123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-23 (Sat)
女キャラ同士だと、抱っこしてもらえないのだけど。

先日のコトノハさん主催の『パンダ大行進』にて、
パンダになったお友達に抱っこしてもらってきました(*´Д`*)

みんなパンダだから、誰が誰なのかわからなかったんだけど・・・

会場についてすぐに、「パンダーブルー」からラブラブ申し込みが
きゃぁ~(/ω\)誰かしら・・・
抱っこされてすぐにわかりました。
愛の力ですヽ(*´∀`)ノ
20070623153049.jpg

琴乃ちゃんでした♪

お口があんぐりなので、鼻先にチューになっちゃったけど(゜▽゜;)



そのお隣に。とってもわかりやすい名前のパンダさんがいました♪
これは是非抱っこしてもらわなければ!!
と、自分からラブラブ申請♪
20070623153100.jpg

ミラちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ

わ~い いっぱい抱っこにちゅーなのだ~w

さらに隣に、かわいらしい名前のパンダが・・・
もしかして、これはあの子かな?

と思っていると、ササが♪
すかさず、ラブラブ申し込みです☆
20070623153055.jpg

とってもがっちり頑丈そうなパンダな優奈ちゃんでした(*´Д`*)


このイベントのおかげで、お友達との親密度がアップした気がします♪


コトノハちゃんに感謝なのですヽ(*´∀`)ノ




こんな写真がありました↓
20070623153108.jpg


えっと・・・・

抱っこされた状態で、琴乃ちゃんと愛を深めているところです(*ノノ)

ギルド「CRIMSON」に入ってから、
マスター・ディア様の影響(?)で
スキンシップがとても濃厚になっている気がします!w


そんなマスター・ディア様のこんなお写真が・・・
20070623153113.jpg


・・・そんなことまで・・・



ギルドメンバーの皆に分け隔てなく愛を注いでくださるディア様を
とても尊敬しております(⊃д⊂)






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 百岐
今日初めてディアさんにお会いしましたが、
噂に違わず素敵なキャラな方でした…(笑)
楽しいギルドに入られたみたいですねっw

* by ユウスケ
相変わらず燃えてるネタ放出してるな!
パンダだらけでいい湯だな♪
ってネタなのかな?

* by DaDa
あの・・・ボクとダッコしてないんですけど・・・><

ぐれてやる~w

* by パンダーレッド
あの・・・ボクもダッコしてないんですけど・・・><

今度逢ったら、チュッチュさせて~♪

* by Dia
僕の影響ではありません!
僕は皆が元々持っている潜在意識に呼びかけただけです!

* by ちゃみ
>ゆきちゃん
素敵なキャラだよね(*´Д`*)
ゆきちゃんもすでに、ディア様に抱っことチューを奪われたみたいで・・・w
おめでとぉ~ww


>ユウスケさん
初めまして♪コメントありがとうございます(*'-')
(初めてだと思ったのだけど、違ったらごめんなさい)
パンダいっぱいいるのはネタというかイベントです^^
楽しいイベントでしたよ~


>DaDaさん
えっと(゜▽゜;)
『普段、女の子キャラのお友達に、この機会に抱っこしてもらおう』というのが目的だったので(⊃д⊂)
というよりも・・・ダダさんがどのパンダなのかわかりませんでした(・・;)


>パンダーレッド様
キャァ(/ω\)レッド様 いらっしゃいませ~♪
人気者のレッド様には、おそばに寄ることさえも出来ませんでした・・・
(小心者なので・・・
この次は是非是非、チュッチュお願い致します(*ノノ)


>ディア
はい。マスター。
すべてはアナタ様のご指示どおりに・・・
(大丈夫。みんなディアの事はわかってるから( ̄ー ̄)プププ

* by ミラ
パンダでヽ(○´3`)ノ チュゥを奪ってしまって
ごめんなさいww
でもクセになりそうです(ノ∀`●)
今度はイケメン作るかな~w(ぇ

* by ユウスケ
ちなみに忘れてたが
キラヤマト=ユウスケなので
よろしくソウル!
それと同時にブログも止めるぜ!
なので名前変えました。

リンクは記念に残して頂いてもいいぜソウル!

* by 優奈
パンダ臭くてゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

桃ぱんだは、祖龍から生まれ故郷に帰れないので倉庫番してますからー
いつでも「もふもふ♪」

* by ちゃみ
>ミラちゃん
きゃははwクセになるのかぁ~w
よし、ちゃみもパンダ作ってちゅ~しにいってみようかな(*´Д`*)


>ユウスケさん
キラヤマトさんだったんですね。
了解しました('◇')ゞ


>優奈ちゃん
臭くなかったよぉ~♪
桃の香りがしてた(*'-')b

おぉ。桃パンダは都会育ちになるのか!
いつでもモフモフ♪わ~いヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

