12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-09 (Mon)
昨日、ご紹介しきれなかったお友達との『絡み』を・・・


「Cさん」と言っていましたが。
『ちぃちゃん』ですヽ(*´∀`)ノ
(ぁ、名前出して良いかって聞いてなかった気もする(゜▽゜;)
事後承諾お願いしちゃおう(⊃д⊂)


ちぃちゃんは、とっても優しくてしゃべりやすい妖精さんです♪
ちゃみの周りの人達がみんな巨乳で自分のが見劣りする などと心配をしてしまうような・・・

お茶目さんです(≧▽≦)b

ちゃみに会う日までに
20070709112235.jpg

と、整形までしてしまった様子!!


そして。一昨日、念願のちぃちゃんとご対面することが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ

クリムゾンの皆がめずらしくダンジョンに篭っていて戻って来たところに、ご招待しました♪



万獣の城で待ち合わせをしたのですが。

ちゃみは少し遠い場所にいたので、到着が遅れたのですね。



いざ、到着すると・・・・・

20070709112321.jpg


さすがマスター 素早い(*´Д`*)b

ちゃみでさえ、まだ顔も見た事ないのにぃ~w
ハグされてたら、ちぃちゃんの顔が見えないじゃん!!w

20070709112327.jpg

No.2のソラもサービスしてます(*'-')b



20070709112333.jpg

マスターの挨拶も、様になってきた感じですw

ハグから開放されたちぃちゃんの顔を、ようやく拝見することが出来ました♪
20070709112350.jpg

美人さんだわぁ(*´Д`*) うんうん。ベストな乳だね(*'-')b


ご来店の記念に、お写真を・・・・
20070709112402.jpg

・・・・・・ぱすちゃん、ナイスw


ちぃちゃんの緊張がほぐれた後は、
もう、みんなで入り乱れて・・・・

20070709112408.jpg


濃厚スキンシップを・・・

20070709112413.jpg


あっという間に1時間半が過ぎていました。。。。


解散間際には、リスリナさんも乱入してきてくださり
20070709112419.jpg

・・・・・リスリナさん、細いです(>_<)
ちゃみが太って見える(゜ー゜;)



とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました(*´Д`*)


これぞ CQ !(クリムゾンクオリティ)



またのご来店、心よりお待ちしております♪



って、あれ、うちってホストクラブだったのに、
なんかホステスになった気分がするのは キノセイ?w




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ユウスケ
うおっ・・・、鼻血出てるときにこの記事見ちゃったお・・・。また鼻血出そうだなぁ・・・。
あ、ちゃみーんは廃神じゃなくて
オンゲーのユーザーアイドルだドーン!
ちゃみーんはアイドルだから比較的人と仲良くなりやすいのだドーン!
ちゃみーん、俺の新ブログは
ユウスケの本音ブログで出るぜ。(ヤフーで
気がついたら検索して
今までの記事見といてね!

実は・・・ * by ちょぴ
実は、この激しい絡みの現場を遠くからコッソリみてました^-^

SS撮影忙しそうな感じだったので、クリムゾンNo1ホストに絶叫ササを入れることができませんでしたがw 次回は積極的に混じります!

(Lv1パンダで倉庫整理してたちょぴでした)

( ノ゚Д゚)コンヌツワ * by リスリナ
(*ノノ)キャー
昨日は突然の乱入ごめんなさいね♪

私は・・・虚弱だからですね・・・紙ですよ。紙。


私もリンクさせていただきますね☆
また絡ませてくださーい 壁|m`)ムフッ

* by ゆり
ファションコンテストには
応募しないのですか?^^;

* by ちぃ
こんばんは^^
この間は遊んでくれてありがとでした^^
最初は緊張したけど皆さん良い人ばかりで楽しい時間を過ごせました♪
また是非遊んでくださいね~^^

* by 麟花
Σ(・ε・|||) エッ!
ちゃみってホステスじゃなかったの?!(ぇw
てっきりホステスだと思っt・・・
いえいえ、何でもございません (▼∀▼) ニヤリッ

* by Dia
ピンドン入らなかったので売り上げ的には
イマイチだったけど楽しかったぜ!

* by DaDa
すっかりホステスが板についてきましたねw

今度ボクがちゃみさん指名で来店しようかなw

* by バスピ
祝100000! おめでとう!

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ユウスケさん
あ・・・あいどるだなんて・・・おそれおおいですw
リンク、はり直しておきました^^


>ちょぴさん
近くにいたのね!?
そんな、遠慮しないで声かけてくれたらよかったのにぃ~(⊃д⊂)
たとえパンダだったとしても、大歓迎だよ!w


>リスリナさん
虚弱なの∑( ̄□ ̄;)?
それなら、か弱いリスリナさんには優しく接してあげないと(/ω\)
これからよろしくね♪


>ゆりちゃん
ファッション好きだけど、デザイン画を書いたりする能力はありません(゜▽゜;)


>ちぃちゃん
こちらこそ、遊んでもらえて嬉しかったよ~ヽ(*´∀`)ノ
あんな遊び方しか出来ないけど・・・
また一緒に絡んでね(*´Д`*)


>麟花
∑( ̄□ ̄;) ちゃみってホステスだったの!?
自分でも気がついてなかった・・・


>ディア
ピンドンって何かな?
(一瞬欽ドンが頭をよぎったとか言ったら歳がバレる)


>DaDaさん
ダダさんまで、ちゃみは「ホステス」だと思ってたんだぁ(>_<)
ご指名いただけるなら、喜んでお相手させていただきます(/ω\)


>バスピさん
ありがとー!!!
一番最初にバスピさんからお祝い言ってもらえて嬉しかったですv-344

コメント







管理者にだけ表示を許可する

