123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-03 (Tue)
20070703170430.jpg

とうとうLV70になりましたヽ(*´∀`)ノ

新しい法衣です♪

『高レベル!』って感じが漂ってます(≧▽≦)


でも、ちょびっと気に入らないところが・・・
20070703170435.jpg

背中の触角 いりません(´・ω・`)

コレさえなかったら、カッコイイのになーって思いました。



いっぱいあるSSを整理してて、たくさんアップしようと思ってたんだけど、
ちょびっと体調不良なので、今日はちょっと手抜き記事(⊃д⊂)
(でもたぶん、夜は完美で遊んでるw)


また元気になったらいっぱい書きます(*´Д`*)



最後におまけ。
20070703170443.jpg

おしりの大きさ 違いすぎ!w



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ユウスケ
ちゃみーん、新しい装備気に入らないなら
ガンダムに似た装備探したらいいぜドーン!

* by 百岐
Lv70おめでとですーーv
キラキラしてて綺麗っ♪
あの羽は…ホント何なんでしょう…?
どうせつけるなら、エルフの羽みたいなの
付けてくれたらいいのにねー?(戦闘中邪魔か…)

体調不良は無理しないで、ゆっくり休んでください。
長引くと後がしんどいですよーv

* by DaDa
大丈夫?
ムリだけはしないようにね^^

ボクあの触覚・・・好きなんです・・ゴメンナサーーーーイ!

* by ミラ
Lv70おめでとうございまーす(*^ω^)ノ∠※PAN!
法衣も宝剣も光ってますね~!!^^b

おちり・・・はどっちがだれなんだろう?w

この時期体調くずしやすいですよね><;
ゆっくり静養してくださいペコリ(o_ _)o))

オオーw(ゆ゚o゚な)w * by 優奈
70歳 :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[オメデト~!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
お尻まであまり見たことなかったけど・・・
見てきまーす

|彡サッ

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ユウスケさん
ガンダムみたいな装備かぁ~
魔導師だとガチガチした装備つけられないからなぁw


>ゆきちゃん
うんうん。可愛い羽だったらよかったのにね~(>_<)

体、心配してくれてありがとうです♪
少し回復しました~


>DaDaさん
ササでもご心配いただいて、ありがとでした(⊃д⊂)

ぇぇええ!?触角好きなの~?w
そうなのか・・・どの変に魅力を感じるのか是非ききたいw


>ミラちゃん
おちりは・・・左のぷりっとでっかいのがちゃみ2ndですw

優しい言葉ありがとです(*´Д`*)
ゲームしてたら元気になりました♪(ぉぃ


>優奈ちゃん
70歳って言われると、すっごーくヨボヨボな気分w

お尻も比べると面白いよ~w見てきてーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

