123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-20 (Wed)
ちゃみは、今とても幸せです

素敵な人達に囲まれて。
完美世界を、とても甘美に過ごさせていただいています。


昨日、さらにすばらしい出来事がありました。


ちゃみは、もう、あの方にメロメロなのです。。。。



そう・・・・・




それは・・・・・・・・・・












20070620124451.jpg


もう離れるなんて出来ない(*ノノ)



ずっと一緒にいたい・・・・



だから。





お願い、マスター。









ちゃみを。。。。。。。。









ギルド「CRIMSON」に入れて下さい!








そして、マスターのディア様は。


快くちゃみを、ギルドへ迎え入れてくださいました(*´Д`*)



ありがと~ヽ(*´∀`)ノこれからもよろしくお願いします♪






そして、ちゃみのギルドでの第2の人生がスタートしたのでありました。






さらに、嬉しい出来事がございまして。


あの、憧れの麟花様とお友達になることが出来ました(*´Д`*)



ずっと憧れていたのだけれど・・・とても高貴なお方のように思っていて・・・

とてもこちらからお声をかけさせていただくことが出来ずにいました。


ですが昨日。
とある事(下記※参照)がキッカケで。
麟花様より囁きをいただき。
まずはお友達からのお付き合いをさせていただくことになりました(/ω\)



そんな麟花様がこうおっしゃいました。


20070620124457.jpg

!!


麟花様・・・上の記事にもございます通り・・・・


チュ~できちゃうんですよぉ(*´Д`*)



うふふふw



麟花様、お待ちしておりますね(/ω\)








とある事とは。
話せばとても長くなりますので・・・

また後日お話させていただきますね。


ちゃみが書く前に、他のお友達のブログで紹介されてしまうかもしれませんが・・・・











Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by キラヤマト
もうこれはラブラブじゃなくてエロエロの領域なのか・・・ドーン!
ちゃみーん恐ろしす・・・w

* by ゆり
そか。。。
あの会話は
こういうことだったのか(;゚Д゚)

今度はわたしともw
お願いします☆

* by バスピ
ホラ! 素敵な副作用があったじゃないか!

感謝しろしろ!

ちゃみからダッコ申請待ってるぞ!

* by Dia
これからよろしくねー!
何か最近うちのギルド僕の味方がいないような気もしますが…

* by 琴乃
私も愛してるw(*´Д`*)
唇の位置がぴったりだw
20枚SS撮ってたよw
これから毎日ちゅ~しちゃお~w(ぇ

ギルド入団おめでとーw * by 百岐
なんか、すごくエロ楽しそうなギルドですねw
目一杯、百合の園を楽しんでくださいw(違)

(oノωノ) * by Rika
初めまして('∇')
コッソリ見にくるのが習慣となっていたちゃみさん
ブログふぁんの者です。

琴乃ちゃんの記事から飛んできました。
すごいな!位置ばっちりだ!

男同士のちゅーは見たくないけど
女の子同士は・・・(oノωノ)キャ

これからも記事楽しみにしてます~

* by ちゃみ
>キラヤマトさん
ラブラブです~!決してエロエロではありません。。。ほんとですw


>ゆりちゃん
はい・・・今度は是非、ゆりちゃんと(*ノノ)キャ


>バスピさん
はい。お陰様で素敵な方とお友達になれました。
あ・・ありが・・とぅ(素直に言えない・・・

そういえば、自分から抱っこ申請したことないな・・・


>ディア
よろしくお願いします♪マスター(*´Д`*)

みんなマスターの味方ですよ!?
何を心配してらっしゃるの~?w


>琴乃ちゃん
きゃぁ~(*ノノ)
嬉しい・・・・v-10
毎日してくれるのね♪
もう幸せで、ちゃみ、メロメロ~w


>ゆきちゃん
ありがとー♪
とっても楽しいですヽ(*´∀`)ノ
そう、百合の園が・・・w


>Rikaさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
嬉しいなぁ~ファンって言葉、ほんとーに嬉しい!!
お・・男同士はダメですか?
(しまった・・・ネタがあったんだけど・・w)

また遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いします(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

