12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-29 (Fri)
昨日の琴乃ちゃんの黒馬とのシンクロに対抗して。

ディアの黒馬とも重なって、3人乗りにチャレンジしました。

20070629152657.jpg


う~ん。ディアの馬とは相性が悪いのか(゜▽゜;)
それとも、男同士でくっつくのがイヤだったのか。。。

こんなディア様に。
無事にパンツが届いた様子なので、見に行ってきました。



20070629152711.jpg

とてもご機嫌に水泳前の準備体操をするディア君。

とてもほほえましかったですw

ディアのブログでも書いてあるとおり。
この純白パンツは、持ち主の元へ戻ったそうです。

よかったよかった♪



さて。話はかわって。

この前、祖龍の上空から地上へ降りようとしたところ。
空中で身動きが取れなくなりました(>_<)

20070629152730.jpg

ぶりゅさんが近くに来てくれたので、助けてもらおうと思ったんだけど・・・

20070629152739.jpg


「抱っこをしてもらうと抜け出せる」って聞いたことがあったので、
(ここぞとばかり)抱っこ申請したんですけど・・・

20070629152744.jpg

目の前にいるのにーーすぐそばにいるのにーー( TДT)

再起動してもダメだったので、帰城術で抜け出すことが出来ましたが・・・

障害物にはまることはあっても、空中にはまったのは初めてだったので、
ちょっと焦りました(゜ー゜;)


ぶりゅさん、助けにきてくれてありがとね~ヽ(*´∀`)ノ





ちゃみの最近のクエスト。

20070629152750.jpg

草刈ばっかりしてたら、腰が痛くなりましたw


草集めるクエスト、苦手です(>_<)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ゆり
私のバッグは
薬剤の素材で半分埋まってる(;゚Д゚)
領土持ちで
中級以上の薬剤が作れるように
なったからいいようなものの
そうでなかったら
速攻売りです^^:

* by ユウスケ
ちゃみーんこの際だからちゃみキックの状態で固まったら面白いぜドスコイ!

* by バスピ
俺も空中停止してるミラをダッコで助けたことあるけど・・・


何もしてくれなかったよ!

男から申請するとイケるとかの法則はないのかな?

* by DaDa
ぶは!そんな罠があったのか!
ハマリクセがあるボクなんで気をつけないと!

ジャンプとかもダメだった?

* by ミラ
ディアさんが水着姿のSSは、まさしく準備体操!?
そんなエモあるんですね~w

うっかりハマることがよくあるので、帰城術はやたらと使わないようにしなければ・・・・><;

* by 琴乃
ありゃ?
パンツはバスピさんの元に戻ったのかw

* by 百岐
私もはまりました~><
ちゃみさんと同じ辺りで。
祖龍の城は難攻不落でなくてはならないから
色んなとこに罠張ってある…のかな…

お返事ヽ(*´∀`)ノ * by ちゃみ
>ゆりちゃん
お薬の材料って、すっごい鞄圧迫するよね><
暇だったから草刈りしてたけど、普段は絶対やりません!w


>ユウスケさん
キック状態で固まるとか面白そうねw


>バスピさん
なにかしてもらいたかったから、助けたの?w

男性から申請して欲しかったけど・・・ちゃみ自身が見えなかった&タゲれなかったみたいです(ーー;)


>DaDaさん
ジャンプは出来たんだけど・・・
んと、小さな部屋に閉じ込められた感じだった。
ちょびっとだけ移動できるけど、飛んだり落ちたり出来なかったです( TДT)


>ミラちゃん
うんw面白いエモだよね~ww

帰城術って、「はまったところから抜け出す為」にあるらしいよ?w
ということは、「はまる」こと自体、日常茶飯事ってことか・・・w


>琴乃ちゃん
あい!
まぶしい白パンツをはいてるバスピさんにお会いしましたw


>ゆきちゃん
そうか!!
あれは罠だったのかーーw
今度はきちんと門をくぐって祖龍に入ろうっと。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

