123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-21 (Thu)
昨日、書いてありましたとある事を今日はご紹介しようと思います。


すでにこの方のブログでも紹介されていますが・・・


そう。ちゃみは、世界チャットで愛の告白をしてしまったのです(⊃д⊂)


その真相をここに。






ログインをして。ギルドでの挨拶を交わし。
楽しいおしゃべりをしていると、そこへバスピさんがインしてきました。


何気なく挨拶を交わすと。


こんな事を言われました。


20070621102535.jpg


え!? いきなりどうしたの??

と、思いつつ、とっさに返した返事がこちら。
20070621102543.jpg

するとバスピさんは。
20070621102551.jpg

なんでわかったんだろう(ーー;)
自分でも不思議なんだけど。。。


叫ぶといえば、「愛の言葉」しか思い浮かばなかったんですw


愛を叫ぶのか~さすがバスピさんだな~
凡人とは考えることが違うね。うんうん。
すごいなーー

叫ぶ瞬間を見守っててあげよう♪
そう思い、バスピさんのもとへ駆けて行くちゃみに
こうおっしゃいました。

20070621102618.jpg


・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・えっ?





そんなのひとりでやって下さい(>_<)




なぜ一緒にやらないとダメなんだ・・・
そんな弱気でどうするバスピw

そもそも、「愛の言葉」なんて・・・ちゃみが叫ぶと思ってるんだろうか・・・・


そんな会話を二言三言 交わした後に。

20070621102558.jpg


なぜ そうなる!?


やめてって・・・なんで私が一緒にやらないといけないの( TДT)
こんなにおとなしくつつましやかに生きているのに・・・
(少し語弊があるかもしれない発言、お許しください)

そんなちゃみの心の声など聞こえるはずもなく。

20070621102629.jpg




ちょうど、この会話をしているときに。
ギルドチャットでもバスピさんの話題が出ていて。

ディアと琴乃ちゃんとイズミちゃんと。
みんなでバスピさんの姿を探し求めていたのでした。


そして。集まった私達。
20070621102643.jpg


作戦会議(?)の進む中。

誰がバスピさんと一緒に叫ぶのか!?
を、なすりつけ合い譲り合っていると。

20070621102659.jpg


ヤバイよ、発想が一緒になってる(´;ω;`)

もう、後には引けない予感・・・・


どうしよぉ・・・・

ママに叱られちゃう~(*T-T)(嘘



そして。


その瞬間はやってきたのでした。


そのときのログの全貌がコチラ↓
20070621102713.jpg



ぁぁぁ・・・・・っ




とうとうやってしまった・・・


ネタなのよ。
うん、そう。
これはネタなのよ・・・・・


でもね・・・・・・

恥ずかしいじゃないかぁ~(/ω\)
(こんなことやっていて、恥ずかしいとか言っても信じてもらえなさそう・・・)



『世界公認の仲』とか言われちゃうし(⊃д⊂)


すると。ここでイズミちゃんが
20070621102721.jpg


∑( ̄□ ̄;) アドリブ!?

すごい・・・とっさにこんな事が出来るなんて・・・・


イズミちゃんってもしかして、バスピさんよりスゴイかも(゜▽゜;)







こうしてちゃみは。

バスピさんへの愛の告白をしてしまったのでした・・・・





ふっ・・・・仕方ない・・・・・・・・

今までずっと肌身離さずに持っていた、お宝写真をお見せしちゃいましょう。





これです!!!





20070621102728.jpg





(ネタの為とはいえ、ここまで開き直ってしまった自分がちょっと怖いと思ったちゃみでした・・・)











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.






一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ゆり
そんな愛しのミスターB氏を
いろはサンの仇討ちと称して
お仕置きしようとしている
妖精ゆりは

ちゃみさんの敵?(;゚Д゚)

* by ゆり
愛の告白
おめでとうございますw

* by キラヤマト
この際だからちゃみーんが主人公で
ちゃみの中心で愛を叫ぶ作っちゃいなよドーン!

