ちのいいキリ番、自分で踏んでしまった・・・・w
















さて。完美の日記です♪



最近、麟花コトノハちゃんのブログでも話題になっている
あのお方に!お会いすることが出来ました

まずはこの一枚のSSを。
20070710110923.jpg

クリップクエでふらふらと飛び回っていた時のことです。

赤でチェックしてある部分。。。。。。

そう!ホランドさんなんです!



「白チャで誰に挨拶してるんだろう?」

「ん~周りには誰もいないんだけどなぁ・・・」

「まさか、ちゃみにじゃないだろうし・・・・」

「ぁ、もしかして誤爆なのかな(≧▽≦)?」


などと考えつつ、
ここは勇気を出して声をかけてみよう!

と、ササを送ってみました(*´Д`*)

20070710111107.jpg


な・・・・なんですって!?

ちゃみのファン(;°ロ°)?

いや、そんなまさか。。。。
そんな事を言われたって麟花に知られたら、
ちゃみ、麟花にイジメられちゃう~~~(>_<)


と、パニックを起こしかけていると
ホランドさんはこう言いました。

20070710110949.jpg


・・・・・・・・・そうか・・・・・・・・・・

麟花のあの記事を見て。。。。。。。


きっとちゃみにはカレーの臭いがついているんだと思ってたんだろうなぁ(ーー;)

もしかして、ネタキャラだと思われてるの!?


orz


だ。。。大丈夫。まだ、ネタキャラの汚名は返上できる!!


気をとりなおして!
ホランドさんと会話をしました><

ちゃみのお友達のでぃーぜるさんの話とか・・・
20070710110958.jpg

しっかりフレ登録(σ´∀`)σ


会話をして、緊張がほぐれてきたところで。

気になっていたことを聞いてみました!
20070710111012.jpg



あの白チャは誤爆じゃなかったんだぁ~
(あたりまえでしょう!ホランドさんが誤爆なんてありえない!)

わざわざ ちゃみに 声をかけてくれたんだ~(*´Д`*)


ちょっと浮かれ気分のちゃみに、『コンコン!』と『!マーク』が!?


ホランドさんから PT申請 がきちゃいました(≧▽≦)

しかも、会いに来てくれると!!!
20070710111025.jpg


やっぱり初めてお会いするのだから(すでに姿を見られているのはおいておいて)
第一印象の良い服を着ないと~~>< って倉庫へダッシュしてたんだけど・・・・

ホランドさん、来るの早いです(⊃д⊂)



すると。また『!』マークがでて、取引の申請が・・・・



??????なんだろう???????

20070710111035.jpg

!!!!!!

こんなセリフ初めて言われたよ・・・・


この後、ホランドさんは爽やかに投げキッスをして立ち去っていきました・・・・・




はい!
はっきりいって、SSきちんと撮れていませんでした!w

ん~~ 麟花のブログみてたから、 ホランドさん=雲の上の人 みたいな印象があって・・・・

めずらしく緊張してたんですね(゜▽゜;)



ぁ!  

ちゃんとこの後、麟花に報告しましたよ(*'-')b


百合の花を渡されたことを話したときの会話。
20070710111049.jpg


白抜き部分は秘密ですw


ホランドさん、声かけていただいて、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
麟花のおまけでくっついて行く事があるかもですが、
よろしくお願いしますです♪




おまけ。
20070710111130.jpg

「ハゲ」じゃないよ?「ハグ」ですw

こんな言葉覚えてしまって・・・・困ったコロちゃんですw



これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

* by ゆり
10万ヒット☆
おめでとうございますw
今度は目指せ・100万ヒットですね^^

* by すす
10万ヒットおめでと~^^
マイペースでがんばってね。
これからも、遊ぼうね~

* by ソラリィス
~祝10万ヒット~

凄いですねー10万なんていつになるやら・・・


お祝いに、最近集めた 小石を送ります。

|彡サッ

* by ユウスケ
100万ヒットおめでドーン!(違
ちゃみーんはもう既にスーパーアイドルに
なってるよなぁ・・・。
ちゃみーん、次のSSは敵の攻撃を華麗に
避けるSSよろしく!

* by 青海波
10万ヒットおめでとうございます^^

これからも楽しい記事期待してま~す!w

* by Dia
私の戦闘力は53万です







10万ヒットおめでと!

* by ちぃ
10万ヒットおめでとう^^
また濃厚な絡みをよろしくおねがいします○┓ペコ

(*´艸`)

* by バスピ
いつもの記事より 「気合い」入れて 書いたね!

おめでとうございます。 * by ミレヌ
10万・・・すごっ
できればRMでくだS・・・・(蹴


これからも更新頑張ってくださいね!

