12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-05 (Thu)
昨日。

クリップクエで、ふらふらと飛び回っていると。

ありがたいことに、またササを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

20070705125927.jpg


とってもフレンドリーにササを頂いたので。
一瞬、フレの人かと思いました(>_<)


でも、名前に見覚えはないしなぁ・・・・・と思って
声の主のところへ近寄ってみると。

20070705125933.jpg


なんとなく見覚えが・・・どこでだったっけ・・・




・・・・・・・・・あっ!



ミラちゃんのブログで見た人だぁ!!
(よく覚えてたな。。私。。。可愛い人は忘れないからかな(*ノノ)むふふw)


すると。ちょぴさんはこう言いました。





20070705125940.jpg




ええっ∑( ̄□ ̄;) なんだ、バスピさんのファンか・・・
むきーーーなんか悔しいぞーーーww


・・・・でも、エロブログって・・・
ぷぷぷぷぷw


20070705125954.jpg


なるほど。

バスピさんのブログを見たついでにちゃみのを見てくれてるんだね。

うんうん。それはそれで、とってもありがたいです。
ありがとうね。。。。
でもね、なにかちょっぴり悲しい気がするのです


少し悲しい気分のちゃみに、ちょぴさんは言いました。
20070705130000.jpg


バスピさんともっと絡むの!?

さらなるエロスって!?




・・・・・・無理(´・ω・`)




ああ。きっとサービス精神旺盛なバスピさんなら、
こんな事言われたらめっちゃ喜ぶんだろうなぁ~。

でもね。ちゃみはね。
清く正しい普通のブログを目指してるの!
だから、ちょぴさん、ゴメンねゴメンね。

期待には応えられないかもぉ~~~( TДT)




そんなちゃみの心の声を感じ取ったのか・・・・

ちょぴさんの次の行動がコレです!





20070705130016.jpg




えっw 何なの!?






・・・・・・・・・ぁ・・・・・・・・・









20070705130033.jpg


脱いでるし(*ノノ)



さらに、ちょぴさんの攻撃は続きます。


20070705130049.jpg




こんな格好で寝そべられて。。。。

「どうぞ」と言われてだまっているわけにはいきませんw


ほら、据え膳食わぬはの恥って言うでしょ?
ぇ、何か違う?w



はい。もちろん、頂きました(*´Д`*)





20070705130056.jpg


とっても悦んでいただけたみたいで嬉しかったです(/ω\)





最後に、こう言われて去っていかれました。




20070705130104.jpg





絶対に無理ですから( TДT)







今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.




一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ユウスケ
ちゃみーん、この際だから普通のブログじゃなくてみんなをおぉーって驚かせるブログや大爆笑するブログにしようぜドスコイ!

嗚呼・・・ * by ちょぴ
照れちゃぅ;;

* by DaDa
ぶww
最強キャラ登場の予感が!ww

久々に声だして笑ってしまったよw

* by バスピ
ちょぴ・・・

そこまで言うかw



あぁ! ナゼだ!

心の中で

「ありがとう」と叫んでしまうのは・・・・

* by ゆり
普通は
ゆりが^^;
最えろスは
ちゃみさんでw

* by コトノハ
私も信じていますw
バスピさんを越えるエロスw

え?私? 私は・・・ゴニョゴニョ

コメントありがとね♪ * by ちゃみ
>ユウスケさん
驚かせたり、笑わせたりしたいよね~('∇')
でも、なかなかネタは転がっていないわけで・・・(゜▽゜;)


>ちょぴさん
きゃは(/ω\)ちゃみも照れちゃう
また絡んで遊んでくださいね♪


>DaDaさん
うんうんw とっても楽しい人でした♪
さらなる活躍に期待してるのだw


>バスピさん
よかったね♪褒めてもらえて~(*´Д`*)
「なぜ」じゃないよ~だって、褒められてるんだもん( ̄ー ̄)b


>ゆりちゃん
ぇぇえええ!?
そんな。。。。最えろスって・・・(ーー;)
ゆりちゃんも一緒に最上を目指そうよ~w

* by ちゃみ
>コトノハちゃん
コトノハちゃんまで~ww
いやぁ。。さすがに「もろ見せ」のコトノハちゃんにはかないません(⊃д⊂)

* by ミラ
おおwちょぴさんが・・・( *´艸`)
読者様と初めての会話が「シモ○タ」のリクで
ちゃみさんは「エ○ス」
・・・ああぅw

* by ちゃみ
>ミラちゃん
ぅ・・・うんw
すごいリクエストで困惑しちゃったw
で、ミラちゃんは「シモ○タ」書くの?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