ちゃみ「みんな愛してるドスコイ!!」


決まった。

* by DaDa
うわぁ~
ボクの居ない所でこんなことしてたんだ><

ボクも参加したかった・・・w

* by イズミン
初書き込み~(*ェ`*)

B氏より凄くはないです。(ノД`)

比べる以前に人種?種族?が違います。

* by ミラ
四角関係とは、うってつけの展開ですぅ♪(/ω\*)
せかちゃーだけ見た人には、
「ディアさんって一体・・・?」な状況だと思いますが、おもしろいのでおkです!!

* by ザアス
やっぱ本気で叫んでたのね~
お幸せに~銀馬ゲットしたすすさんは
捨てられるのかな?w

* by バスピ
もう若くない2人ですが、皆様がウラヤむ家庭を築きたいと思います。

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
お仕置き、大いに結構ですw
どんどんしちゃってください♪

いや。。おめでとうって言われると、どう返事していいのやら(ーー;)


>キラヤマトさん
「みんな愛してる」っていいセリフだね~w
いつかやってみようかな・・・


>DaDaさん
ダダさんがインしてくるほんの20分ほど前のことでした・・・
もうちょっと早く来てくれれば、参加できたのに><


>イズミちゃん
たしかに!
一緒にしちゃダメだよね!!
ごめんね~(⊃д⊂)


>ミラちゃん
四角関係・・・いきなりの泥沼の展開ですw
さらにここへミラちゃんとバニーちゃんが入ったりしたら・・・
収拾つかないな(゜▽゜;)


>ザアスさん
ぇ!?
本気でって・・・w
たしかに、叫んだけど、そんな、本気って、えっとあのその・・・(しどろもどろ
すすは、捨てたりしないよぉ~(⊃д⊂)
銀馬、まだ一度しか乗せてもらってないもん!(ソッチカヨ


>バスピさん
・・・・たしかに、もう若くないけど・・・
歳は言わないで~w
いたらないところばかりですが、
これからもよろしくお願いします(/ω\)
(こんなこと書いたら、皆に本気にされるじゃないか~w)

* by Dia
僕とのことは遊びだったの、バスピ

|ω・`) * by 優奈
そーだったのかぁ・・・(*-ω-)フム・・
すすたろさんは私がもらった!!
トラさんじゃないのが残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

|ー゚).。oO(いいのかなぁ~

|彡サッ

世界チャ見ました^^ * by 愛魅
こんにちは、はじめまして^^
この前の世界チャ面白かったです
私も某MMOで「チャミ」というキャラで遊んでいたので
ドキドキしながら拝見していましたw
見かけたら是非声をかけてくだしね ではまた~☆

* by 琴乃
最近・・・毎日ネタまみれな完美w

私には参加する勇気と度胸がありませんでした(;゚Д゚)

お邪魔しますw * by 麟花
そんなせかちゃーなお陰でちゃみsにササを思い切ってできたので・・・ある意味バスピさんに感謝デス♪
ちゃみsと友ろくしたあとにバスピさんから「ちゃみとは友ろくするのか?」と脅しのようなササが来たのは・・・秘密デス・・・( ´艸`)ププッ

PS.リンクありがとーございますっ (つω`*)テヘ

* by ちゃみ
>ディア
もうすでに遊ばれていたのか・・・
可哀想なディア( TДT)


>優奈ちゃん
すすにトラの気ぐるみを着させてみたらどうかな。。。
ぇ?違う?w


>愛魅さん
初めまして♪コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
おお~あんな世界チャットを気に止めてくださったとは。。。。
嬉しいですwネタ師冥利につきます!(いつからネタ師になったんだろう
「ちゃみ」って名前、意外と多いんですよね~^^
こちらこそ、みかけたらよろしくお願いしますね(*^-^*)


>琴乃ちゃん
じゃぁ、この次はちゃみと二人で愛を叫ぼう!!w


>麟花様
わ~いヽ(*´∀`)ノ麟花様いらっしゃいませ~
・・・なんですって、バスピさんがそんなことを!?
どういう意味だろう・・・ちゃみと麟花様が手を結ぶと困る事でもあるんだろうか?w

今度は麟花様の実物にお会いしたいですv-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する

