12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-18 (Mon)
完美世界で遊んでいて、ひとつの目標としていたことが達成できました(*^-^*)

今朝の事です。



20070618145752.jpgお!?




20070618145801.jpgこれは!?





20070618145806.jpgもしかして!?










20070618145815.jpg

光る白馬に乗った王子様すす登場


以前、紹介してありましたが、すすは黒馬に乗っていたのです。
でも、やっぱり白馬が欲しいよね~(>_<)
と、話していて。

ちゃみも協力して龍クエをせっせとやって、
銅龍令50個 銀龍令50個。
やっと集まったのでしたヽ(*´∀`)ノ

途中、飽きてきて、龍クエめんどくさーーーーーい!と
投げ出し気味のちゃみとは違い、すすはせっせと頑張っていたそうです・・・・

すす、えらい! よくやったね(*^-^*)



そして、夢であった 白馬に乗せてもらうことが出来ました
20070618145829.jpg


この日の為に、ベールのドレスを新調しちゃいました(*´Д`*)

本当は、純白のドレスを着てみたかったのだけど、
引き当てたのは なんと 漆黒のベールでした(;゜0゜)

着てみると、髪の色ともよく合っていて、とても気に入りました♪

白馬とブラックベール。
対照的でとても素敵だと思いませんか(*´Д`*)?
(自己満足でもいいんだーいw)




************************



話は変わって。


昨日のブログで書きましたが。


ぶりゅさんのアップのSSがない!
これは、手に入れてこなければ・・・・

と思っていたところ。

近くにぶりゅさんの気配! 香りがする!!(どんな香りなんだ・・・


さっそくつかまえて、抱っこしてもらっちゃいました(*´Д`*)

20070618145908.jpg

わ~いヽ(*´∀`)ノ わ~いヽ(*´∀`)ノ


ちゃみが使わない指輪をオークに出したところ、
思ったよりも高値で落札してもらって、ちょっとお財布に余裕ができたと喜んでいたら。

20070618145918.jpg


と、こう言われてしまいました。

「何が食べたい~?」

と聞くと。

「好き嫌いはありません!」

と言うので。

「じゃぁ、活力スープで!」

と言ったら・・・

20070618145926.jpg


そ・・・そうなんだ・・・好物だったのね・・・・


コレが↓
20070618145953.jpg


モンスターの臓物とか色々煮込んでありそうなんだけど(゜▽゜;)


まぁ、たしかに「活力」はつきそうだよね・・・・w










Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.




一緒にお小遣い稼いでみませんか? 
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ザアス
おめでとう~白馬いいね~売れば15M位に?w
しかし完美は~乗るペット高すぎ~
獣とそんな変わらないのに~w
今度実装のがいくらになるんだかw

* by 百岐
おぉ!
すすさんが銀を集めてるのは知ってたんですが、
集まったんですねっ!
さすがすすさん、素敵♪
ちゃみさん、おひめさまみたいで羨ましい~~(*^^*)

* by 琴乃
お~w
いいなぁ白馬(*´Д`)
白馬欲しいけど・・・一人で乗るのは寂しいw

* by キラヤマト
ちゃみーん、白馬よりブルーアイズホワイトドラゴンに乗ったらいいじゃないかドーン!

* by DaDa
白馬!いいなぁ~・・
うらやますぃ・・って言うか、マジ乙です!
あ!ちゃみさんじゃないよwすすさんですよ^^

活力スープ・・
一瞬「活力なべ」で作ったスープかとw

* by ミラ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★オメデトー★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
しかし、銅龍50個銀龍50個はすごすぎます@@;
光る白馬、さぞや乗り心地もいいでしょうね~(*>ω<*)
ちゃみさんのブラックベールも、大人っぽくてキレイですよ♪

あ、リンク有難うございます^^
こちらからもリンク貼っておきました~!
これからもよろしくお願いしまっす^^b

* by すす
SSきれいに撮れてます^^
ちゃみ乗せたくてがんばったんだよ~。
協力してくれたから、ゲットできました。

ベール姿キレイだよ(≧▽≦)b

オオーw(ゆ゚o゚な)w * by 優奈
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
龍は挫折した優奈でしたorz

私も王子様ほすい・・・
ちゃみちゃん紹介してよー
希望・・・トラさんbb

(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚

* by ちゃみ
>ザアスさん
たしかに。。。どれもこれも高いよね(>_<)
もうちょっとお財布に優しくなって欲しいです・・・


>ゆきちゃん
うん!すすが素敵に見えたよ!w
お姫様みたいかな・・・えへへw照れくさいなぁ(*ノノ)


>琴乃ちゃん
ペアで騎乗するのに、男性主体じゃないとダメっていうのが残念だよね~
女性が乗っているところへ、男性を乗せられたらいいのにね。


>キラヤマトさん
そのなんとかドラゴンってわかりません(つд・)


>DaDaさん
はい、すすお疲れ様なのです。ちゃみはほとんど頑張ってません(゜▽゜;)

活力なべ欲しいですwあれあったら、お料理もっと上手に出来そうw


>ミラさん
お褒め頂いてありがとです~(/ω\)
乗り心地は・・・どうなのかな?
たぶん、いいはずですw


>すす
うは(/ω\) めっちゃ照れくさいじゃないか・・・w
改まって言われると、くすぐったいぞw


>優奈ちゃん
龍は挫折しそうになるよね・・・でも経験値とSPも欲しいからまだ頑張ってるよぉ!

トラさんの王子様ですね。
ん~・・・どこかにいたような気がしないでもないような・・・

* by ゆり
(;゚Д゚)
白馬

おめでとうございますw

最近、集めてないな。。。龍令
ま、あんまり早く集め切っちゃうと
ブログタイトル変更しなきゃならないし^^;

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
ありがとー♪

ゆりちゃんは、ブログタイトルの為にも(?)
ゆっくりのんびりと夢に向かって頑張ってくださいね(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

