123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-30 (Sat)
自称「ホスト」のうちのギルドのマスターであるディアが。
ファッションショーの動画を完成させました♪

お疲れ様、マスター(*´Д`*)

動画はこちらです♪


こんな素敵なマスターのいる、ギルド。。。いえ、ギルドではないかも。。
すでに 『クラブ』になってきている「CRIMSON」に
ここ数日、立て続けに可愛い女の子が加入してきてくれています。

ひとえに、マスターの人柄・・・・
あまり褒めすぎるのもあれなので、この辺にしておきますが。

要するに。
お友達が増えて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
(コレが言いたかったw)


数日前になるんだけれど。
別の鯖で遊んでいるゆりねちゃんが、
わざわざカペラにキャラを作って、ギルドに加入してくれました!
20070630143735.jpgそこまでディアに惚れこんじゃったのかな・・・(ちょっと心配)

心配だったので。
ちゃみはひとつだけ、アドバイスをしてみました。


20070630143741.jpg

うん♪とっても良いお返事でした(*^-^*)b

ちゃんと、ディアには毒牙があることをわかってらっしゃるw



昨日のことですが。

みんなでソラのボスクエをして遊んでいたところ。
またまたディアが女の子を・・・
20070630143747.jpg


「勧誘」ではありません。
「誘惑」です!!w

誘惑されたぱすちゃん・・・
大丈夫。先輩達がちゃんと守ってあげるから!w

これからいっぱい遊ぼうね~♪
(SS撮れてなかった。。。今度一緒に撮ってね(*´Д`*)




そして、さらに・・・・



昨日。ひさしぶりにゆきちゃんに会いました♪
20070630143755.jpg

ぷはw

たしかに、久しぶりに会っていきなり「胸の大きさ」からくるとは・・ww

せっかくなので。ゆきちゃんのセカンドと密着(*´Д`*)
20070630143803.jpg


ゆきちゃんのセカンドのさわちゃん。
ちゃみのセカンドと髪型が一緒なので、
『並んで写真とりたい~』って言ったら、
わざわざ ちゃみ2ndのいる場所まで来てくれました♪
20070630143814.jpg

ゆきちゃんのブログにも書いてあったけど…
ちゃみの2nd、胸大きすぎたかも(゜ー゜;)
さすがに、琴乃おねえさまにはかないませんが(/ω\)
もうちょっと小さくしようかな。。。と考え中ですw


さわちゃんとおしゃべりしていると・・・・
なんとさわちゃんから
「CRIMSONに入ってみたいな」と(;゜0゜)

先日、すでにディアに抱っことちゅ~を奪われてしまっていたさわちゃん・・・・
心まで奪われていたのか!!

・・・・・おそるべし、ディア・・・・・


こうして、さわちゃんも。
クラブの会員となったのでありました。


女の子いっぱい増えて、とってもにぎやかです♪



でもね、マスター。


「ホストクラブ」って言ってるわりには
ホストの人数が少ないんじゃない?w


このままじゃ、「ハーレム」になりそうじゃん・・・・
それはイヤだなぁw


なので。ここで希望を。

クラブ『CRIMSON』ホスト募集!
(従業員募集の広告だな。。これw)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ゆり
今週はメインのレベル上げを堪能してて。。。
そんな間に、CRIMSONはハーエレム状態と成り果てたか(;゚Д゚)

えと、来週はちょと旅行に出かけて
その後はまた、Lilyで遊ぶつもりです。よろしくおねがいしますw

* by バスピ
ホスト募集してるんですか!

いきなり店長になれますか!?

* by 琴乃
む・・・私がいない間にそんなことに・・・w
もうホストクラブってよりキャバクラ?w

* by 百岐
ここ最近は体験しなかった、
楽しさを味わいながらLv上げできて
とても楽しいです♪
やっぱりネトゲって遊んでナンボですよねv
これからよろしくですーv

* by ユウスケ
この際だからリアルの2倍の胸の大きさになってしまおうドーン!

お返事ヽ(*´∀`)ノ * by ちゃみ
>ゆりちゃん
マスターの暴走が始まっています。
かろうじて、イズミちゃんが止めている状態(゜▽゜;)

ゆりちゃん、帰って来てくれるのまってま~す♪


>バスピさん
はい^^素敵なホストさん募集です(*'-')b
って、店長になりたいの!?
ホストじゃないのかーw
(まぁ、ホストって柄じゃないような気もするけど・・・・・・・


>琴乃ちゃん
キャバクラ・・・ぷぷぷw
女のこ多いもんねぇ~そうかもしれないw
でも、そしたら男の人接待しないといけないね(゜▽゜;)

琴乃ちゃんいなくて淋しかったよー(*T-T)


>ゆきちゃん
ギルチャに集中して遊んでしまうと、一切LV上げ・クエ等は出来ません…w
それもまた楽しいよねー♪
こちらこそ、よろしくなのですヽ(*´∀`)ノ


>ユウスケさん
うはw
リアル2倍ですか?w
琴乃ちゃんくらいの大きさだったら可能かもしれない!?w

* by Dia
良心的な価格で!
あなたに甘く最高のひとときを!

またのご来店お待ちしております^^

* by DaDa
つかね・・
CRIMSONの男性キャラってディアさんしか見たことないんだけどw

お返事♪ * by ちゃみ
>ディア
良心的な価格は絶対です!w

すっかりホストっぽくなって・・・
アリスちゃんはどこに行っちゃったんだろう(つд・)


>DaDaさん
新人のソラ君がいますよ!w
あと、まだ他にもワイルドな人達が・・・(あまり会えないんだけど><

* by ザアス
いいな~ハーレムで~
モフモフは~ペットとして飼って貰えます?w

* by ちゃみ
>ザアスさん
モフモフ大歓迎です(*´Д`*)
みんなに可愛がられることでしょう。
愛玩獣として・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

