123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-22 (Fri)
ここ数日。初めてお会いできた人が何人かいらっしゃるので、
今日はそれをご紹介したいと思います♪


まずは。

ここ最近巷を賑わしているこの人。

20070622131527.jpg

いきなりすごいアングルから撮影してしまったのだけど(/ω\)

みんなの憧れバニーちゃんです

本物に会えたのが嬉しくて、ついこんな事を・・・
20070622131533.jpg


きゃぁ(*ノノ)

最近ずっと琴乃ちゃんと一緒にいるから、
胸に顔をうずめるのが挨拶のようになってきた(゜▽゜;)

でもほら、女(キャラ)同士だから、
べ・・別に問題ないよね!?w



バニーちゃんと会ったあとに、ミラちゃんとも会うことが出来ました~ヽ(*´∀`)ノ
20070622133751.jpg

わ~い嬉しいなぁ~
ブログでの交流とか、ササでお話したりとかあっても。
実際に会えると、その喜びは全然違いますね♪

生ミラちゃん、可愛いかったぁ~(*´Д`*)




優奈ちゃんが。
トラさんファンだというので。

ザアスさんをご紹介したときの写真です。
20070622131601.jpg


ザアスさんのペットの火精霊が、ちょうど良い高さに浮いていたので、かぶってみました( ̄ー ̄)

コトノハちゃんは・・・これはサービスでやってるんだよね・・・
居心地が良さそうに見えてしまうのはナゼだろう(・◇・)?

優奈ちゃんは、トラさん抱っこで「もう(1回くらいは)死んでもいい」と言ってました(*´Д`*)

トラフェチ(?)の優奈ちゃんには至福の時だったのね♪






そして、さらに嬉しい初めましてが♪

20070622131617.jpg


きゃ~~(/ω\) ドキドキです!


ちょうどぼけ~~~っと石クエのお届け物をして歩いていて
意識がハッキリしていない状態でのササだったので、
正直びっくりして、ドキドキしましたw

こちらがブログを見てくださっているというみるくさんです
20070622131623.jpg


初めてなのに、たくさんおしゃべりしていただいて、ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
今度は是非一緒に遊んでくださいね~♪










おまけ。
20070622131630.jpg

『放置すると危険です』 噛まれますw





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ






Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.





一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
ちゃみーん、なんかやけにブログのアクセス数増えてるのは気のせい・・・?
って噛まれてるではないかドーン!
虎がちゃみをエサと思っているのか・・・。

* by ザアス
いいな~パフパフ~俺にも~ww
そばにいたけど反応無くて~
取りあえず噛んで見た~w

* by コトノハ
実は・・・わたし・・・

狭いところが好きなんですw
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

* by ゆり
漆黒ドレスが
似合ってますょ^^;

* by ミラ
バニーのちゅーは奪えたけど、パフパフはまだだぁ~Σ(゚ロ゚;)
ちゃみさんうらやましすww
先日はお忙しいところ会って頂いて、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした。
黒髪に漆黒のドレス+.゚(*´∀`)b゚+
ドレスの模様もハッキリでててキレイですねぇ~(〃ω〃)

(*ノェノ)載ってる・・・ * by 優奈
【至福の時】そのものですよ~
その後・・・トラさんにササしようと思いつつ、小心者なので出来ずにいますの。゚(゚*′ω⊂ グスン
パフパフ・・・私のでよかったら(*ノェノ)
( *´艸)( 艸`*)ププッ

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
毎日たくさんの人に来ていただいて、嬉しいです♪
とっても励みになってるんですよ(*'-')

エサなのかな・・・w食べても美味しくないかも~w


>ザアスさん
ザアスさんもパフパフ好きなのか~w
とりあえず噛まれました(゜▽゜;)
流血の惨事にならなくてよかったですw


>コトノハちゃん
狭いところ=股下∑( ̄□ ̄;)?
押入れとかも好きなのかなぁ・・・?


>ゆりちゃん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
最近はずっとドレスばっかり着てます♪


>ミラちゃん
ぉぉ・・・バニーのちゅ~かぁー!
それもいいなぁ(*´Д`*)

こちらこそ、会えて嬉しかったです♪
ミラちゃんのドレスも髪の色と合ってて、キレイだったよぉ☆


>優奈ちゃん
勇気を出してお話するのです♪
ぉぉ!?優奈ちゃんがパフパフしてくれるの!??
って、ちゃみにじゃないのね。。。残念w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