コメントたくさんありがとう! * by ちゃみ
みんな、お祝いのコメントどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ


>ゆりちゃん
100万ヒット!?
今の10倍かぁ・・・5年以上頑張ったらいけるかな?w


>すす
はい^^マイペースで頑張るよぉ~
これからも遊んでね♪


>ソラ
こ・・・小石!?w
ありがとう!ありがたく頂戴いたします(>_<)


>ユウスケさん
うひゃぁ~スーパーアイドルって・・・そんなんじゃないない(゜▽゜;)
攻撃は基本的にくらわない職業なので(人に押し付けるから)
避けるSSってあったかなぁ?w


>青海波さん
はい!
いつも楽しいブログを心がけます♪


>ディア
戦闘力53万・・・・・・・・

何かのネタかな・・・・・・・・


>ちぃちゃん
うふふふ~w
もっちろん♪ 絡むといったら濃厚なので( ̄ー ̄)b


>バスピさん
うぁw 見抜かれてるw
そりゃ~めでたい日だもん☆
頑張って書いたよ~ヽ(*´∀`)ノ


>ミレーヌさん
コメントありがとぉ~(*´Д`*)
ギルドへようこそ♪これからいっぱい一緒に遊んでね(*'-')

* by 百岐
10万ヒット、おめでとです~^^
いつも楽しいブログ読ませてくれて有り難う~^^
ちゃみさんのブログは楽しいだけじゃなく
何となく幸せな気分になれるので大好きですv

これからも自分ペースで頑張ってくださいね~♪

* by DaDa
10万HITおめでとう!
すごいなぁ~
これからもマイペースでがんばってね^^

コメにホランドさんの事触れてないみんな・・w
すすさん、ゲッコー行っちゃったのか・・・
ロマに入れようと何気に計画してたのにw

* by 琴乃
おーw
10万HITおめでとーw
すごいな・・・10万とか・・・w
これからも、ちゃみさんらしいブログ楽しみにしてますw

* by ミラ
10万ヒット☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ホランドさんはなんだかすごく紳士なのですね^^b
服を着替えようとするちゃみさんがかわいかったですw
これからも、ブログがmmばってくださいネ(*>ω<*)

コメントありがとー! * by ちゃみ
お祝いコメントありがとです(*´Д`*)

>ゆきちゃん
幸せな気分って(*ノノ)すごく嬉しい。
そう言ってもらえると、これからも頑張るぞ~って力が沸いてきます♪


>DaDaさん
すすをロマンシアに!?
あははw 一歩遅かったね~><
どうしてゲッコーさんへ入ったのかはちゃみも知らないのだけどw


>琴乃ちゃん
琴乃ちゃんとの愛の日々のおかげでこうして生きています(違


>ミラちゃん
そうなんだよ~『紳士』でビックリなのだ!
身だしなみはいつも気になるぅ(/ω\)
毎日会う人とでも、違った服で会いたいし・・・(*'-')

オオーw(ゆ゚o゚な)w * by 優奈
10万ヒット:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[オメデト~!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

お着替えに行くのわかるわ~
いつも何着ようかなって倉庫前で(ー'`ー;)う~ん・・・ってしてる私・・・

遅ればせながら * by 發龍
10万ヒットおめでと~。
すごいね!
これからも楽しい記事に期待しています。

この記事を見て私が7年前に作ったHPのことを思い出して見てみたら、現在230ヒットでしたww
さすが桁が違う!

おぉw * by コトノハ
10万ヒット
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
すごいなぁ、、、ほんと♪
ちゃみさんの人柄もあるから、
みんな集まってくるんだろうなぁ♪ 羨ましいw

これからも楽しい ちょっとエロい ブログを
期待してます♪

そうそう昨晩、ホランドさんと偶然またお逢いしたんだけど、、、
ちゃみさんと微妙に私との扱いが違って見えるのは
なぜなんだろう??w

おめでとーw * by 麟花
10万Hit★ ちゃみってば・・・(>ロ<)ノすっげぇ~♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ちゃみのブログは+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私もファンだもん ( ´艸`)ムフッ

しかーし!!
ホランド様にちょっかいだけは出さないでぇぇw
(しっかりオシャレまでしようとしちゃって・・・w)
しかもホランド様から声をかけられた・・・というのにちょっとジェラシー感じちゃいますw
私なんか自分から声かけたぞ!!w

コメントありがとうね♪ * by ちゃみ
お祝いのコメント、たくさんありがとうですヽ(*´∀`)ノ


>優奈ちゃん
そうだよねー!倉庫の前で洋服選びで『う~ん・・・』ってなるよね♪
それもまた、楽しいんだけど(*^-^*)


>發さん
7年前に開設したHPがあったんだ!
・・・・って、ほぼ放置なのね(゜▽゜;)
230ヒットオメデトウ(つд・)?


>コトノハちゃん
人柄って(/ω\) 褒められちゃった? 嬉しいぃ~

ホランドさんは、皆に分け隔てなく愛を注いでくださると・・・
だから、コトノハちゃんの感じたのは
キノセイだよ、キノセイ。きっとキノセイ・・・


>麟花
うひゃぁ(*ノノ) 麟花にファンって言われちゃった。。。
どうしよぉ~(心臓ドキドキ

・・・・・・・・∑( ̄□ ̄;)はっ
いやいや、ダイジョブだって~
ちょっかいなんて、恐れ多くて出せませんって~~(>_<)
ぇっと・・・声掛けていただいちゃって、ごめんなさい..。。(ノ>_<)ノ(逃走

コメント







管理者にだけ表示を許可する

