123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-19 (Tue)
最近、クエストアイテムのアイコンがとても気になります。

普通のアイテムとちがって、キレイなのもあれば、見てもよくわからないものがあったり・・・


昨日は、コレがとっても気になりました。
20070619153418.jpg

不思議な木材に、コウモリの血液を塗りたくって作ってあるらしい「木製の首」です・・・

「首狩りライダーの首を50個」とか平気で鞄に入れて持ち歩いてる事を考えたら、
「木製の首」なんて可愛いものだと思うんだけど(゜▽゜;)

この表情がちょっとこわかったですw

この「首」をもって、ある場所へいってボスを倒して来いと言われたのですが・・・

目的の場所にいってもそれらしき物が見当たらないのです。

20070619153430.jpg


調べてみると、再ポップが15分らしく。
ちょうどこの場所についたときには、倒されたばかりだった模様。


じ~~っと待ってるのが苦手なちゃみには、とっても大変な待ち時間でした(゜ー゜;)


魔法陣のまわりをぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・
あっちへふらふら、こっちへふらふら・・・


うっとおしいくらいに歩き回っていたら、ようやく沸いてくれましたw
20070619153439.jpg


この石を調べると、首のないボスが沸くんですけど。

ボスはあっという間に倒してしまったのでSSがないです(/ω\)


・・・待ち時間の長いクエストというのは、苦手です・・・




**********************



セカンドキャラのLVが40になったので。

シンハイルとシャドウダークなお年頃となりました。


クリムゾンのみんなにお願いして、討伐へレッツゴー♪


そこで。ちゃみ2ndは、初めてゼロお姉様にお会いできました(*´Д`*)

おねえさまの熱い抱擁が・・・・・



20070619153453.jpg


マスターのディア様の見守る前で、こんなことを・・・(*ノノ)


ボス討伐はあっという間に終わってしまったので、
青衣へも連れてっていただき。

その後も、みんなで絡んで絡んで・・・あんなことやこんなことを・・・・

時間も忘れて楽しませていただきました(*´Д`*)





・・・・・時間といえば。


シャドウダークの討伐は、2時間の時間制限がありますよね。

青衣で遊んでいる時の残り時間が

20070619153458.jpg

まだ余裕があると思い、遊んでいたのですが。


なぜか、おひとり。。。。。


「時間切れになっちゃった」


え!? まだ1時間以上あるのに!?


おそらくこの方は、もっと以前にクエをオファしていたものと思われます・・・・

4人一緒に受けたと思ってたんだけど。
こういう天然ボケをしてしまう人もいるみたいです。。。。


というわけで、シャドウダークを2回。青衣も2回。シンハイルを1回と。


とっても盛りだくさんな1日でした♪







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.





一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
ぶはっw( ゚∀゚)・:
今度はビキニに吸い付いちゃいます( ゚∀゚)
時間切れの天然さんには笑っちゃったねw

また遊びにいこうね~(*´Д`)

* by Dia
何か後ろに写ってる僕がすごい切ない顔してるんですが…

* by キラヤマト
そのうちちゃみーんVSフリーダムガンダムが見れるのかな?ドーン!

* by すす
時間切れすいませんでしたw

ギルドで時間切れの封号いただきました・・・

みんなで楽しく遊ぼうね~^^

* by コトノハ
おねえさまの熱い抱擁に・・・
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

わ、私もされたい、してみたいw
(*μ_μ)ィヤン

* by ミラ
みなさん、何気にエモーションの達人ですね!!
職業別に違ったエモがあるから、組み合わせるとおもしろいですよねー^^
なにか、開発できないかなー( *´艸`)クスクス

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
ビキニだと、余計に・・・感じちゃ・・・(もうだめ~w


>ディア
そういわれてみたら。。切なそうだね(゜▽゜;)
どういう心境だったんだろう・・・?w


>キラヤマトさん
争い事はあまり好きではないので・・・たぶん戦えません(⊃д⊂)


>すす
「時間切れ」おめでとう!w
いいなぁ~封号もらえてw
ちゃみも何か欲しいなぁ~(>_<)


>コトノハちゃん
ドキドキ・・・するよね・・・キャァ(/ω\)
今度是非してみてもらってくださいw
さらにドキドキするよ~w


>ミラさん
色々やると楽しいよね~♪
たまに、すごくきわどいのがあって焦るけど(゜▽゜;)
公開できないのとか・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

