123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-08 (Sun)
昨日は3人も♪
お友達に会うことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

そのうちの二人を、今日はご紹介させていただきます



まずは。

10日以上前になりますが。
ちゃみのブログを見てくださってるという『ホスさん』に声をかけていただき(*´Д`*)

それからは、ササでたくさんおしゃべりを交わしていたのですが、
なかなかご本人と対面するチャンスがなく・・・・

やっと昨日、お会いすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ


こちらがホスさん♪
20070708143244.jpg

妖精さんなんだけど、重装備バリバリで、斧持ってました\(◎o◎)/!

すっごい力持ちな妖精さんですw


そして。ホスさんと言えば、これなんです!
20070708143251.jpg

『ホウオウ』です(≧▽≦)

きゃーーすごい~~でっかい~~乗りたい~~

「乗せて乗せて~~!」
ってせがんでみたけど。。。。

「無理~!」
はい(´・ω・`) ホスさん妖精さんだもんね・・・・
残念(つд・)

ホウオウの全身を眺めてみたけど。。。。
20070708143258.jpg

これはさすがに、大きいね~(゜▽゜)

眺めていたら、また乗りたくなってきた・・・・



う~ん。。。乗りたい。。。。乗って見たいーーー!!




えいっ  乗っちゃえ!w




20070708143305.jpg



妖族の飛行具は派手でとってもうらやましいです(⊃д⊂)
(どうして人間のはあんなに貧相なのか・・・)


いっぱいいっぱいおしゃべり出来て、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
今度一緒にダンジョン行こうねー♪


ホスさん。
いつもちゃみのブログ見てくれてるそうで・・・
20070708143310.jpg


今日の記事は、夢見がよくなるように出来たかな(゜▽゜;)?







********************




そして、もう一人♪

PSUの時のお友達が、完美に顔を出してくれました♪

『アヤナちゃん』です(*'-')

コチラがPSUの時のアヤナちゃん↓
ayana.jpg



で。


昨日会った時のアヤナちゃんがコチラ↓
20070708143316.jpg



んと、ほら、キャラだからね。あくまでもキャラ(>_<)

でも、以前、女キャラとして接していたので、
いきなり男キャラで現れると、ちょっとドキドキw

久しぶりにお話できて、すごく嬉しかったです(*´Д`*)

他のキャラで作り直すかも?というので、
記念に一枚写真を・・・・・
20070708143321.jpg


PSUのときから、ずっと、「ちゃみ=裸」というイメージがついている模様(ーー;)

いや、ほら、その・・・・・


そんなに脱いでませんから(/ω\)



また遊びに来てね~ヽ(*´∀`)ノ待ってるよ~




※もう一人、昨日初めて顔を見る事ができたお友達は、
また後日ご紹介します♪
(SS多すぎて大変だったーw 待っててね♪Cさん( ̄ー ̄)b)





********************


今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
昨日のコメントで、ダダさんが
『バスピさんが馬に乗ってる!』と驚いていたのでw
以前撮影したSSを・・・
20070708152403.jpg


20070708153629.jpg

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ユウスケ
ちゃみーん、ちゃみの男友達は余裕で1万人超えてそうだな・・・ドーン!
ちゃみーん=ネトゲ界の廃神だな!ドーン!

凄いですねぇ * by 柴犬
はじめまして^^
カペラサーバーで精霊をやっている者です。
折角来たので足跡だけ残していきます^^

このブログってとても人気ありますよねぇ^^
私も今週、初めてのブログを立上げて完美サーチに登録して頂いたのですが・・・全然人が来ません(アウアウ;;)

「Studio Easy-動画ブログ-」という名前で新着登録されていますので宜しければ覗いてあげて下さい^^

内容は完美の自作の動画紹介です。^^

またちょくちょく覗かせて頂きますね。

* by ゆり
そっぽ向いてるSSに笑ったw

* by バスピ
俺は泣き崩れたw

* by あやな
おぉ、紹介されてる!Σ(゚Д゚;ノ)ノ
PSUイベが終ったらちゃんとしたキャラ作り直しますよ!ちゃんとした・・・
そのときはよろしくですw

* by ミラ
ホウオウすっごいですね~!!
遠くからでも目立つので、飛んでるとこはみたことあるけどw

馬に乗ってる姿が、2人とも法衣が光っててかっこぃぃ(⊃∀⊂)<ラヴラヴw

コメントありがとー! * by ちゃみ
>ユウスケさん
さすがに一万人は無理です!w
・・・・廃神と呼ばれるのはちょっと悲しいかもぉ( TДT)


>柴犬さん
初めまして! コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

えと、CRIMSONのBBSへ書き込みしてらっしゃった方ですよね^^
動画用HP立ちあげたんですね(*'-')

ブログ開設間もないうちは、来て頂ける人が少ないのは皆一緒です^^
楽しく毎日更新しよう♪ と、それを目標に7ヶ月が過ぎまして。
おかげさまで、たくさんの人に見ていただいています(*´Д`*)

気張ったり、プレッシャーなど感じたりしないで、
自分らしく更新していくのがいいかと思います♪

こちらからもお邪魔させていただきますね~
よろしくお願いします(*'-')


>ゆりちゃん
えへw良いタイミングでSS撮れてたのだw


>バスピさん
ぇっw バスピさん泣かしちゃったの!?w
ごめ~~~ん(>_<)
次は、ちゃんとしたのを載せるから。。。。(タブン


>アヤナちゃん
紹介しちゃったよー♪ 
うんうん!また遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ
待ってるのだ~


>ミラちゃん
ホウオウは上空を飛んでても影が大きいから目立つよね!

……ラヴラヴって(*ノノ)キャァーー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

