123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
昨日は、セカンドキャラで遊んでいました♪

クリムゾンには、今、ちゃみ2ndと同じLVの人が4人います。

マスターディア様。あにちゃん、進、ちゃみ。
みんなで一緒にクエをして遊ぼうと遊牧村へ移動していくと・・・

そこにパンダになったオレオさんがいました∑( ̄□ ̄;)

あれ?オレオさんってたしかライオンになってたはずなのに。。。

聞いてみるとフォーマルスーツを着こなしたいからパンダに変身したというのです!
ライオンだと、スーツのネクタイがよく見えなかったそうで(゜▽゜;)

そのこだわり、スゴイね!
お洒落だわ。。。オレオさん(*´Д`*)

20070625105517.jpg


オレオさんにもクエを手伝ってもらい、5人で遊んでいました。

いくつかクエストをこなし、いい機会だからボスもやってみよう!と言う事になり。

ミーアヘル退治に向かおうとしたその時。

オレオさんがこう言いました。



「神 インしてきたよ。」



!! 神=バスピさんのこと・・・・・


セカンドキャラでは、まだバスピさんにご挨拶していなかったちゃみは、
ちょっと緊張しつつ、囁きを送ってみました(/ω\)


「よろしかったら一緒に遊んでもらえませんか?」



愛を誓った私達ですから、ちゃみの名前が違ったとしても
すぐに気がついてもらえるはず!




しかし・・・・・






現実は・・・・・・・・








気がついてもらえなかった(ーー;)




それでもちゃみは、愛情を込めて、言葉を交わしていくと・・・

やっとバスピさんから「ちゃみ・・・」と囁きをいただくことが出来ました。



そして、バスピさんもPTへ入ってもらい。
ちゃみ2ndで初めての対面です。


20070625105536.jpg

まぶしすぎます(>_<)

血力のロングローブをまとったバスピさん。
こんな格好をしていたら、ますます皆に「神」と崇められそうな気がする・・・・

やばい・・・なんかかっこよく見えてきた(⊃д⊂)


キノセイだよ。。。キノセイキノセイ・・・・と自分に言い聞かせつつ、
ミーアヘル討伐開始!!
20070625105554.jpg


はい。私の記憶が正しければ。

バスピさんと知り合ってからだいぶ経ちますが。

今まで一度もバスピさん(&オレオさん)の戦闘している姿を見た事がなかったのです!!



すごい貴重な体験をさせてもらった気分でしたヽ(*´∀`)ノ



戦闘後。



バスピさんの姿にクラクラしていたちゃみは・・・
こともあろうに自分からラブラブ申し込みをしてしまったのです・・・・(/ω\)
20070625105603.jpg

そして。このあとちゅ~まで・・・(*ノノ)キャー


血力のロングローブには何か別の魔力がひそんでいると思われます!
(バスピさんの魅力に負けたなんてみとめたくなーいw)
20070625112854.jpg




そのとき、お隣では。

オレオさんがあにちゃんを抱っこしていました(*^-^*)

でも、よく見ると・・・
20070625105612.jpg

あんぐりお口は手を突っ込みやすそうだよね・・・・w




解散前に、記念の一枚を。
20070625105625.jpg

マスターディア様と、バスピさん。
(自称?)イイ男二人のツーショット。
高く売れるかな(・◇・)?





ちゃみも血力のロングローブが欲しいな~と思ってしまいました・・・・(゜▽゜;)





おまけ。
こちらは我がクリムゾン自慢のイイ男3人です♪
20070625105730.jpg








今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





                      
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ユウスケ
ちゃみーん、パワーアップしてちゃみ専用
ラブラブガンダム乗ろうぜソウル!
ちなみにブログの方は親と相談した結果
止めることにしたぜ・・・。
精神的にもう続けるのは厳しいと思ったからだなぁ・・・。

* by ミラ
オレオさんの貢いだ「血力のローブ」にこんな隠れ魔力が??!
オレオさん・・・なに精錬したんだΣ(゚ロ゚;)
私的には、クリムゾン自慢のイケメン3人が気になります(∩∀`*)キャッ
(おまけだなんて・・・是非もっと前面に・・ww)

* by バスピ
ちゃみ! もっと素直になるんだ!


ミラのコメント見ると・・・

ちゃみ と ミラ をトレード希望の旨、ディア監督と相談しようかと思いますw

* by イズミン
ちゃみさんが、B氏色(カレー色)に染まってる・・

会う度に、ファ○リーズを!

|* ゚ー゚)オジャマデス * by コトノハ
オレオさん・・・・(*∀*)ウヒョー
こりゃたまらん!!
ぜったい(*゚ー゚)ダッコ♪してもらおうww

ってちゃみさん・・・バスPさんの事を?
( ゚д゚)ハッ!
あえて言わないでおきます♪

さてさて、「祖龍バトン」なるものを
ちゃみさんにお渡しします♪ 勝手にお渡しして
ゴメンヨ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンヨ
詳しくは、私のブログで(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

あの、お暇な時でいいのでやってみてくださいね♪
ではでは(。・ω・。)っ゙ フリフリ

* by ちゃみ
>ユウスケさん
ブログお疲れ様でした^^
自分のペースでやるのが一番です(*^-^*)


>ミラちゃん
『オレオさんが貢いだ』というのがどうにも解せないのです・・・w
どういう裏があってバスピさんに貢いだんだろう?
クリムゾンのイケメン特集、そのうちやりま~す(*´Д`*)


>バスピさん
いつも素直なちゃみだけど・・・
なぜかバスピさんの前だと素直になれないの(/ω\)

トレード!?
ディア様の元を離れるのはいやです~
それよりなにより、ちゃみは琴乃ちゃんと一緒にいたいの・・・


>イズミちゃん
ぉぉぉ∑( ̄□ ̄;)カレー色
しまった・・・気がついてなかったよ。
匂いが気にならなくなっていた時点で、もしかして手遅れなのかorz


>コトノハちゃん
バトン受け取りましたぁ~♪
(いつも暇なので)楽しく書かせてもらいますね(*^-^*)

* by ゆり
自称イイ男3人とも
同じスーツ姿だね^^

* by DaDa
しまった!
こんな事になるんだったら・・・orz

* by オレオ
ちゃみセカンドが何気に巨乳なのは気のせいパンダか?

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
男性のお洋服って、あまり種類がないから
みんなスーツになっちゃうんだろうね(>_<)


>DaDaさん
ダダさんがダンジョンの予定がなければ。。。。


>オレオさん
琴乃ちゃんには負けるけど(/ω\)
気のせいじゃないと思います・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

