123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-01 (Sun)
先日。

純白の海水パンツを見せてもらおうと。
バスピさんに会いに行きました♪

20070701125105.jpg

ぅ・・・・なんかすごく・・・・
似合ってる∑( ̄□ ̄;)

(白くしたの失敗だったかな・・・
なんか、バスピさんのイメージじゃなくなっちゃったな…)


なんて思っていると。

「これさー 前はビーサンと色一緒だったんだよねー」

ぇっw

(うわ。。。色変えたの、ダメだったの!?
どうしよぉ。。。ビーサンの色も変えないとダメ!?…)



と。。。ほんのちょびっっっっっとだけ、焦りました(゜▽゜;)


でも。でも!
気に入っていただけたと信じてます!!w



バスピさんと二人だけで会ったのは、この時で3回目。

1回目は初めてフレ登録をしてもらった時。
2回目はギルドに勧誘をしにいった時。

あまり一緒に遊んだり、お話する機会もなかったので、
色々と話に花が咲き・・・


20070701125111.jpg

すっかり夜も更けて・・・・



だんだんといい雰囲気になってきました(*ノノ)キャー





と。



その時!




20070701125120.jpg


えっ!?


なに、ワゴちゃん、どこ!?w




周りを見回すと。

20070701125130.jpg


み・・・・見られてた・・・・・・・(⊃д⊂)



べ・・・べつに、見られて困るような事をしていたわけじゃないから!!w
いいんだけど。。。w

でも、ちょっと焦りました(>_<)






そして。昨日。





ぶりゅさんが、ちゃみのLV70のお祝いを言いに駆けつけてくれた時のことです。


二人でおしゃべりをしていると・・・・・





20070701125137.jpg



えっ!?


麟花ちゃん、どこ!?w




周りを見渡すと。



20070701125145.jpg



み・・・・見られてた・・・・・・(⊃д⊂)


もぉ~w
これからいいところだったのにーー!w(違



完美世界って、狭いんだな~としみじみ思いました・・・





おまけ。
USJ.jpg




※麟花ちゃんとはなんと昨日が初対面!!
その時のムフフな様子はまた後日♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.





一緒にお小遣い稼いでみませんか? 

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ゆり
狭いはずの完美世界を
節約モード全開で漂ってるから
集合にはいつも遅刻~(;゚Д゚)

今日また、CRIMSONに
入団あったょw

( ´艸`)ムフッ * by 麟花
ちゃみが浮気してるよーってバスピさんに報告しなきゃって思ってw
(つω`*)テヘ しっかりと遠くからちゃみの浮気現場を撮らせていただきました♪

ムフフな体験・・・
私が先にアップしちゃおうかな・・・(▼∀▼) ニヤリッ

* by バスピ
浮気じゃなくて本気みたいよ!


久しぶりに ちゃみとゆっくり会って話しが出来たね。どうもありがとう!

* by ユウスケ
ちゃみーんは100万人の男と浮気してるのさドスコイ!

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
節約モードはちゃみも常時発動してますw
だって、もったいないもんね~w


>麟花
そんな。。浮気だなんて(⊃д⊂)
ちゃみはこの日から麟花の虜になってます。。。。キャ(*ノノ)


>バスピさん
ぇぇっ!? 本気ってなんだーw本気ってーーww

「ありがとう」って言われると、すっごい照れくさいよ(/ω\)
ちゃみも嬉しかったです^^ありがとね♪


>ユウスケさん
ひゃ・・・ひゃくまんにん∑( ̄□ ̄;)
さすがにそんなにいたら、身が持たなさそうだね(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

